【全身脱毛の通い放題】回数無制限プランの詳細!永久保証ありのおすすめ脱毛サロン

脱毛

全身脱毛の回数無制限プランがある脱毛サロンはいくつかありますが、どれを選ぶのが正解かは人によって異なります。人によって効果が出るまでの回数や、向いている脱毛方式が違うから。

お値段だけで選んじゃうと、効果が出なくて後悔してしまうこともあります。そのような後悔をしなくて良いよう脱毛サロン選びの方法について、いろんな方法をご紹介します!

全身脱毛の通い放題プランの選び方/後悔しない脱毛サロンの選び方

選び方1・総額で比較!割引キャンペーン適用後の総額で比較しましょう

脱毛サロンによって割引キャンペーンの種類や金額が異なる

数多くの脱毛サロンが存在するので、口コミ情報を収集したり、サービス内容や料金などを比較しておくことが大事です。

全身脱毛通い放題プランは、一定の回数を超えている場合でも、満足のいく仕上がりにならない場合は制限がなく通院ができるのが魅力です。
全身脱毛通い放題プランは、お店によっても総額が違ってきます。複数のお店の通常料金を比較してから、リーズナブルな料金のお店を探しておくことが大事です。脱毛サロンは、定期的にキャンペーンを行っており、ペア割引や紹介割引、学生割引などが利用できるお店が多いので、割引率の高いお店を選ぶことが大事です。

脱毛サロンによって割引キャンペーンの適用条件が異なる

全身脱毛通い放題プランは、脱毛サロンによっても、割引キャンペーンの適用条件が異なるので、内容を理解しておくことが大事です。

電話や店頭、公式サイトから問い合わせができるので、割引キャンペーンの有効期限などを確認しておきましょう。脱毛サロンでは、定期的にキャンペーンの内容が変更されているので、公式サイトなどで確認をしておくことが大事です。

脱毛サロンによっては、初回カウンセリングの後に契約できない場合は、割引キャンペーンが適用されないことがあるので注意が必要です。初回カウンセリングの後に契約したい場合は、学生証や身分証明書などを持参しましょう。

選び方2・脱毛回数は永久に無制限なのか?期限や条件はないか確認しましょう

全身脱毛通い放題プランは、18回の施術を終えた後でも、納得が行くまで通院ができるのが魅力です。永久的な保証を得ることができるので、多くのメリットがあります。

全身脱毛通い放題プランは、多くのメリットがありますが、多少のデメリットがあるので仕組みを理解しておくことが大事です。脱毛サロンでは、永久保証が受けられるお店が多いですが、お店によっては契約期限が決まっていることがあります。

契約期限が決まっている場合は、永久保証が受けられないので注意が必要です。全身脱毛通い放題プランは、永久保証を受けるための条件が決められている場合があります。

永久に回数無制限ではない脱毛サロンもある

全身脱毛通い放題プランは、お得な料金で回数に制限がなく通院ができるのが魅力です。全身脱毛通い放題プランは、お店によっては永久保証が付いていない可能性があります。

お店によっては、契約期限が決められているため、お店で契約継続の手続きをする必要があります。全身脱毛通い放題プランは、剛毛で悩んでいる人、産毛や細い毛も毛根から処理したい人に向いています。

全身脱毛通い放題プランは、20回の施術が終わると3か月以上予約が取れないお店があります。全身脱毛通い放題プランは、お店によっては永久保証が付いていないので理解しておくことが大事です。

契約の更新をしなければ回数無制限がなくなる脱毛サロンもある

全身脱毛無制限プランは、リーズナブルな料金で回数に制限がなく通院ができるのが魅力です。永久保証が付いているお店が増えていますが、契約期限、有効期限が決められているお店があるので、契約時に美容スタッフさんに説明を受けておくことが大事です。

全身脱毛無制限プランは、契約期限が過ぎてしまうと、店頭で契約更新の手続きをする必要があります。全身脱毛無制限プランは、契約期限、有効期限が決められている場合があるので、途中解約をすると損になることがあります。

全身脱毛無制限プランを途中解約したい時は、有効期限内にしないと返金されないことがあります。

選び方3・契約期間や有効期限について確認しましょう

全身脱毛無制限プランは、お店によっては契約期限、有効期限が決められています。契約をする時に美容スタッフさんから、説明があるので契約期限と有効期限を確認しておくことが大事です。

永久保証が付いている脱毛サロンは、契約期限がないので回数に制限がなく、通院をすることができます。契約期限があるお店では、期限が迫ってくると店舗で契約更新の手続きをしないと、回数無制限が利用できなくなるので注意が必要です。

何らかの理由で通院ができなくなり、解約を検討している場合は、有効期限内に手続きをする必要があります。有効期限内に解約をすると、返金をしてもらえます。

回数無制限の期間(有効期限)がある脱毛サロンもある

剛毛で悩んでいる人は、むだ毛が薄い人、普通の量に比べると脱毛効果が出にくく、通院の回数が増える傾向があります。

全身脱毛無制限プランは、18回の施術が終わった後も通院ができるのが魅力です。脱毛サロンによっては、回数無制限の有効期限が決められています。有効期限が過ぎてしまうと、通院ができなくなるので注意が必要です。

剛毛で悩んでいる人でも、20回から25回の通院をすることで、むだ毛が目立たなくなることが多いです。脱毛サロンの光脱毛は、医療レーザー脱毛とは違って永久的な効果はありません。再び毛が生えてきても、有効期限が過ぎていると通院ができなくなることがあります。

選び方4・追加料金の有無について確認しましょう

全身脱毛無制限プランは、お店によっては契約期限、有効期限が定められているので、一定の期間を過ぎてしまうと通院ができなくなることがあります。

契約期限が迫っていても、むだ毛が残っている場合は、契約期限の更新手続きを行うことが大事です。全身脱毛無制限プランは、基本的には何回通院をしても、追加料金が発生しないお店が多いです。全身脱毛無制限プランは、連絡をせずに無断でキャンセルした時は、追加料金が発生するので理解しておきましょう。
どんな事情でも通院できない場合は、早めに電話や公式サイトから、連絡をしておくことが大事です。

シェービング代やキャンセル料など追加料金の有無を確認しましょう

全身脱毛無制限プランは、お店によってはシェービングやキャンセル料が無料のお店があります。所定の時間までにキャンセルの連絡をしておくと、キャンセル料が発生しないので安心です

。背中やうなじ、Oラインなどの自己処理が難しい部位は、美容スタッフさんがシェービングの補助を行っており、追加料金が発生しないので安心です。お店によっては、シェービング代が有料だったり、キャンセルをすると料金が発生する可能性があります。
脱毛サロンで契約をする前に、追加料金が発生しないか聞いておくことが大事です。無断でキャンセルをすると他の顧客に迷惑が掛かるので、追加料金が発生することが多いです。

選び方5・予約は取りやすい?予約方法などについて確認しましょう

脱毛サロンによっては、店舗数が少なかったり、独自の予約システムを導入していないことがあります。脱毛サロンを選ぶ時は、予約の取りやすさを重視することが大事です。

駅チカの店舗は混雑していることが多いですが、郊外のお店は予約が空いていることが多いので、契約している店舗以外でも予約ができるお店がお勧めです。郊外の店舗でも、有料パーキングが近くにある場合は、マイカーで通院がしやすくなります。

キャンセル待ちに対応をしているお店は、キャンセルが入るとメールで知らせてくれるお店があります。キャンセル待ちを利用することで予約が取りやすくなります。

予約アプリやLINEなどの予約方法があると予約がとりやすい

脱毛サロンは、混雑する時間帯は顧客の施術を行っているので、美容スタッフさんが忙しく、電話が繋がりにくいことがあります。

電話予約は利便性が高いですが、申し込みができる時間が短く、時間帯によっては繋がりにくいのがデメリットです。予約の取りやすい脱毛サロンは、予約アプリやLINEなどの予約方法で24時間予約ができるので便利です。

仕事やアルバイトが忙しい人でも、空いた時間を利用して予約ができますし、外出先からでも連絡がしやすくなります。予約アプリやLINEなどの予約方法があるお店は、電話が繋がりにくいと感じている人にお勧めです。

まとめて予約などの制度があると予約がとりやすい

脱毛サロンでは、予約を取りやすくするために様々な対策を行っています。

初回カウンセリングの後に契約をした人は、店頭契約の特典で数回分の予約が取れるお店があります。数か月後の予定がわかっている場合は、店頭で予約を入れておくと良いでしょう。初回カウンセリングを受けた後に契約をせずに、後日電話や公式サイトからまとめて予約を取ることはできません。

後日予約を入れると、希望の日時に予約を入れにくくなるので、店頭予約を利用すると良いでしょう。脱毛サロンによっては、5回から6回分の予約を入れることができるので繁盛期でも安心です。

全身脱毛の通い放題プランが安い脱毛サロンを比較/割引キャンペーンも詳しく解説

全身脱毛の通い放題プラン

全身脱毛の通い放題プランの料金を比較

サロン名総額(定価)割引適用後の料金
シースリー380,600円280,600円
キレイモ440,000円390,000円
ストラッシュ406,780円284,746円
銀座カラー389,000円317,900円
脱毛ラボ419,980円336,980円
2022年4月15日の調査時点

全身脱毛通い放題プランを料金で決めるならシースリーがおすすめ!

全身脱毛通い放題プランをお得に契約したい場合は、大手脱毛サロンのシースリーがお勧めです。シースリーの全身脱毛総額は、一般的なお店に比べるとリーズナブルなのが魅力です。

シースリーでは、定期的にキャンペーンを行っているので、最大で10万円オフになります。キャンペーンの内容は、定期的に変更をしているので、有効期限までに申し込む必要があります。

シースリーでは、キャンペーンが適用されると、総額から割引が受けられるので、お財布の負担を減らすことができます。全身脱毛通い放題プランは、永久保証が付いているので回数に制限がなく通院ができます。

関連ページ:【シースリーの脱毛料金】C3の全身脱毛プランの総額/脱毛の料金表

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

各サロンの紹介割引の有無を調査しました。

サロン名紹介割(最大の割引額)
シースリー紹介割引なし
キレイモ最大5万円
ストラッシュ最大110,940円
銀座カラー最大2万円
脱毛ラボ最大5万円

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

各サロンの乗り換え割引の有無を調査しました。

サロン名のりかえ割(最大の割引額)
シースリー紹介割引なし
キレイモ最大5万円
ストラッシュ最大110,940円
銀座カラー最大2万円
脱毛ラボ最大55,000円

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

各サロンの学割の有無を調査しました。

サロン名学割(最大の割引額)
シースリー学割なし
キレイモ最大5万円
ストラッシュ最大110,940円
銀座カラー最大2万円
脱毛ラボ最大54,000円

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

各サロンのペア割の有無を調査しました。

サロン名ペア割(最大の割引額)
シースリー最大5千円
キレイモ最大5万円
ストラッシュ最大122,034円
銀座カラー最大2万円
脱毛ラボ最大5万円

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

各サロンの母娘割の有無を調査しました。

サロン名母娘割(最大の割引額)
シースリー最大5千円
キレイモ最大5万円
ストラッシュ最大122,034円
銀座カラー最大2万円
脱毛ラボ最大5万円

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

各サロンの初回割引の有無を調査しました。

サロン名はじめて割(最大の割引額)
シースリー最大10万円
キレイモ最大5万円
ストラッシュ最大46,280円
銀座カラー最大2万円
脱毛ラボ最大31,840円

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの割引キャンペーンを比較

各サロンの当日契約割引の有無を調査しました。

サロン名当日契約割(最大の割引額)
シースリー最大10万円
キレイモ最大5万円
ストラッシュ最大46,290円
銀座カラー最大6万円
脱毛ラボ31,840円

シースリーは割引キャンペーン価格が最大10万円でお得

シースリーは、口コミでも評価の高い脱毛サロンなので、全身脱毛通い放題プランはお得な料金で契約ができるのが魅力です。公式サイトでは、定期的にキャンペーンを行っているので、お得に契約をしたい場合は有効期限までに申し込んでおく必要があります。キャンペーン内容は、定期的に変更されているので、なるべく最大割引が適用される次期を選びましょう。シースリーでは、最大で10万円オフになるキャンペーンを行っています。キャンペーン期間中に契約をすると、家庭用脱毛器をプレゼントしてもらえます。お得な割引が適用されるのでリーズナブルな料金になります。

全身脱毛通い放題プランの保証期間を比較

全身脱毛通い放題プランの保証期間

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの保証期間

サロン名保証期間
シースリー生涯メンテナンス保証あり
キレイモ永久保証あり
ストラッシュ保証期間4年
銀座カラー保証期間無
脱毛ラボ保証期間無

永久保証ありなのはシースリーとキレイモだけ

全身脱毛無制限プランは、永久保証が付いている脱毛サロンが少ない傾向があります。

永久保証ありなのはシースリーとキレイモだけなので、他の脱毛サロンでは契約期限、有効期限が決められています。シースリーとキレイモは、永久保証が付いているので、脱毛が完了した後でも毛が生えてくると、再び通院をすることが可能です。

剛毛で悩んでおり、定期的に通院をしたい場合は、永久保証が付いているシースリーとキレイモがお勧めです。全身脱毛無制限プランの総額、割引率などを比較してから、申し込みをすることで最適な脱毛サロンが見つかります。

銀座カラーは8回目以降は1年に1回以上の来店・1年ごとの契約更新が条件となる

銀座カラーは口コミでも人気の高い脱毛サロンですが、全身脱毛無制限プランは、永久保証は付いておらず、契約期限が決められています。

銀座カラーでは、銀座カラーは8回目以降は1年に1回以上の来店、1年ごとの契約更新が条件になっています。契約を更新しないと、回数に制限がなく通院ができなくなるので注意が必要です。銀座カラーで契約をする時は、契約期限、有効期限などを聞いておくことが大事です。

8回目の通院が完了した後は、定期的に通院をして契約更新をする必要があります。銀座カラーの全身脱毛無制限プランのデメリットを理解しておきましょう。

関連ページ:銀座カラーの口コミ

脱毛ラボは3カ月以上来店をしないと永久保証がなくなる

脱毛ラボは、リーズナブルな料金で全身脱毛無制限プランを契約できるのが魅力です。

脱毛ラボは、口コミでも人気の高い脱毛サロンですが、永久保証が付いていないので注意をしましょう。契約をする時は、契約期限や有効期限などを覚えておくことが大事です。

脱毛ラボでは、脱毛ラボは3カ月以上来店をしないと永久保証がなくなるのでデメリットを理解しておきましょう。

仕事やアルバイト、育児などで忙しい人は、3か月以上来店をしないと、回数に制限がなく通院ができなくなります。脱毛ラボは3カ月以上来店をしないと永久保証がなくなるので、忙しい人には適していません。

関連ページ:脱毛ラボの料金と口コミ

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンを予約方法で比較

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロン

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの予約方法

サロン名予約方法キャンセル待ちの有無
シースリー電話、店舗、公式サイトキャンセル待ち有り
キレイモ電話、LINE、公式サイトキャンセル待ち有り
ストラッシュ電話、店舗、公式サイトキャンセル待ち無し
銀座カラー電話、店舗、公式サイトキャンセル待ち無し
脱毛ラボ電話、店舗、公式サイトキャンセル待ち有り

シースリーのいまカラ・かよエールはキャンセル待ちがしやすい

シースリーのいまカラ・かよエールはキャンセル待ちがしやすいので、幅広い年代が利用しています。

いまカラ・かよエールは、脱毛の施術を受けた日から、直近の3日間にキャンセルで空きが出ると、メールで連絡をしてくれます。シースリーに通院をしているけれど、繁盛期は予約が取りにくいと感じている人にお勧めです。

キャンセルで予約が空いた時は、アラームメールで知らせてくれるので、予約が取りやすくなります。平日はほとんど毎日空きが入ることが多いので、平日の昼間は予約が取りやすくなります。土日などの週末に比べると予約がしやすくなっています。

関連ページ:【シースリーの予約】予約とれない?どこでも予約&電話予約の方法やコツ

ストラッシュ・脱毛ラボはネットでの予約サービスがなく不便

脱毛サロンによっては、公式サイトからメールやLINEなどで予約が取れないことがあります。脱毛ラボは、脱毛ラボはネットでの予約サービスがないので、忙しい人には不便さを感じることが多いです。

脱毛ラボでは、店頭か電話予約のみになっています。脱毛ラボでは、電話の場合はお店の営業時間内に、予約を入れておく必要があります。
電話予約のデメリットは、混雑している時間帯、週末などは電話が繋がりにくくなります。脱毛ラボで、予約を取りやすくするためには、脱毛の施術が終わった後に、店頭で次の予約を入れておくと、良いでしょう。

銀座カラーは契約時に6回分の予約をまとめて取れる

銀座カラーは、テレビや雑誌でも数多く紹介されており、リーズナブルな料金で全身脱毛通い放題プランが契約できるのが魅力です。

銀座カラーでは、混雑する時期でも予約を入れやすくするために、様々な対策を行っています。銀座カラーでは、初回カウンセリングの後に契約をすると、6回分まとめて予約が取れるのが魅力です。
店頭予約だけの特典になっているので、後日電話で予約を入れることはできません。店頭で契約した人の特典ですが、予定がわかっている場合は、6回分まとめて予約を取っておくと、数か月先でも通院がしやすくなります。銀座カラーおすすめの予約方法です。

全身脱毛通い放題プランがおすすめの脱毛サロンランキング/安い!予約が取りやすい

安い!永久メンテナンス保証付きで安心/シースリー

全身脱毛通い放題プランがおすすめの脱毛サロン
全身脱毛通い放題の総額(定価)339,900円
全身脱毛通い放題の総額(割引後)319,900円
回数制限の有無回数制限無し
有効期限の有無有効期限無し
追加料金の有無追加料金無し
予約方法・予約のとりやすさ店頭予約取りやすい

シースリーは、以前に比べると店舗数が増加しており、予約を取りやすくするために、独自の予約システムを導入しています。

シースリーの全身脱毛無制限プランは、回数に制限がなく、納得が行くまで通院ができるのが魅力です。シースリーでは、契約期限がないので、契約更新などの手続きは必要ありません。

全身脱毛無制限プランは、永久保証が付いているので安心です。脱毛の施術が終わった後でも、ホルモンバランスの乱れなどが原因で毛が生えてきた時でも、脱毛の施術を受けることができます。永久保証が付いており、他の脱毛サロンに比べるとメリットが多いのが魅力です。

予約が取りやすい!追加料金なしで通いやすい/銀座カラー

全身脱毛通い放題プランがおすすめの脱毛サロン 銀座カラー
全身脱毛通い放題の総額(定価)312,000円
全身脱毛通い放題の総額(割引後)242,000円
回数制限の有無回数制限無し
有効期限の有無有効期限無し
追加料金の有無追加料金無し
予約方法・予約のとりやすさ公式サイト、店舗予約取りやすい
2022年4月調査時点

銀座カラーは、口コミの評価でも予約の取りやすい脱毛サロンとして人気があります。

独自の予約システムを導入しているので、希望の日時に予約が入れやすいです。銀座カラーでは、キャンセル待ちに対応をしているので、他の顧客がキャンセルをした時は、空きが出ると予約ができるので便利です。

銀座カラーは、キャンセル料やシェービング代などの追加料金が発生しないので、幅広い年代にお勧めです。一定の時間内にキャンセルをすると追加料金が発生しませんが、無断でキャンセルをすると追加料金が必要になるので、どんな事情でも連絡を入れる必要があります。

12カ月分0円で脱毛できる!最大7回予約保証あり/キレイモ

全身脱毛通い放題プランがおすすめの脱毛サロンキレイモ

全身脱毛通い放題の総額(定価)406,780円
全身脱毛通い放題の総額(割引後)376,000円
回数制限の有無回数期限無し
有効期限の有無有効期限無し
追加料金の有無追加料金無し
予約方法・予約のとりやすさ店頭、公式サイト予約取りやすい
2022年4月調査時点

キレイモの全身脱毛無制限プランは、お得なキャンペーンを利用することで、12か月の通院が無料になるのが魅力です。

12か月の通院が終わった後に、料金が発生する仕組みになっています。キレイモでは、12か月の通院が無料になるので、剛毛で悩んでいる人、産毛や細い毛、太い毛もきれいに処理したい人にお勧めです。

キレイモは、他の脱毛サロンに比べると、お得なキャンペーンが利用できるのが魅力です。キレイモでは、初回カウンセリングの後に、契約をした人の特典で最大で7回分予約が取れるのが魅力です。次の予定がわかっている場合は店頭予約がお勧めです。

2週間に1回通える!予約がとりやすい/ストラッシュ

全身脱毛通い放題プランがおすすめの脱毛サロン ストラッシュ
全身脱毛通い放題の総額(定価)406,780円
全身脱毛通い放題の総額(割引後)360,490円
回数制限の有無回数制限有り
有効期限の有無有効期限有り
追加料金の有無追加料金無し
予約方法・予約のとりやすさ公式サイトやや予約取りやすい
2022年4月調査時点

ストラッシュでは、日本製の高速脱毛機器を導入しているので、痛みが少なく美肌効果の高いSHR脱毛を行っています。

従来の光脱毛は、2、3か月は間隔を空ける必要がありますが、ストラッシュでは、最短で2週間から1か月に1回の通院ができるのが魅力です。

ストラッシュでは、お肌に優しい脱毛をアピールポイントにしているので、未成年でも通院をすることができます。ストラッシュでは、最短で2週間に1回の予約ができるので、全身脱毛プランを短期間で終えることができます。ストラッシュでは、安全性が高く、皮膚への負担を減らした脱毛を心掛けています。

16カ月無料おためし体験あり!22時まで営業/脱毛ラボ

全身脱毛通い放題プランがおすすめの脱毛サロン 脱毛ラボ
全身脱毛通い放題の総額(定価)406,980円
全身脱毛通い放題の総額(割引後)375,140円
回数制限の有無回数制限
2022年5月から無し
有効期限の有無有効期限無し
追加料金の有無追加料金無し
予約方法・予約のとりやすさ店頭、公式サイト取りやすい
2022年4月調査時点

脱毛ラボは信頼できる脱毛サロンなので、全身脱毛無制限プランは、キャンペーンを利用すると16カ月無料おためし体験が利用できるのが魅力です。

剛毛で悩んでいる人、毛周期のサイクルが若い人でも、16カ月無料おためし体験をすることで、どれぐらいの脱毛効果があるのか、痛みはどれぐらいなのか、知ることができるので安心です。
16か月の通院が終わると脱毛の料金が発生します。

脱毛ラボは、午後の22時まで営業をしているので、仕事で帰宅が遅くなりがちな人でも、予約が入れやすいのが特徴です。脱毛ラボは、美肌効果の高い全身脱毛を心掛けています。

全身脱毛通い放題プランのよくある質問

全身脱毛通い放題プラン

本当に永久に通えるの?サロンによって永久保証の内容が異なりますか?

全身脱毛無制限プランを契約したいけれど、デメリットとメリットの両方を理解しておくことが大事です。

本当に永久に通えるの?サロンによって永久保証の内容が異なりますか?などの疑問がある場合は、お店のスタッフさんに納得が行くまで説明を受けておくことが大事です。

全身脱毛無制限プランは、お店によっては永久保証が付いているので、契約更新の手続きはしなくても、回数に制限がなく通うことができます。脱毛サロンによっては、契約期限、有効期限が決まっているので、永久的な保証は付いていないことがあります。契約更新をしないと回数無制限が無効になります。

通い放題プランは本当にお得?毛が薄い人には必要ない?

全身脱毛無制限プランは、剛毛で悩んでいる人、普通よりも毛深い人にはメリットの多いプランです。むだ毛が薄い人は、全身脱毛無制限プランは、料金が高めなので損をすることがあります。

むだ毛が薄い人は、全身脱毛回数パックプランがお勧めです。6回から12回の通院をすることで、むだ毛がほとんど目立たなくなり、通院が必要なくなることが多いです。

全身脱毛無制限プランは、18回以上通院をしないとお金の面で損になることがあります。全身脱毛コースを申し込む時は、自分の毛質や毛量に応じたプランを選ぶことで、費用を抑えることができます。

通い放題プランは途中で解約しても返金されませんか?

全身脱毛無制限プランを契約したけれど、転勤や結婚などで引っ越しをしたり、経済的な事情、妊娠などで通院が難しくなることがあります。

全身脱毛無制限プランは、途中解約をすると返金されないのか、知っておきたい人が増えています。脱毛サロンによっては、一定の通院回数を超えてしまうと、返金されないお店があります。

有効期限内に途中解約をすると、返金できることが多いので、早めに解約手続きをすることが大事です。全身脱毛無制限プランは、全身脱毛回数パックプランに比べると、返金額が少ない傾向があります。契約時に内容を理解しておきましょう。

剃り残しでもシェービングは無料ですか?追加料金0円って本当?

脱毛サロンでは、脱毛効果を高めるために自宅でのシェービングを勧めています
。脱毛サロンでは、手の届きにくい部位は、無料でシェービングに対応をしているお店がほとんどです。手の届く部位は、剃り残しの場合は、シェービングは無料なのか知っておきたい人が増えています。
剃り残しの範囲が少ない場合は、無料でシェービングに対応をしてくれるお店が増えています。脱毛サロンを選ぶ時は、シェービングなどの追加料金が発生しないお店を選んでおくと良いでしょう。多少の剃り残しの場合は、美容スタッフさんが柔軟に対応をしてくれるので安心できます。

通い放題でも契約更新などが必要ですか?一度契約したらずっと通えるのではないですか?

脱毛サロンに通院をしたいけれど、全身脱毛無制限プランはメリットとデメリットがあります。通い放題でも契約更新などが必要ですか?一度契約したらずっと通えるのではないですか?などの疑問を持っている人がほとんどです。脱毛サロンによっては、永久保証が付いておらず、契約期限が近づいてくると契約更新の手続きが必要になります。

契約更新をしないと、回数無制限で通うことができないので注意が必要です。永久保証が付いている脱毛サロンを選んでおくと、回数に制限がなく何度も通うことができます。契約更新の手続きが必要ないので幅広い年代にお勧めします。

全身脱毛通い放題プランのある脱毛サロンの比較ランキングまとめ

全身脱毛通い放題プランは、お店によっては契約期限、有効期限が決まっているので注意が必要です。お店で契約をする前に、契約期限、有効期限があるか、契約更新の手続きが必要なのか、きちんと説明を受けておくことが大事です。

剛毛で悩んでいる人、普通の量よりもむだ毛が濃い人は、永久保証が付いている脱毛サロンを選ぶことが大事です。ランキングで人気の脱毛サロンは、永久保証が付いているので、18回の施術が終わった後でも何回でも通院ができるのが魅力です。永久保証が付いていない脱毛サロンが多いので、メリットとデメリットを理解しておきましょう。

トップに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました