【銀座カラーの脱毛し放題】通い放題・無制限メンテナンス・回数無制限を徹底調査

脱毛

銀座カラーの脱毛し放題(通い放題・無制限)プランの特徴

特徴1・全身の施術がたったの60分で完了

銀座カラーでは痛みが少なく、一度に広範囲に照射ができる光脱毛の施術を行っています。全身脱毛は時間がかかるイメージがあるので、1回の施術時間はどれぐらいなのか、知っておきたい人が多いです。

銀座カラーでは、最先端の日本製の脱毛器を導入しているので、1回の施術時間は60分ぐらいです。着替えをしている時間が含んでいるので、比較的短時間で終わるのが魅力です。

銀座カラーでは、1回の施術時間が短いので、一日に消化できる人数が多く、予約が取りやすいのが特徴です。全身脱毛し放題プランは、1回の施術時間が60分なので、忙しい人には人気が高いです。

特徴2・予約時間の1時間前までキャンセルOK

銀座カラーに予約を入れているけれど、当日に生理が始まったり、体調不良で通院ができなくなることがあります。銀座カラーでは、インターネットのWEB上では、予約の1時間前までキャンセルができるので安心です。

体調不良や生理、急用などが原因でキャンセルをしたい場合は、スマートフォンやタブレットを使用すると、外出先からも連絡ができるので便利です。

電話の場合は、前日までにキャンセルをしておく必要があります。コールセンターか、契約している店舗に連絡をする必要があります。電話の場合は、営業時間内に連絡をする必要がありますが、インターネットのWEB上では24時間対応をしています。

特徴3・期限無制限!永久メンテナンスつき

剛毛で悩んでいる人、むだ毛の量を減らして自己処理を楽にしたい場合は、銀座カラーの全身脱毛し放題プランを申し込むと良いでしょう。全身脱毛し放題プランは、回数が無制限になっているため、むだ毛が残っている場合は、何度でも通院をすることができます。

むだ毛には、毛周期のサイクルがあるので、若い人は活発なのですぐに毛が生えてくることがあります。全身脱毛し放題プランは、お得な永久保証が付いているので、他のプランに比べると人気があります。

毛周期のサイクルが活発な若い人、剛毛で悩んでいる人は、全身脱毛し放題プランを利用すると、メンテナンスが受けられます。

通い放題プランがある脱毛サロンと特徴を比較

通い放題プランがある脱毛サロン

料金で比較

脱毛サロン名通い放題プランの料金
銀座カラー419,980円
ストラッシュ490,000円
キレイモ440,000円
シースリー380,600円
脱毛ラボ419,980円
リンリン220,000円
ミュゼ259,600円税抜き価格

脱毛範囲で比較

脱毛サロン名通い放題プランの脱毛範囲
銀座カラー顔とVIO含む全身基本部位
ストラッシュ顔とVIO含む全身61箇所
キレイモ顔とVIO含む全身33箇所
シースリー顔とVIO含む全身53箇所
脱毛ラボ顔とVIO含む全身55箇所
リンリン顔とVIO含む全身18箇所
ミュゼ顔とVIO含む全身基本部位

予約方法で比較

脱毛サロン名通い放題プランの予約方法
銀座カラー公式サイト、電話、店舗
ストラッシュ公式サイト、LINE、電話、店舗
キレイモ公式サイト、電話、店舗
シースリー公式サイト、電話、店舗
脱毛ラボ公式サイト、LINE、電話、店舗
リンリン公式サイト、電話、店舗
ミュゼ公式サイト、電話、店舗

施術ペースで比較

脱毛サロン名通い放題プランの施術ペース
銀座カラー◆1〜3回:1ヵ月に1回(1回-1ヶ月・2回-2ヶ月・3回-3ヶ月)
◆4〜8回:2ヵ月に1回(4回-5ヶ月・6回-7ヶ月・7回-9ヶ月・8回-11ヶ月)
◆9〜12回:3ヵ月に1回(9回-4ヶ月・10回-7ヶ月・11回-10ヶ月・12回-1年)
◆13〜14回:4ヵ月に1回(13回-1年4ヶ月・14回-1年8ヶ月)
◆15回目以降:5ヵ月に1回(15回-2年1ヶ月・16回-2年6ヶ月・17回-2年11ヶ月・8回_3年1ヶ月
ストラッシュ◆1~18回:2週間に1回
※9ヶ月=18回(1ヶ月に2回の計算)
◆19回~最高35回:3ヶ月に1回
※1年間=19回
※2~5年間=~35回(1年間で4回×4年=16+1回分(19回目))
キレイモ◆45日(1ヶ月半)に1回
※3ヶ月で2回
※1年で8回
シースリー◆3ヶ月に1回
脱毛ラボ◆2週間から1か月に1回
リンリン◆2か月から3か月に1回
ミュゼ◆1か月から3か月に1回

契約期限で比較

脱毛サロン名通い放題プランの料金
銀座カラー有効期限無し
ストラッシュ有効期限4年
キレイモ有効期限無し
シースリー有効期限無し
脱毛ラボ有効期限無し
リンリン有効期限1年から3年
ミュゼ有効期限3年

銀座カラーの脱毛し放題(通い放題)プランの料金について

銀座カラーの脱毛し放題(通い放題)プラン

エステ脱毛し放題プランの料金

全身脱毛プラン総額料金(税込)
【エステ+医療】
全身脱毛+顔+VIO
7回(エステ6回+医療1回)
98,000円
月額1,900円
【エステ+医療】
全身脱毛(顔・VIO除く)
2年間し放題/最大24回
265,000円
月額3,900円
【エステ】
全身脱毛+顔+VIO
2年間し放題/最大24回
290,000円
月額3,900円
総額は当日契約割などを使用した最大割引適用後の金額で、月額料金は60回の分割払いにした場合の月々の支払額

銀座カラーの支払い方法1・現金一括払い

銀座カラーでは、数多くの支払い方法があるので、月収やライフスタイルに応じた方法を選ぶことができます。銀座カラーでは、現金一括払いが利用できます。全身脱毛は数多くのプランがありますが、現金一括払いの場合は、契約をしてから現金で支払います。

クレジットカードの分割払いを利用したくない人、経済的な余裕のある人は、現金一括払いを利用すると便利です。銀座カラーでは、カウンセリングを受けた後に、じっくりと検討してから、契約をすることができます。

銀座カラーの支払い方法2・信販会社ローン

銀座カラーでは、現金一括払いのほうがお得ですが、一括で支払うのは難しいケースがあります。銀座カラーでは、分割払いに対応をしています。銀座カラーでは、信販会社ローンを組むことができるので、ライフスタイルや月収に応じた支払い回数を選ぶことができます。

分割払いを利用する場合は、なるべく支払い回数を少なくすることで、金利の負担を減らすことができます。信頼できる信販会社ローンを組むことができるので、現金一括払いが難しい若い人にもお勧めです。

銀座カラーの支払い方法3・デビットカード

銀座カラーでは、数多くの支払い方法がありますが、クレジットカードや信販会社のローンは、金利が掛かると感じている人が多いです。現金と同じ感覚で支払いたい場合は、デビットカードを利用すると良いでしょう。

デビットカードは、4桁の銀行カードの暗証番号を入力することで、現金払いと同じ感覚で支払いができます。その場で銀行口座から決済されるので、債務にはならず、現金払いと同じように支払うことができます。決済後に銀行口座の残高を確認するだけなので便利です。

銀座カラーの支払い方法4・クレジットカード

銀座カラーの支払い方法には、クレジットカード一括払い、分割払いが利用できます。クレジットカードは、翌月以降の決済になるので、お財布がピンチの時でも安心です。分割払いは、金利が発生するので、なるべく支払い回数を減らしておくと良いでしょう。

大手信販会社のクレジットカードであれば、銀座カラーで利用できるので便利です。クレジットカード一括払いを利用すると、金利が発生しないのでお得です。クレジットカードを一枚持っていると、決済がスムーズです。

銀座カラーの頭金・頭金の額は自分で決められる

銀座カラーの全身脱毛プランは、比較的リーズナブルな料金なので、幅広い年代が通院をしています。全身脱毛プランは、まとまったお金が必要になるので、信販会社ローンやクレジットカード払いが利用できます。

分割払いを利用する時は、銀座カラーで頭金を入れておくと、その後の支払いが楽になります。頭金の金額は、自分で自由に決めることができるので、お財布の都合で決めると良いでしょう。頭金を入れておくことで、支払いが楽になります。

ローンの分割手数料は10回までは銀座カラーが負担(0円)

銀座カラーでは、現金一括払いの他には、信販会社ローン、クレジットカードの分割払いが利用できます。クレジットカードや、信販会社ローンは、金利が掛かるので悩んでいる人が少なくありません。

銀座カラーでは、ローンの分割手数料は10回までは銀座カラーが負担(0円)なので、支払い回数が少ない場合は、金利が付かないのでお得です。ローンの分割手数料は10回までは銀座カラーが負担(0円)なので、分割払いを利用しやすくなります。

銀座カラーの脱毛し放題プランのメリット・デメリット

銀座カラーの脱毛し放題プランのメリット

メリット1・キャンセル料金0円

銀座カラーは、他の脱毛サロンとは違って多くのメリットがあります。一般的な脱毛サロンでは、当日キャンセルをすると、キャンセル料が必要なお店が多いです。

銀座カラーでは、当日キャンセルをしたい場合でも、予約時間の1時間前であれば、キャンセル料が発生しないので安心です。当日に体調が悪くなったり、生理が始まった時でも、柔軟に対応をしてくれるので安心です。当日のキャンセルの場合でも、キャンセル料が発生しないので、急用ができた時も安心です。

メリット2・初回に6回分の予約がまとめて取れる

銀座カラーは、独自の予約システムを導入しているので、比較的予約が入れやすいのが魅力です。平日の夕方から夜間、週末などは利用する人が多いので、予約が取りにくいことがあります。

銀座カラーでは、初回に6回分の予約がまとめて取れるので、仕事や家事、育児などで忙しい人にも人気があります。初回カウンセリングの時に、店頭のみで初回に6回分の予約がまとめて取れます。電話やインターネットのWEB上では、6回分の予約ができないので注意が必要です。

関連ページ:【銀座カラーの予約】予約・予約変更・キャンセルの方法/予約できないって本当?

メリット3・永久メンテナンスが可能

銀座カラーでは、剛毛で悩んでいる人、産毛や細い毛もきれいに処理をしたい場合は全身脱毛し放題プランが人気です。全身脱毛し放題プランは、18回の施術が終わった後でも、回数に制限がなく通院ができるのが魅力です。

18回の施術が完了しても、むだ毛が残っていたり、また毛が生えてきた時でも、永久メンテナンスを行っているので安心です。銀座カラーでは、永久メンテナンスが付いており、追加料金は発生しないので、大変お得プランです。銀座カラーは、口コミでも評価の高い脱毛サロンなので、20回以上の通院ができるのが魅力と言えます。

メリット4・顔、VIO脱毛つきでお得

銀座カラーは、口コミでも評価の高い脱毛サロンなので、全身脱毛のプランに、顔、VIO脱毛つきなので大変お得です。顔や産毛や細い毛が多く生えていますし、デリケートゾーンは、他の部位に比べると毛が密集しており、太くて毛がかたいので、通院回数が多くなる傾向があります。

銀座カラーの全身脱毛し放題プランは、回数に制限がなく、通院ができるのが魅力です。デリケートゾーンは、IラインやOラインの場合は、粘膜すれすれまで光を照射できるため、むだ毛を減らして臭いのエチケットを守ることができます。VIO脱毛の施術を行うことで、むだ毛を減らせます。

関連ページ:【銀座カラーの顔脱毛】脱毛効果・料金・回数・口コミを徹底調査!

デメリット1・契約更新の必要がある

初回更新は契約から2年後

銀座カラーでは、他の脱毛サロンに比べるとメリットが多いですが、多少のデメリットがあるので理解をしておくことが大事です。全身脱毛のコースを申し込む時は、一定期間を過ぎると契約更新の手続きをする必要があります。

初回更新は契約から2年後なので、脱毛の施術を受ける時に、契約更新の手続きをする必要があります。銀座カラーでは、接客マナーの丁寧なスタッフさんが担当するので、書類に必要事項を記入すると良いでしょう。

会員証や身分証明書などは、忘れずに用意をしておきましょう。契約更新の手続きをすることで、安心して通院ができます。

3年目以降は1年ごとの契約更新が必要

剛毛で悩んでいる人は、むだ毛が薄い人、普通の量の人に比べると通院期間が長くなることがあります。全身脱毛し放題プランを利用している場合は、契約期間が3年を超えることがあります。銀座カラーでは、3年目以降は1年ごとの契約更新が必要なので、店頭に行った時に更新の手続きをする必要があります。

銀座カラーでは、3年を超えると1年ごとに更新手続きをする必要があるので、面倒だと感じる人があります。銀座カラーでは、契約更新の手続きが完了すると、その後もスムーズに通院ができるので便利です。契約期間が3年を超える場合は、1年ごとに更新が必要です。

1年以上施術をしないと契約が無効になる

銀座カラーでは、お得な全身脱毛プランがあり、顔脱毛やVIO脱毛が含まれているので、全身のむだ毛を処理できます。多くのメリットがありますが、多少のデメリットがあるので理解しておくことが大事です。

初回カウンセリングの時に、疑問点や不安がある場合は、納得が行くまで説明を受けておきましょう。銀座カラーでは、1年以上施術をしないと契約が無効になるので、注意が必要です。仕事や家事、育児などで忙しい場合でも、1年間施術をしないと契約が無効になるので損になってしまいます。通院ができなくなった時は、途中解約や休止などに対応をしてもらいましょう。

デメリット2・途中解約は可能だが7回目以降は返金保証がなくなる

銀座カラーの全身脱毛プランは、やむおえない事情で解約をする場合は、解約制限期間内であれば、途中解約をすることができます。銀座カラーでは、解約したい理由は聞きますが、無理に引き留めることはなく、迅速に対応をしてくれます。

銀座カラーでは、6回までは返金をしてもらえますが、途中解約は可能だが7回目以降は返金保証がなくなるので注意が必要です。途中解約はできますが、消化していない回数が残っている場合でも、返金してもらえないので気を付けて下さい。銀座カラーでは、初回カウンセリングの時に、途中解約について説明を行っています。

関連ページ:【銀座カラーの解約】解約方法や違約金は?返金保証

デメリット3・回数を重ねると施術間隔が長くなる

1~3回目は1カ月に1回の施術

銀座カラーでは、一人一人の毛周期のサイクルに応じた脱毛の施術を行っています。高性能で安全性の高い日本製の脱毛機器を導入しているので、痛みが少なく、お肌の負担が少ない脱毛を心掛けています。

銀座カラーでは、1~3回目は1カ月に1回の施術ができるので、仕事や家事、育児などで忙しい人には人気があります。1~3回目は1カ月に1回の施術を行っているので、脱毛効果が高いのが魅力です。光脱毛は、医療レーザー脱毛、ニードル脱毛に比べると、痛みが少ないので幅広い年代に人気があります。脱毛の施術を受けた後は、数日を経過すると、毛根から抜け落ちてきます。

4~8回目は2カ月に1回の施術

むだ毛が薄い人、普通の量の人は、4回から8回の脱毛の施術を受けることで、少しずつ毛が細くなって量が減ってきます。銀座カラーでは、4~8回目は2カ月に1回の施術を行っています。4回から8回の通院をすることで、むだ毛が減ってきて、毛穴が目立たなくなってきます。

最初の1回から3回までは、1か月に1回の通院をしますが、4~8回目は2カ月に1回の施術をすることで、十分な脱毛効果を得ることができます。一人一人の毛質や毛量、肌質に応じて出力の調整を行っています。全身脱毛し放題プランは、回数に制限がなく通院ができるので、むだ毛を減らして美肌を維持できます。

9~12回目は3カ月に1回の施術

銀座カラーでは、ややむだ毛が濃い人、剛毛で悩んでいる人は全身脱毛し放題プランが人気です。むだ毛が多い人、剛毛の人でも9回以上の通院をすることで、むだ毛が減ってきて、きれいな素肌になれます。

銀座カラーでは、9~12回目は3カ月に1回の施術の行っています。9~12回目は3カ月に1回の施術を行うことで、優れた抑毛、減毛効果が期待できます。医療レーザー脱毛、ニードル脱毛のような永久的な効果はありませんが、通院を重ねると、自己処理がとても楽になります。銀座カラーでは、9~12回目は3カ月に1回の施術をするのが定番になっています。

13回目以降は5か月に1回の施術

銀座カラーは、一度に広範囲に照射ができるため、通院を重ねるごとにむだ毛が減ってきて、美肌効果を得ることができます。銀座カラーでは、13回目以降は5か月に1回の施術を行っており、少しずつむだ毛が減ってきて、表面に出ている毛を処理できます。

13回目以降は5か月に1回の施術をしていますが、少しずつ毛が細くなて、短くなるのでむだ毛が抜けやすくなっています。13回目以降は5か月に1回の施術をすることで、優れた減毛、抑毛効果を得ることができます。埋没毛や黒ずみなどを防げるので、毛穴が目立たず、きれいな素肌を維持できます。

銀座カラーの脱毛し放題プランのよくある質問

銀座カラーの脱毛し放題プラン

本当に無制限メンテナンスが受けられますか?

銀座カラーの全身脱毛し放題プランは、顔脱毛やVIO脱毛が含まれているので、太くて固い毛はもちろんですが、産毛や細い毛、白い毛も毛根からきれいに処理ができます。剛毛で悩んでいる人、産毛まできれいに処理をしたい人は、18回の通院では、十分な効果が得られない場合があります。

銀座カラーでは、本当に無制限メンテナンスが受けられるので、むだ毛が残っていたり、また毛が生えてきた時でも、回数に制限がなく通院ができるのが魅力です。銀座カラーでは、本当に無制限メンテナンスが受けられるので、剛毛で悩んでいる人もつるつるの素肌になれます。

永久メンテナンスは実際に必要ですか?

銀座カラーの全身脱毛し放題プランは、口コミでも評価が高いので、幅広い年代が契約をしています。全身脱毛し放題プランは、むだ毛が残っていたり、毛が生えてきた時は、回数に制限がなく、脱毛ができるのが魅力です。永久メンテナンスは実際に必要ですか?と感じている人があります。

女性は、妊娠を経験したり、ホルモンバランスの崩れなどが原因で、また毛が生えてくることがあります。18回の通院だけでは、十分な効果が得られない時は、永久メンテナンスが付いていると安心です。永久メンテナンスが付いているので、満足のいく仕上がりになります。

エステ脱毛し放題プランとW脱毛プランではそれぞれどのような方におすすめですか?

銀座カラーでは、医療レーザー脱毛と光脱毛の併用ができるW脱毛の施術を行っています。W脱毛のメリットは、光脱毛よりも出力の強い医療レーザー脱毛と、併用することで脱毛効果を高めることができます。脱毛したい部位に応じて、光脱毛と医療レーザー脱毛を併用できるので、剛毛で悩んでいる人、すぐに毛が生えてくるので悩んでいる人にお勧めです。

全身脱毛し放題プランは、回数に制限がなく通院ができますが、光脱毛のみになっています。痛みに弱い人、お肌が乾燥しやすく敏感な人は、全身脱毛し放題プランのほうが向いています。カウンセリングの時に説明を受けておきましょう。

脱毛し放題プランからW脱毛プランに変更することはできますか?

銀座カラーの全身脱毛し放題プランを契約しているけれど、剛毛で悩んでいる人は、十分な効果が得られず悩んでいる人が少なくありません。銀座カラーのW脱毛プランは、光脱毛と医療レーザー脱毛を併用できるので、剛毛で悩んでいる人、毛周期のサイクルが早い人でも、高い脱毛効果を得られるのが特徴です。

銀座カラーでは、脱毛し放題プランからW脱毛プランに変更することはできるか、知っておきたい人が多いです。銀座カラーでは、脱毛し放題プランからW脱毛プランに変更することができるので、美容スタッフさんに相談をすると良いでしょう。迅速で丁寧な応対なので安心です。

脱毛し放題プランなら永久脱毛と同様の効果が得られますか?

医療機関の医療レーザー脱毛、ニードル脱毛は、特殊な針やレーザーを照射することで、むだ毛の原因になっている毛母細胞や毛包を破壊することができます。医療レーザー脱毛やニードル脱毛は、永久脱毛ができるので幅広い年代に人気があります。

銀座カラーの光脱毛は、医療レーザー脱毛、ニードル脱毛とは違って、毛母細胞を破壊することはできません。永久脱毛はできませんが、回数を重ねるごとに毛が細く、短くなります。定期的に通院をすることで、優れた抑毛、減毛効果を得ることができます。剛毛で悩んでいる人でも、20回以上の通院をすることで、むだ毛が目立たなくなります。

脱毛し放題プランはどのような割引が受けられますか?

銀座カラーの全身脱毛し放題プランは、お得な割引を併用することができます。学生の場合は、学生割引が適用されるので、契約をする時は学生証を持参すると良いでしょう。学生の場合は、全身脱毛し放題プランを申し込むとお得な割引が受けられます。銀座カラーに通院をするために、他の脱毛サロンから乗り換えを検討している人が増えています。

銀座カラーでは、乗り換え割引を併用することができます。全身脱毛し放題プランを契約する時は、通院をしている脱毛サロンの会員証を持参すると良いでしょう。銀座カラーでは、割引を併用することで、お得な料金で通うことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました