【銀座カラーの口コミ】銀座カラーの評判と効果と料金を徹底調査

脱毛

医療脱毛といち早く提携した脱毛サロン、銀座カラーの新プランはどのようなプランなのでしょうか?医療脱毛するならサロン脱毛はいらないって思ってしまいがちですが、そうではありません。

医療脱毛は黒くて太い毛は得意だけど、産毛とか細かい毛には効果が限定的。銀座カラーではここに着目して、お互いの得意分野を生かしたコラボになるプランを提供しています。

【脱毛サロン】銀座カラーの口コミ評判/おすすめの3つのポイント

現在は山本舞香さんのCMや広告でお馴染みの銀座カラー。28年もの歴史がありながら、常に時代の最先端をいく脱毛プランを提案。現在は全身脱毛で顔やVIOも全込み施術を価格破壊とも言える安い価格で提供。しかも施術スタッフさんはチーム制でベテラン揃い。最強の全身脱毛サロンとも言える銀座カラーの口コミ情報を集めて解説します。

銀座カラーのおすすめポイント1・2年間脱毛し放題プランは医療脱毛4回付き!医療脱毛とコラボした脱毛で濃いムダ毛も一気に減らせる

銀座カラーのサロン脱毛料金は一見高そうに見えるけど割引額が大きい。当日契約割引と割引プランを適用すると、最大8万円引き。しかも顔やVIOを含む全身脱毛し放題。

2022年の4月から、銀座カラーでは、医療脱毛と美容脱毛をコラボした新コースが登場。2年間通いたい放題コースでは、なんと提携クリニックでの医療脱毛が4回も付いてくる。6回プランでも医療脱毛1回が付属。もともと効果の高いIPL脱毛に加えて、短期で効果が出る医療脱毛を併用。医療剛毛で悩んでいる人、毛周期のサイクルが早い人でも、短い期間で高い脱毛効果を実感出来ます。銀座カラーでは「脱毛サロンでは何年もかかる」という常識を覆しました。サロン脱毛だけでは、十分な効果が実感出来なかった人にお勧めです。

関連記事:【銀座カラーの脱毛し放題】通い放題・無制限メンテナンス・回数無制限を徹底調査

医療脱毛だけでもいいんじゃないかと思われる方も多いと思いますが、残念ながらVIOなど、毛周期という毛の生え変わりの休止期は1.5年もあり、一旦ツルツルになってもまた生えてきてしまっちゃう人が多いのが事実。

銀座カラーの2年間通い放題プランでは、月々3900円から。総額でも20万円台で医療脱毛4回とエステ脱毛通い放題はお得というほかありません。数年前まで医療脱毛は50万円以上していたことを考えると、今のこの金額は破格と言えます。でも残念ながら少しずつ値上がりが始まっているのでぜひ値段が上がりだす前に脱毛を始められるのがおすすめです。

銀座カラーのおすすめポイント2・脱毛実績は80万人以上。2年間全身脱毛し放題が月々3900円

銀座カラーといえば、過去約30年間で蓄積した80万人以上のデータをもとに毛質や毛量にあった最適なAI脱毛を行うことができること。

ひとことに脱毛といっても個人差がつきもの。毛質や毛量はひとりひとり違うから別の人の最適なプランがあなたに当てはまるとは限らないんです。普通のサロンではスタッフさんの経験と勘であなたが痛みに耐えられるかどうかなど、現場任せで照射強度を調整してる所がほとんど。銀座カラーでは操業から28年間に約80万人もの脱毛を行ってきた情報に基づいて、ひとりひとりに最適な施術をAIで診断してくれます。このAI脱毛こそが銀座カラーにしかできない脱毛施術の最適化です。AI脱毛の流れは、まずカウンセリングで患者さんがアンケート形式のカウンセリングシートに記入するだけ。これでAIがあなたの毛質に最適な出力を決定してくれます。これにより最も効果のある脱毛の施術が受けられます。

銀座カラーのおすすめポイント3・全国52店舗の全てが駅近くで店舗移動も可能

銀座カラーという名前は首都圏をイメージしてしまいがち。でも、全国主要都市に出店していて19都道府県に52店舗(店舗一覧)あります。どの店舗も主要都市の駅近くにあって通いやすいんです。銀座カラーではカウンセリングを受けた後、初回だけはそのお店と決まっているけど、2回目からはどの店舗でも施術は受けられます。でも実は銀座カラーは、なるべく同一店舗に通い続けるのがおすすめ。同一店舗に通うと、あなた専属の決まった数名のスタッフさんがチームであなたを担当してくれます。だから、あなたに最適なお肌のアドバイスが継続して受けられるんです。銀座カラーの施術スタッフさんはベテランのみの募集で合格率はとても低いらしい。採用情報を調べたらわかりますが、他の大手サロンのような新卒の学生採用ではなく、ベテランを採用して厳しい研修を行ったスタッフさんだから、1ランク上の施術が受けられます。あなたの通えるところに銀座カラーの店舗があれば間違いなくラッキーです。

【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身VIP脱毛☆!!

【脱毛サロン】銀座カラーの良い口コミ・悪い口コミ

脱毛サロン銀座カラーの良い口コミ

銀座カラーの良い口コミ・評判1

銀座カラーに1年ほど通ってて良かったと思うのはスタッフさんの接客レベルが最高で、予約が取りやすいことです。いつも専属スタッフさんがチームで担当してくれるし、1店舗当たりのベッドの台数が多いので予約は取れやすい。それでも無理なときは別店舗の予約も取っています。おかげで半年で3回通った時に脱毛の効果を感じて、1年後の6回目になると処理にかかる時間は半分以下に減りました。
施術はとっても丁寧でベテランという感じ。私は人見知りするほうだけど、前回までの状態もよく引き継いでくれてるから安心してお任せできてます。あと予約のキャンセルが予約の1時間前までできるのもありがたい。予約の変更はネットでできるから理由を言う必要もなし。急に生理が来たり、熱が出て急遽当日に予約を変更させてもらったことがあります。全身脱毛で当日のキャンセルができるところは他にないと思うので、急な予定が入るかもしれない人には銀座カラーはとてもお勧めです。

銀座カラーの良い口コミ・評判2

最初に通った部分脱毛のサロンが予約取れなさすぎて、若いうちに終わりそうになかったから銀座カラーの全身脱毛に乗り換えました。決めては予約の取り安さと値段です。最初はよそのサロンか医療脱毛で全身脱毛しようかと思ったけど、顔やVIOがオプションだったりして、総額が40万円ぐらいになってしまう。ちょっと予算的に厳しいと思ってたところ、銀座カラーは割引がすごかったです。カウンセリングで、のりかえ割と当日割で7万円も安くなって25万円弱。「こんな値段で全身脱毛できるの!」ってびっくりでした。最初の予約は翌週の週末に入れてもらえて担当してくれるスタッフさんを紹介されました。「私達が責任を持ってOOさんを担当します」って言ってくれて頼りになるなって思いました。
施術自体は、私は体毛が濃いほうだからか、何も言わなくても「ちょっと強めに当てさせてもらうので、我慢できなかったら言ってくださいね」と強めに処理してくれてます。前のサロンのときは「痛がると出力を弱められる」と聞いて我慢して痛くないふりをしてたので、分かってくれてるなって思いました。まだ乗り換えて半年だけど、次の予約はスタッフさんが「次はこの日はいかがでしょうか?」って提案してくれる予定で予約を入れています。最初は自分で予約しないといけないサロンだったから助かります。

銀座カラーの良い口コミ・評判3

私は初めての脱毛で不安たっぷりで銀座カラーのカウンセリングに行きました。カウンセリングしてくれたスタッフさんがとっても丁寧。「施術前のシェービングって何ですか?」とか質問する脱毛初心者の私にも、丁寧にわかりやすく説明してくれました。品質に自信があるためなのか、無理な勧誘とかはまったくなかったです。しかも当日契約の割引に加えて「はじめて割」という割引もあって、とてもお得な値段で契約できたのも嬉しかったです。1回あたりの施術時間は1時間ぐらいで予約、背中など処理しにくい部位はシェービングしてくれるのも嬉しいです。仕上がりに満足するまで無制限に通えるのも気が楽。残りの回数も気にしなくてよいし、予約が先になってもあまり焦らなくて良いと思えます。長く付き合う脱毛サロンだからこそ最初に銀座カラーにしてよかったと思えます。

銀座カラーの良い口コミ・評判まとめ

銀座カラーの口コミは全体として、割引を使って料金が安く施術を受けられたという方が多かったです。定価では他のサロンより少し高いのに、当日割の5~6万円に加えて、はじめての方や乗り換えられた方の割引が充実。7万円程度の割引があるので、全身脱毛のサロンの中では最安値に近いと言えそうです。しかも、スタッフさんの接客レベルは悪い口コミが全くと行ってよいほど見つからず、カウンセリングでもしつこい勧誘などはないようです。効果についてはAI脱毛により、スタッフさんの勘やレベル差ではなく本人の毛質や毛量に応じた出力で脱毛を行っていて、効果が出ていることが分かる口コミでした。店舗数は多くないけれども1店のベッド数が多くて予約は比較的取りやすいそうなので、通える人にとってはとても魅力のあるサロンと言えると思います。

【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身VIP脱毛☆!!

銀座カラーの悪い口コミ・評判1

最初は医療脱毛をしましたが、肌が強くなくて照射後あまりにも痛みが続くので銀座カラーに乗り換えました。それから半年ほど通っていますが、レーザーに比べると痛みはかなり少ないものの、毛が太い箇所はやや刺激を感じやすいです。カウンセリングの時に私が痛みに弱いことは伝えたのですが。確かに私の毛は太くて濃いためか、出力を強めにしないと効果が出にくいようです。スタッフさんからは「痛かったら弱めることはできますが、我慢できるのなら我慢したほうが早く効果が出ます」と言われて最初のうちは我慢していました。3回目ぐらいからは毛が細くなったためか、痛みは無くなってきたので我慢しててよかったとは思います。あと、照射前にひんやりとしたジェルを使用されていたため、冬の季節は寒さが気になるのが悩みですが、最近こちらは改善してくれてヒヤッとしなくなりました。

銀座カラーの悪い口コミ・評判2

銀座カラーの悪い所はシェービングの剃り残しに厳しいことです。手の届かないところはサロンでやってくれますが、その他の場所については厳しかったです。二の腕の裏側の毛が残ってて、シェービングが甘いと指摘されると、その部分は本当に照射してくれなかったこともありました。私はあまりお手入れが得意じゃないから脱毛をしに来ているので、多少のシェービング忘れぐらいは許してもらいたいのが本音です。今では前日に入念に処理するようにしていますが、デリケートゾーンなどは苦痛でしかないです。シェービングを忘れたら代わりにやってくれると嬉しいんですがそんなサロンないので、前日どうしても無理だったら予約を先にずらしたほうが良いかもしれないです。なんだかんだ言って料金は安いし、予約も取れてるから生えなくなるまで通い続けると思います。

銀座カラーの悪い口コミ・評判3

銀座カラーに1年ちょっと通っていますが、効果の出やすい場所と出にくい場所があるように思います。具体的には腕や足はすぐに毛が生えなくなったことを実感しました。でも、背中やVIOなど、太い毛がしっかり生えるところは、薄くなった気はするけどもまだ生えてきます。施術後すぐに生えてきた毛は引っ張るとスルッと抜けるので、全く効いてないわけではないと思います。自分での処理が要らなくなるまでは結構時間がかかりそうだなというのが正直な感想です。通われるなら通い放題のプランにしておいたほうが安心だと思います。それにしても、私が通い始めたときはオプションだった顔やVIOが今は込みになったのは羨ましいです。

関連記事:【銀座カラーは生理中でも脱毛できる?】生理中にVIO脱毛できる?当日生理がきたら?

銀座カラーの悪い口コミ・評判まとめ

銀座カラーの良くない口コミには、照射レベルが強めで痛みがあること、シェービングの剃り残しには厳しいこと、部位によっては効果が出るまで時間がかかることなどがありました。銀座カラーの照射レベルは受ける人の毛質や毛量で調整されているため、毛深くて量が多い人には強めの照射がおすすめされているようです。もちろん痛みが強ければ照射レベルは落としてくれるようですが、今度は効果が出にくくなるようです。効果については個人差はあるようですが、部位による違いもあるようです。抜けにくい箇所が完了するには時間がかかることがあるので、通い放題プランにしておいたほうが安心だと言えると思います。

【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身VIP脱毛☆!!

銀座カラーの脱毛プランについて

銀座カラーの脱毛プラン

銀座カラーの料金プラン

回数無制限の脱毛し放題プランのほか、医療脱毛も組み込めるW脱毛プランも。顔脱毛の有無で金額が変わってきます。W脱毛プランはエステ脱毛の回数に規定回数があるので両方を体験してみたいという方におすすめ。完全なツルツルの状態まで持っていきたければ全身脱毛し放題プランがおすすめです。

コースプラン金額施術部位
全身脱毛し放題プラン24万2000円
(月5500円)
顔・VIO含む全身
19万8000円
(月4400円)
VIO含む全身
エステし放題+医療脱毛2回19万4000円
(月2900円)
顔・VIO含む全身
W脱毛プラン
(エステ脱毛5回+医療脱毛5回)
29万円
(月3900円)
顔・VIO含む全身
22万円
(月2900円)
VIO含む全身
W脱毛プラン
(エステ脱毛3回+医療脱毛2回)
9万6000円
(月2400円)
VIO含む全身
13万円
(月2800円)
顔・VIO含む全身
全身脱毛6回プラン10万700円顔・VIO含む全身
8万5800円VIO含む全身
当日割引最大6万円を適用した金額

銀座カラーの脱毛プランの施術部位はとってもシンプルで、顔の脱毛を含むかどうかだけ。全身脱毛では業界トップレベルの値段の安さなのでイチオシの脱毛サロンなんです。

銀座カラーでは医療脱毛とのコラボも積極的に行っているので、W脱毛プランなど、サロンも医療も両方経験したい人にはイチ押しです。

関連記事:銀座カラーの医療脱毛は何回で効果出る?

サロン名全身脱毛し放題プラン料金
銀座カラー24万2000円(当日契約割引6万円適用後)
キレイモ39万6000円 (平日12~16時限定)33万円
シースリー33万9900円
2022年3月の料金比較

脱毛料金に関する口コミ・評判/銀座カラーの脱毛料金

脱毛料金に関する口コミ・評判

銀座カラーは割引適応後の脱毛し放題のプランがとにかく安い。追加料金もなく通い放題プランにおいては良心的な価格と言えると思います。他のサロンと比較をしてみても、その安さは圧倒的。昔は全身脱毛の部位の違いもあったけど、今は顔もVIOも入っての価格なので安く全身脱毛をしたいという方には銀座カラーがおすすめです。

銀座カラーの料金に関する口コミ1

全身脱毛するなら銀座カラーが一番安いと聞いたのですが、オプションとか別料金があるんじゃないかと不安な気持ちでカウンセリングを受けました。そうしたら、当日割だけじゃなくて、はじめて割も併用できるから7万円引きになりますって言われて、思った金額より安くて驚きました。最初は6回ぐらいお試しでと思ったけど、30万円以上はすると思ってた通い放題のプランが23万円もしなかったので衝撃でした。しかも顔も抜けば18万円台ってはっきり言って本当に安い。こんなに安かったら、お客さんが多くて予約取れないんじゃないかと心配。聞いたところ、施術する機械が新しくなって時間が3時間から1時間になったからむしろ空いていると言われた通り、予約も普通に取れています。銀座カラー以外で脱毛する理由が見つからないです。

銀座カラーの料金に関する口コミ2

関西で銀座カラーに通ってます。最初は銀座という名前からお高そうだなと思ってたけど、調べてみたら値段が安くてびっくりしました。行ってみるとお高く止まってるどころか、普通の関西人のスタッフさんたちで安心しました。「ここだけの話、全身脱毛するならうちが一番安いと思います」と言われて即決しました。口コミを見て痛みとかも心配でしたが、脱毛機が新しくなったからか施術も早いしそんなに痛くもない。ジェルも冷たくなかったです。最近ちょっとお客さんが増えてきているので、予約が取りにくくならないうちに脱毛を終わらせられたら嬉しいです。

銀座カラーの料金に関する口コミ3

銀座カラーで少しでも安く、お試しのつもりで6回にしたんですが後悔してます。通い放題にしておけばよかったと。終わるとまた6回の再契約になってしまいます。せっかく効果が出はじめてきたのに後1回で終わりとか思うと、差額払って後から変えられるものなら通い放題に変えてほしいぐらいです。ほかのサロンみたいに回数制でも何年間みたいな期限はないのが救いですが、はじめの時ほどは割引が効かないみたい。回数が終わるタイミングで他のサロンに乗り換えることも考えたけど、このタイミングだと更新したほうが安い。それに、本当に良くしてくれてるスタッフさんのお世話になり続けたい。だから銀座カラーで脱毛するなら最初が肝心で通い放題にしといたほうが将来後悔しないと思います。

脱毛効果・痛みに関する口コミ・評判/銀座カラーの脱毛効果

脱毛効果・痛みに関する口コミ・評判

人によって毛質や毛量はバラバラなもの。銀座カラーではAIでコントロールしてあなたに最適な出力で脱毛してくれます。により、その人の毛質や毛量に応じて最適な施術が行われているため効果が高い。使用する脱毛機はIPL脱毛なので太くて強い毛にも効果的。照射強度をスタッフさんの経験任せにしないため、3~4回の施術でも効果が出やすい。銀座カラーのIPL脱毛は肌への刺激が少ない脱毛器への入替が完了。この脱毛器は肌を刺激する波長の光をカットすることで、痛さではなく暖かいと感じるようになったんです。おまけに施術時間が3分の1になったからすぐ終わる。痛くないけど効果的な脱毛が行えるようになった銀座カラー。まさにお客様ファーストな脱毛サロンです。

銀座カラーの脱毛効果に関する口コミ1

腕や足については現在までに7回施術を受けました。私の場合は「思ったより効果があるな」と実感することがあります。完全にツルツルとまではいきませんが、自己処理なしでも気にならない程度まで毛がなくなり感動しました。特にワキは照射して2ヶ月ぐらいは1週間に1回くらいの自己処理でもツルツルを保てています。
先に受けてた人からよく聞く「スルッと毛が抜けるようになってくる」というのは2回目の施術を受け終わった後に体感しました。それ以後は通う度に少しずつ毛量が減ってきてるのを実感できてるので満足しています。自己処理の回数が3分の1ぐらいに減ったのも本当に嬉しいし、カミソリで肌を傷つける回数も減ったからか、乾燥肌も改善されてすごく嬉しいです。

銀座カラーの脱毛効果に関する口コミ2

私の場合はお試しだったので6回のみの契約にしました。2回目の時点からすでに、生えてくるスピードが遅くなっていると感じました。その後は、生えてくる毛が柔らかくなったと自分で分かるほど効果を感じています。私の場合はVIOは1回目から効果を実感しました。照射して10日位で生えかけの毛がポロポロと抜け落ちました。光脱毛は効果が少しずつしか出ないという思い込みが会ったので、ここまで効果を実感できることに驚きました。毛が薄くなったからか、肌のくすみも軽減されて、肌が少し白くなった気がします。銀座カラーのIPL脱毛は脱毛サロンなのに効果を実感しやすいのでオススメです。

銀座カラーの脱毛効果に関する口コミ3

私は結婚式まで1年ちょっとだったので、式に間に合うように6回コースにしました。効果としてはだいぶ毛が目立たなくなりました。薄くはなりましたが、全て毛が無くなってツルツルという状態にはもう少し回数が必要になりそうです。自己処理もだいぶ楽になったので自分としては、結婚式も乗り切れそうなので一旦もういいかなとも思っています。口コミで光脱毛は効果がない!って書かれているのも見ていたので心配でしたが、効果を実感できてよかったです。施術での照射の際はジェルを塗ってから行うので保湿されるのも実は脱毛効果をあげてくれるようです。スタッフさんが教えてくれたのですが、脱毛効果を高めるためには、日常の保湿も大事らしいです。もし効果が出にくいと感じたら脱毛後の保湿も心がけてみるといいと思います。6回コースならウエディングエストとあんまり値段変わらなかった。肌も白くなった気がするし、ドレスも怖くなくなったのでおすすめです。

関連記事:【銀座カラーの顔脱毛】脱毛効果・料金・回数・口コミを徹底調査!

銀座カラーの施術の痛みに関する口コミ1

銀座カラーのサロン脱毛で効果が出たと言う口コミを見ることが多いので銀座カラーにしましたが、そのかわり痛い!という口コミが多かったので心配してました。実際照射してみると「え、どこが?」というのが率直な感想でした。確かにデリケートゾーンは毛が濃い上にデリケートな部位という点があいまってパチッとする痛みは少し感じました。でも麻酔をして欲しいとかそんなことは無くて、歯医者さんの治療が大丈夫なら、大丈夫なんじゃないかと思います。もちろん痛みの感じ方は人それぞれだと思いますが、スタッフさんが「痛みますか?」って聞いてくれるので、「痛い」と言えば、出力を緩めてくれそうな雰囲気ではありました。

銀座カラーの施術の痛みに関する口コミ2

私の場合は、腕や太もも、お腹、背中などは全く痛くなかったです。ただ、機械を当てられて光ってるなぁくらいです。脇とVIOは初めてのときに弾かれるような痛みがありびっくりしました。2回目以降は分かっているので身構えましたが、慣れたからかあまり痛いという感覚はなかったです。覚悟して望めば痛みはあまり強く感じない気がします。2回目以降は痛みよりも毎回ジェルの冷たさに身構えています(笑)ジェルを塗ってからは、少しすると体温に馴染んでくれるのですが。ジェルが最初に肌に触れる瞬間は夏でも冷たい!と感じるので、冬の施術がだいぶ億劫になりました。いざ冬季のせじゅつになって恐る恐る行ってみると、施術の部屋をとても暖かくしてくれていたからか、寒く無くてよかったです。

銀座カラーの施術の痛みに関する口コミ3

私の場合は早く効果を感じて楽になりたければ、最初の3回ぐらいの痛みに耐えるのが近道だと思います。実際に通ってみると、口コミや効果もそうですが、痛みについても結局個人差なんだなという印象です。私は結構毛が濃い方なので、自分の場合は痛いかもしれないと覚悟を決めて銀座カラーに行きました。1回目の施術から、比較的毛の薄い部分は「あたたかい機器をあてられる」と思うぐらいで全く平気でした。逆に毛の太い脇、Vゾーン、スネあたりは仕方ないと思いますが多少痛かったです。ただ、スタッフさんが「痛みはどうですか?」と確認してくれたので安心はできました。私は耐えられる痛みだったので、「照射レベルを落とされて効果がでない方がいやだ!」と欲張って「大丈夫です」と答えてました。痛みに弱いければ正直に答えれば良いと思います。3回目にもなると、毛が細くなって量も減っているからか、痛みはましになっていったので通うのは平気になりました。

【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身VIP脱毛☆!!

予約の取りやすさは?銀座カラーの口コミ・評判

予約の取りやすさは?銀座カラー

銀座カラーのカウンセリングはこちらから簡単に予約できます。予約の所要時間は約3分。カウンセリングは60分から90分程度です。カウンセリング後の初回予約は店舗でそのまま予約可能。初回の施術だけはカウンセリングを受けた店舗で受ける必要があります。その後の予約や、空き状況の確認、変更、キャンセルなどは会員用WEBサイトで行えます。1回目の施術後から使用できて、3カ月先までの予約が可能です。予約の取りやすさは、最近とても改善しました。2021年に脱毛器が新しくなって、施術時間が180分から60分に大幅短縮されたのが理由。予約が取れないというのは古い口コミのことが多いので、今のところ安心できそうです。

銀座カラーの予約の取りやすさに関する口コミ1

銀座カラーに2年ほど通ってて1番良かったと思うのは予約が取りやすいことです。確かに土日や平日の夜は、予約が埋まりやすい。でも、1店舗当たりのベッドの台数が多いし、別店舗も含めれば予約は取りやすかったです。実際に私も初回予約は、カウンセリングを受けた次の週の週末に予約できました。そして、予約のキャンセルが1時間前までできるのもありがたい。予約の変更はネットでできるから理由も言う必要なし。急に生理が来たり、熱が出て申し訳ないと思いながらも、急遽当日に予約を変更させてもらったことがあります。全身脱毛で当日のキャンセルができるところは他にないと思うので、急な予定が入るかもしれない人には銀座カラーはとてもお勧めです。

関連記事:【銀座カラーの予約】予約・予約変更・キャンセルの方法/予約できないって本当?

銀座カラーの予約の取りやすさに関する口コミ2

多分予約が取れないと行っている情報は古いと思います。銀座カラーに1年以上通っていますが、予約が取りやすいのは平日の昼間。それ以外の時間は以前取りにくかったけど、昨年に脱毛機が新しくなって施術時間が早くなりました。施術時間が60分と早くなったので、枠が一気に増えた感じです。そして、当日キャンセルもOKなのでキャンセル待ちも出やすい。ネットで簡単に予約の変更もできるから、予定が入りそうになったら脱毛を遅らせるのではなく、脱毛を早めて受けることもできるようになって助かっています。私みたいによく予約を動かす人が多いから、こまめにチェックしておけば希望の日でも予約は取りやすいんじゃないかと思います。

銀座カラーの予約の取りやすさに関する口コミ3

銀座カラーは予約を取りやすいし、予約変更がしやすいのでおすすめです。当日キャンセルもできるから、いざというときにも助かるし、考えたくないけど、体調が悪くても無理に来る人とかと一緒になりにくいのも安心です。私は基本的に施術後に次回予約を入れるようにしているのですが、スタッフさんがいつにしましょうって行ってくれるので美容室の感覚で通いやすいです。とりあえず大丈夫な所に予定を入れておいて、他の予定と重なったらネットから予約変更することが多いです。

【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身VIP脱毛☆!!

サービスや接客は?銀座カラーの口コミ・評判

サービスや接客は?銀座カラー

銀座カラーの接客は丁寧でエレガント。ただしシェービングについては自己処理が原則なので、指の毛や二の腕などうっかりが無いように事前に処理しておきましょう。カミソリを使うと肌を気付つけやすいので電気シェーバーを使用するのがおすすめです。手が届かない襟足や背中、腰、VIOのお尻の部分などは当日、スタッフさんが処理してくれます。この際、フェイスシェイバーを持参することが条件なので注意が必要です。ボディ用だとダメで、忘れてしまうと、お店でフェイスシェイバーを購入(3,300円)して処理してもらう事になりますので注意が必要です。

銀座カラーの接客に関する口コミ1

カウンセリングを予約したときは強引に勧誘されたらどうしようかと不安でした。でも、実際のカウンセリングでは、おすすめの施術や効果についてなどの一通りの説明といった雰囲気で特に無理な勧誘もなくてよかったです。私のときはアドバイスとして製品や追加コースを提案されましたが、それはいらないですと断っても全く嫌な対応はされませんでした。カウンセリングで自分が気になっている部位について相談すると、相談内容に沿ったプランの脱毛内容を紹介してくれました。カウンセリングの際にスタッフさんが自分が行ってる脱毛の回数や自分のVラインの形まで教えてくれました。脱毛した肌の状態も見せてくれて、続ければ本当にお手入れが必要無くなると分かりました。終始楽しく話ができたのが印象的。優柔不断でどのコースにするかなかなか決断できなかったのですが、嫌な顔もせず待ってもらえて安心しました。

銀座カラーの接客に関する口コミ2

初めての施術の際、これまでカウンセリングで担当してくださった方ではなくなってしまい不安になりましたが、施術の人もとても丁寧で、楽しくお話しながらやってもらいました。剃り残しがないか不安でしたが、特に指摘されなかったのでよかったです。背中やお尻などの背面に関しては、事前の説明のとおり当日施術時に無料でシェービングを手伝ってもらえました。店内は清潔感もあり、落ち着いた雰囲気だったので過ごしやすいです。パウダールームはきちんとアメニティもありましたし、混んでいて使えないといったことは今のところないので大変満足しています。

銀座カラーの接客に関する口コミ3

1回の施術の時間が短いので、前後に予定を入れれたり、空いた時間にパッと行くことができて嬉しいです。きちんと予約時間通りに行けば待合室で待たされることも少ないです。スタッフさんの方々の雰囲気が優しい感じなので安心できると思います。カウンセリングの際も、他社も検討中だということをいったのですが、他社の特徴とデメリットだけでなくメリットについても惜しげもなく教えてくださる親切心。契約してからも、毎回スタッフさんは違うのですが、電話のオペレーター、受付スタッフさん、施術スタッフさん皆様があたたかく気持ちが良いです!ちょっとした悩みにも答えていただけるので不安や悩みが解消され、楽しく通えています。

【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身VIP脱毛☆!!

通いやすさは?銀座カラーの口コミ・評判

通いやすさは?銀座カラー

銀座カラーでは毛周期(毛の生え変わる周期)と施術する回数に合わせて来店するペースが決められます。このため、最初の3回は1カ月に1回ペース、次の4回から6回は2カ月に1回ペース、7回目以降は3か月に1回ペースになります。最初のうちはかなり頻繁に通う必要があります。銀座カラーは全店舗が便利な駅前にあるので通いやすい。ほとんどの店舗が駅から徒歩5分以内。表参道のように地下鉄に直結しているような店舗もあるので、雨が降ってても傘が要らないお店もあります。昨年から施術時間が短くなったのでますます通いやすくなりました。

銀座カラーの通いやすさに関する口コミ1

いろんな脱毛サロンを経験してきたけど銀座カラーは通いやすいです。脱毛サロンは時間がかかるし、スタッフさんのレベルがまちまちなサロンが多かったけど、銀座カラーはしっかり安定してる感じ。店舗も適当な空きビルとかではなく、駅に近いけどしっかりしている建物に入ってて広い。下手な美容医療クリニックより立派です。サロンに入ると、ベッドだけではなく席でもきちんと対応してくれて、言葉も丁寧。こちらの気持ちをわかってくれる印象です。通っているうちに予約を取るパターンも分かってくれるから「この曜日だと、この日になるんですがご都合いかがでしょうか?」って聞いてくれる。スタッフさん1人1人がよく教育されているなと感じられるので、ストレス無く通い続けられそうです。

銀座カラーの通いやすさに関する口コミ2

駅前にあって、入ってるのを知り合いに見られても恥ずかしくない建物だし通いやすいです。実際の値段は安いのに名前に高級感があるから気分が上がります。予約を取る周期は2ヶ月ぐらいなんですが、こまめにネットで予約したりが得意ではないので、お店で予約できるのは助かっています。背中とか、うなじとかシェービングしにくいところはやってもらえる。スタッフさんも馴れ馴れしくないけど丁寧でエレガントだから人見知りしやすく、話をするのが苦手な私でも気が楽です。もうすぐ1年になるけど通ってて嫌な思いをしたことはカウンセリングのときから1回もありません。値段が安かったから心配だったけど、お客さんが安定して入ってくるから安くできるんだと通ってて分かってきました。

銀座カラーの通いやすさに関する口コミ3

銀座カラーに1年前から通ってるけど、不思議なことに、どんどんと良くなっていくサロンです。もともとは3時間掛かっていた施術が新型の脱毛器になって60分になったし、痛みもなくなりました。予約も少し取りづらい時があったのが、一気に枠が増えて取りやすくなった。通えば通うほど効果も実感できてくるから、もっと行きたいという気持ちになります。よそのサロンだと通えば通うほど予約が取れなくなったり、サービスが悪くなっていく事が多いようですが、銀座カラーはまるで逆。いろんなサービスが増えていくし、お客さんも増えてきているのが通っているうちによく分かるサロン。接客レベルももともと高かったけど、通うたびに「ケア頑張ってますね」って褒めてくれるし、さらに上がってきているのが凄いです。

【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身VIP脱毛☆!!

よくある質問・銀座カラーのQ&A

よくある質問・銀座カラー

質問1・カウンセリングにかかる時間と流れを教えて下さい

銀座カラーのカウンセリングの所要時間は60分~90分程度です。施術の仕組みや肌の状態の確認、銀座カラーのプランやサービスの説明などを行い、施術の希望や悩みを聞いてもらえます。痛みが心配な方や、予約をとどのように取っていけばよいかなどはここで遠慮なく質問しておくことがおすすめです。

カウンセリングの際はには本人確認書類とローンを組まれる場合は銀行印などが必要です。カウンセリング当日に施術を行うことは無いので、その日はシェービングなどの準備を行う必要はありません。
銀座カラーの公式サイトから簡単に予約を行うことができます。

質問2・未成年ですが契約できますか?

銀座カラーでは、未成年の方でも16歳以上で2回以上生理が来ていればカウンセリングを受けることができます。ただし、カウンセリングの際に、親権者同意書(保護者の自筆サインと押印)を持参する必要があります。親権者が同席した場合、金額や支払い方法に制限なく契約することができますが、銀座カラーは女性専用なので父親など、男性親権者は入店できないので注意が必要です。
親権者同意書のダウンロードや詳細については銀座カラーのWEBサイトから確認できます。

質問3・黒ずみがあるのですが施術は受けられますか?

黒ずみの原因は毛穴の汚れのつまりや毛穴の広がりが多いんです。銀座カラーのカウンセリングでは、状態の確認や日頃のお手入れ方法についてアドバイスさせて戴いています。例えば洗顔方法やスキンケアの方法など。それ以外にも紫外線や過度のケアなどでメラニンが蓄積して毛穴が黒ずんで見える場合もあります。もちろんカウンセリングは個室で行うので担当するスタッフさん以外の人に見られる心配はありません。黒ずみ対策は光脱毛は効果的だし、保湿ケアもとても有効なのでぜひ銀座カラーのカウンセリングで聞いてみるのがおすすめです。

質問4・痛みはありますか?

銀座カラーのIPL脱毛は医療用レーザーや針(ニードル)による脱毛より肌の負担や痛みが少ない脱毛方式。新しい脱毛機が導入されて、肌への刺激の強い光を取り除くことで、痛みより、あたたかい光を当てられている感覚の新しい照射方式に変わってとても優しくなっています。
もっとも痛みの感じ方は個人差があり、部位によっても異なるので不安があれば銀座カラーのカウンセリングで聞いてみると安心できると思います。

質問5・妊娠など施術を受けられない条件はありますか?

妊娠中の方は施術を受ける事はできません。出産後2回以上生理が来て体調が安定してからの再開となります。またワキ、胸、乳輪周りは授乳期間が終了してからの再開となります。施術開始後の場合は休会や延長も可能ですので店舗にお問い合わせください。タトゥーや整形手術をしている方はそれらの部分周辺を避けての施術となります。

【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身VIP脱毛☆!!

株式会社エム・シーネットワークスジャパンの会社概要

社名株式会社エム・シーネットワークスジャパン
代表取締役塚田 啓子
所在地本社/〒106-6234 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 34F
代表電話0120-360-286
設立1993年5月
資本金1億円
決算期
事業内容エステティックサロンの経営
衣料品・その他の輸入販売
従業員数

銀座カラーの店舗一覧

51店舗(2022.02.09現在)
北海道・東北
札幌店北海道札幌市中央区南3条西3丁目81エテルノビル1F
盛岡菜園店岩手県盛岡市菜園2丁目31878ビル5F
仙台店宮城県仙台市青葉区中央1丁目711トモエヤビル2F
北関東
水戸駅前店茨城県水戸市三の丸1丁目14水戸駅前ビルFrisch1F
つくば店茨城県つくば市研究学園5丁目124駅前岡田ビル4F
宇都宮店栃木県宇都宮市池上町423外山ビル4F
高崎店群馬県高崎市八島町273高崎ピュアビル3F
首都圏
川越駅前店埼玉県川越市脇田町181川越駅前ビル7F
大宮店埼玉県さいたま市大宮区仲町2丁目23−2大宮仲町センタービル2F
柏店千葉県柏市柏2丁目31フーサワビル6F
千葉店千葉県千葉市中央区富士見2丁目141千葉EXビル7F
千葉船橋店千葉県船橋市本町4丁目4425ルネライラタワー船橋2F
船橋北口店千葉県船橋市本町5丁目31サンライズビル4F
渋谷道玄坂店東京都渋谷区道玄坂2丁目1012新大宗ビル3号館10F
町田モディ店東京都町田市原町田6丁目26町田モディB2F
吉祥寺北口店東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目148ビレッジ102ビル2F
北千住店東京都足立区千住3丁目612ツオード千住壱番館B1F
新宿西口店東京都新宿区西新宿1丁目411宝ビル7F
表参道店東京都港区南青山5丁目626
上野公園前店東京都台東区上野2丁目1430ライオンズマンション上野山下2F
池袋店東京都豊島区南池袋1丁目194幸伸ビル7F
八王子店東京都八王子市三崎町411トーネンビル7F
新宿店東京都新宿区新宿3丁目2618新宿カワノビル4F
AETA町田店東京都町田市原町田6丁目98AETA町田B1F
錦糸町店東京都墨田区江東橋3丁目814第一錦糸ビル8F
立川北口店東京都立川市曙町1丁目1414コアビル6F
銀座本店東京都中央区銀座4丁目22 第1弥生ビルディング3F
新宿東口店東京都新宿区新宿3丁目172
池袋サンシャイン通り店東京都豊島区東池袋1丁目36山手ビル7F
立川店東京都立川市柴崎町3丁目527YMビル2F
銀座プレミア店東京都中央区銀座5丁目313ギンザエスエスハチジュウゴビル4F
渋谷109前店東京都渋谷区宇田川町265育真ビル5F
藤沢店神奈川県藤沢市鵠沼橘1丁目11第2外岡ビル4F
横浜エスト店神奈川県横浜市西区南幸2丁目177ヴェルディ横浜7F
横浜西口店神奈川県横浜市西区北幸1丁目82
川崎店神奈川県川崎市川崎区駅前本町5−1美光ビル4F
甲信越・北陸
新潟万代シティ店新潟県新潟市中央区万代1丁目330
金沢駅前東店石川県金沢市此花町78カーニープレイス金沢第二8F
東海
名鉄岐阜駅前店岐阜県岐阜市長住町2丁目23岐阜ビル4F
静岡店静岡県静岡市葵区御幸町6静岡セントラルビル9F
金山店愛知県名古屋市中区金山4丁目627金山共同ビル3F
名古屋栄店愛知県名古屋市中区錦3丁目712錦クリスタルビル9F
名古屋駅前店愛知県名古屋市中村区名駅4丁目2622名駅ビルディング8F
近畿
梅田新道店大阪府大阪市北区曾根崎2丁目32梅新スクエア9F
天王寺店大阪府大阪市阿倍野区旭町1丁目114
心斎橋店大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目55アーバンBld心斎橋3F
梅田茶屋町店大阪府大阪市北区茶屋町1522アーバンテラス
三宮店兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目21
神戸元町店兵庫県神戸市中央区明石町32
中国・九州
広島店広島県広島市中区本通16ミタキヤビル 3F
天神店福岡県福岡市中央区大名2丁目61福岡国際ビル4F
2022年2月17日調査時点

関連記事:【銀座カラーの解約】解約方法や違約金は?返金保証やクーリングオフの方法

銀座カラーの口コミ・評判のまとめ

銀座カラーは、28年もの歴史がある脱毛サロンですが、常に時代の最先端をいく脱毛プランを提案していて、ただ古くからあるだけじゃないことが分かります。脱毛器を痛くないものに入れ替えたり、ジェルを変えたり、施術時間を大幅に短縮したり。しかも、全身脱毛で顔やVIOも全込み施術を価格破壊とも言える安い価格で提供。施術スタッフさんは教育が行き届いている最強の全身脱毛サロン。全身脱毛に興味がある方は、まず最初に検討すべきサロンと言えるのではないでしょうか。

【銀座カラー】今年の夏に向けて憧れの全身VIP脱毛☆!! エステ脱毛2回+医療脱毛3回

最初に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました