【シースリーのVIO脱毛】C3(シースリー)のVIO脱毛の効果・脱毛範囲・痛みは?

脱毛

シースリーはVIO脱毛だけできる?VIOを含む脱毛プランについて

シースリーは全身脱毛専門サロン!VIOのみのプランはない

デリケートゾーンのむだ毛が濃いと、蒸れや臭いの原因になるため、脱毛サロンのシースリーで、VIO脱毛の施術を受けたい人が増えています。

シースリーは、全身脱毛専門サロンなので、部位ごとの脱毛は行っていないので注意が必要です。
シースリーの全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限プランは、VIO脱毛が含まれています。

シースリーのVIO脱毛は、ビキニラインはもちろんですが、性器周辺、お尻回りなどもきれいに処理ができるのが魅力です。シースリーでは、美肌効果の高い脱毛を心掛けているので、黒ずみや埋没毛などを防ぐことができます。

シースリーのVIOを含む脱毛プラン/プレミアム全身脱毛通い放題プランとは

シースリーのプレミアム全身脱毛通い放題プランは、通院を重ねても満足のいく仕上がりにならない時は、回数に関係なく通院ができるのが魅力です。

デリケートゾーンは、毛量が多く、他の部位に比べると固くて太い毛が生えているのが特徴です。他の部位に比べると、通院回数が増える傾向があるので、VIO脱毛は長引くことが多いです。

他の人に比べるとむだ毛が濃いと感じたり、男性並みに毛が密集している場合は、プレミアム全身脱毛通い放題プランがお勧めです。プレミアム全身脱毛通い放題プランは、VIO脱毛が含まれているので、ハイジニーナ脱毛を受けたい人にもお勧めです。

プレミアム全身脱毛通い放題プランの料金

プレミアム全身脱毛通いたい放題プランの料金は次の通りです。

脱毛部位総額
全身53箇所339,900円
2022年4月調査時点

プレミアム全身脱毛通い放題プランの脱毛範囲

シースリーのプレミアム全身脱毛通い放題プランの脱毛範囲は、顔やVIOが含まれているので、基本的な体の部位の脱毛ができるのが魅力です。

VIO脱毛は、前の部分は残すことができますし、すべての毛を処理して、ハイジニーナ脱毛をしたい人にもお勧めです。

シースリーの美容スタッフさんは、実習や研修に時間を掛けているので、痛みが少なくスピーディーな全身脱毛を心掛けています。脱毛効果が出にくいデリケートゾーンは、回数無制限で通うことができるので安心です。

全身脱毛に含まれる範囲全身53か所おでこ / 左右頬 / 鼻下 / 口下 / 左右もみあげ/ 眉上 / みけん
えり足 / 両肩 / 両胸 / 乳輪周り / 両ひじ上(表) / 両ひじ上(裏) / 両ひじ周り / 両ひじ下(表) / 両ひじ下(裏) / へそ周り上下 / お腹 / 背中(上) / 背中(下) / ヒップ(Oライン含む) / 両手甲 / 両手指Vライン上部 / Vライン / Iライン / 両ひざ上(表) / 両ひざ上(裏) / 両ひざ周り / 両ひざ下(表) / 両ひざ下(裏) / 両足甲 / 両足指
全身脱毛に含まれない範囲頭髪・眉毛・目の周り・鼻・唇・耳・乳輪・爪周り・へそ穴・粘膜部分・手のひら・足の裏

シースリーのVIOを含む脱毛プラン/全身脱毛6回プランとは

シースリーの全身脱毛6回コースは、比較的リーズナブルな料金になっており、顔脱毛やVIO脱毛が含まれています。

シースリーでは、従来の光脱毛に比べると、一度に広範囲に照射ができるので、毛が密集しており、太くて固いデリケートゾーンのむだ毛をきれいに処理できます。

全身脱毛6回コースは、VIO脱毛が含まれているので、下着や水着のお洒落を楽しみたい人にお勧めです。生理やおりもの、排泄物の臭いが気になっており、清潔を保ちたい人に向いています。シースリーでは、資格を取得した美容スタッフさんが担当するので、痛みを最小限に抑えてくれます。

全身脱毛6回プランの料金

全身6回プランの料金は次の通りです。

脱毛回数脱毛部位総額
6回全身53箇所95,000円

全身脱毛6回プランの脱毛範囲

シースリーの全身脱毛6回コースは、VIO脱毛はビキニライン、Iライン、Oラインなどのむだ毛の処理ができるのが特徴です。脱毛の施術を受ける前の日か、2日前までに電気シェーバーを使って、2㎜ぐらいの長さに自己処理をしておくことが大事です。

全身脱毛6回コースは、比較的むだ毛が少ない人、普通の毛量の人に向いています。

IラインやOラインなどの、粘膜がある部分は照射ができませんが、すれすれまで照射ができるのでむだ毛をきれいに処理できます。

全身脱毛に含まれる範囲全身53か所おでこ / 左右頬 / 鼻下 / 口下 / 左右もみあげ/ 眉上 / みけん
えり足 / 両肩 / 両胸 / 乳輪周り / 両ひじ上(表) / 両ひじ上(裏) / 両ひじ周り / 両ひじ下(表) / 両ひじ下(裏) / へそ周り上下 / お腹 / 背中(上) / 背中(下) / ヒップ(Oライン含む) / 両手甲 / 両手指Vライン上部 / Vライン / Iライン / 両ひざ上(表) / 両ひざ上(裏) / 両ひざ周り / 両ひざ下(表) / 両ひざ下(裏) / 両足甲 / 両足指
全身脱毛に含まれない範囲頭髪・眉毛・目の周り・鼻・唇・耳・乳輪・爪周り・へそ穴・粘膜部分・手のひら・足の裏

シースリーの全身脱毛プランは全て顔+VIO脱毛を含む

シースリーのプレミアム全身脱毛プラン、全身脱毛回数パックプランの場合でも、顔とVIO脱毛が含まれているので大変お得です。

他の脱毛サロンでは、顔脱毛は含まれていない所が多いです。顔とデリケートゾーンは、毛量が多く、産毛や細い毛も生えているので脱毛効果が得にくい傾向があります。

シースリーのプレミアム全身脱毛プランは、顔脱毛とVIOなどの部位は、回数に制限がなく通院ができるのが魅力です。
何度か通院をしているけれど、あまり脱毛効果を実感できない場合は、無制限に通院ができるのが魅力です。細い毛や白い毛もきれいに処理できます。

VIO脱毛のみの部分脱毛が可能な脱毛サロン

サロン名VIO脱毛の料金脱毛範囲
ミュゼ122,200円ハイジニーナも対応可
ストラッシュ通い放題155,980円ハイジニーナも対応可
脱毛ラボ6回コース78,760円ハイジニーナも対応可

シースリーはVIOを含む全身脱毛では相場より安くお得!

シースリーの全身脱毛プランは、他の脱毛サロンに比べると総額の料金が安いのが特徴です。

定期的にキャンペーンや割引などを行っているので、通常料金よりもお得に契約することができます。シースリーの全身脱毛プランは、回数パックプラン、プレミアム全身脱毛プランにも、顔とデリケートゾーンが含まれているので、基本的な全身の脱毛ができるのが魅力です。

シースリーでは、最先端の脱毛機器を導入しているので、従来の光脱毛では効果が得にくい、産毛や細い毛、白い毛、太い毛などもきれいに処理できます。回数を重ねても、追加料金が発生しないので安心です。

シースリーのVIO脱毛は効果あり?痛みや脱毛範囲について

シースリーのVIO脱毛は効果あり

シースリーのVIO脱毛の効果/超高速GTRとは?

全身脱毛1回で最短45分

シースリーでは、最先端の脱毛機器を導入しているので、超高速GTR脱毛を掲げています。

GRT脱毛のメリットは、従来の光脱毛に比べると超高速でむだ毛の処理ができますし、美肌効果の高い脱毛です。

シースリーでは、一度に広範囲のむだ毛の処理ができるので、スピーディーな脱毛を心掛けています。シースリーの全身脱毛プランは、1回の施術時間が45分と短いのが特徴です。

シースリーの超高速GTRは、痛みがほとんどなく、肌荒れや皮膚の赤み、ひりひりなどの肌トラブルを未然に防ぐことができます。最短で45分で脱毛が完了するので、忙しい人に向いています。

日本人女性のために開発された脱毛器

欧米諸国の女性に比べると、日本人女性は皮膚がデリケートで弱いので、従来の光脱毛では肌荒れや埋没毛などのトラブルが発生することがあります。

シースリーでは、日本人向けに開発された国産の脱毛機器を導入しています。安全性の高い国産の脱毛機器なので、一度に広範囲に照射をしても、皮膚への刺激が少なく、痛みを抑えた脱毛ができるのが魅力です。

独自の光を使用しているので、肌荒れや火傷、色素沈着などを防いで透明感のある素肌を維持できます。剃刀や除毛クリーム、毛抜きなどを使用しても、すぐに毛が生えてきたり、肌荒れをしてしまう人に向いている脱毛方法です。

シースリーのスタッフさんは技術力が高く打ち漏れなどの心配がない

シースリーでは熟練した美容スタッフさんが、研修や実習を行っているので、脱毛効果が高く、美肌効果の高い脱毛を心掛けています。

シースリーのスタッフさんは、技術力が高く打ち漏れなどの心配がないので、安心して通院ができます。シースリーの美容スタッフさんは、脇やデリケートゾーンなどの複雑な形状の部位でも、打ち漏れを未然に防ぐことができるのが特徴です。

IラインやOラインなどは、自己処理が難しい部位ですが、自宅でシェービングをすることで、美肌効果の高い脱毛ができるのが魅力です。高速で安全性の高い脱毛機器を導入しているので、複雑な形状の部位も照射漏れが少ないです。

シースリーのVIO脱毛の脱毛範囲は?

シースリーのVIO脱毛の脱毛範囲は、IラインやOラインなどの複雑な形状の部位、デリケートゾーンなどをきれいに処理できます。

ハイジニーナ脱毛に抵抗がある場合は、一部の毛を残してデザイン性の高いVIO脱毛できるのが特徴です。

シースリーでは、ハイジニーナ脱毛にも対応をしているので、デリケートゾーンのすべての毛を処理することが可能です。

デリケートゾーンのむだ毛を処理することで、臭いや蒸れなどを軽減して、清潔を保つことができます。欧米諸国の女性と同様に、すべての毛を処理したい人にお勧めです。

シースリー脱毛の痛みがほとんどない理由について

日本人女性の肌質や毛質に合わせて開発されている脱毛器を使用しているから

シースリーでは、日本製の最速脱毛機器を導入しているので、従来の光脱毛よりも痛みが少ないのが特徴です。

日本人女性向けに開発された脱毛機器なので、肌質や毛質、毛量、むだ毛の太さに応じた脱毛ができるのが魅力と言えます。

シースリーでは、一度に広範囲に照射ができるGRT脱毛を行っているので、痛みを抑えてスピーディーにむだ毛を処理できます。

日本人女性向けの脱毛機器なので、美肌効果が高く、埋没毛、肌荒れなどを防ぐ効果があります。

日本製の高性能な脱毛機器なので、脱毛したい部位に応じて出力の調整を行うので、皮膚への刺激が少ないのが魅力です。

輪ゴムをはじく程度の痛み

シースリーの高速脱毛機器を使用したGRT脱毛は、皮膚への刺激が少なく、痛みを最小限に抑えた脱毛ができるのが魅力です。

痛みに敏感な人は、脱毛サロンに通院ができるか不安を感じている人が多いです。
輪ゴムで弾かれた程度の痛みなので、高校生や大学生などの未成年者でも、安心して通院ができます。

シースリーでは、最先端の日本製脱毛機器を導入しているので、日本人女性の悩みに応じた脱毛ができるのが特徴です。輪ゴムで弾かれた程度の痛みなので、痛みに弱い人も安心して通院ができるのが魅力です。口コミでも評価の高い脱毛サロンなので、優れた冷却装置が付いた脱毛機器を選んでいます。

スタッフさんの技術力が高く痛みを感じにくい

シースリーの美容スタッフさんは、資格を取得しているので安全性が高く、脱毛効果が高いのが魅力です。スタッフさんの技術力が高く痛みを感じにくいので、幅広い年代が通院をしています。

思春期の年代は、毛周期のサイクルが早く、ホルモンバランスが崩れやすいので、脱毛効果を得にくい傾向があります。

思春期の年代は、大人に比べると皮膚が弱くてデリケートですが、スタッフさんの技術力が高く痛みを感じにくいので安心です。生理前や生理中は、黄体ホルモンの分泌が活発になるので、普段よりも痛みを感じやすいため、脱毛の施術を受けないほうが良いでしょう。

シースリーのサロン脱毛&ホームケア(家庭用脱毛器)のWケアでさらに効果を実感

シースリーのGRT脱毛は、医療レーザー脱毛、ニードル脱毛とは違って永久的な効果は実感しにくいです。

光脱毛は、永久脱毛ではないので、再び毛が生えてくることが少なくありません。シースリーのサロン脱毛&ホームケア(家庭用脱毛器)のWケアでさらに効果を実感しやすいです。

シースリーでは、初回カウンセリングの後に全身脱毛プランを契約すると、キャンペーン期間中であれば、家庭用脱毛器をプレゼントしてもらえます。
シースリーのサロン脱毛&ホームケア(家庭用脱毛器)のWケアでさらに効果を実感できます。家庭用脱毛器を使って、自己処理をすると毛が生えてくるのが遅くなります。

プレミアム全身脱毛通い放題プランを契約すると脱毛器&美顔器をプレゼント!

プレミアム全身脱毛プランは、回数に制限がなく通院ができるので、全身脱毛回数パックプランに比べると総額は高めになっています。

プレミアム全身脱毛通い放題プランを契約すると、脱毛器&美顔器をプレゼントしてもらえます。シースリーでは、定期的にキャンペーン内容が変わっているので、インターネットの公式サイトで確認をしてから、申し込み期限を調べておくことが大事です。

プレミアム全身脱毛通い放題プランを契約すると脱毛器&美顔器をプレゼントしてもらえるので、お得なキャンペーン期間中に全身脱毛プランを申し込むと良いでしょう。

シースリーのVIO脱毛のよくある質問

シースリーのVIO脱毛よくある質問

シースリーは全身脱毛専門サロンですか?部分脱毛のプランはありませんか?

シースリーは、テレビや雑誌などで数多く紹介されており、信頼できる脱毛サロンのひとつです。シースリーでは、部分脱毛の施術を行っているか知りたい人が増えています。

シースリーは、全身脱毛専門サロンなので、部位ごとの脱毛は行っていません。全身脱毛回数パックプラン、プレミアム全身脱毛プランを契約することで、顔脱毛やVIO脱毛が含まれているのが特徴です。

顔やVIO脱毛は、料金に含まれているので、全身のむだ毛をきれいに処理できます。プレミアム全身脱毛プランのメリットは、追加料金が発生せず、全身脱毛を受けることができます。

シースリーは事前処理は必要ですか?シェービングサービスはありますか?

シースリーでは、脱毛効果を高めるために、自宅で電気シェーバーを使った自己処理を行うようにアドバイスしています。むだ毛を2㎜ぐらいの長さにしておくことで、フラッシュが反応しやすくなり、毛根からきれいに処理ができるのが魅力です。

シースリーでは、背中やうなじ、Oラインなどの自己処理が難しい場合は、無料でシェービングの補助を行っています。他の部位でも、剃り残しがある場合はシェービングに対応をしています。

手の届きにくい部位は、無料でシェービングができますが、基本的には他の部位は、自己処理をしておくのがマナーになっています。

シースリーは痛みが少ないって本当ですか?脱毛器の種類によって痛みが異なるって本当ですか?

シースリーでは、高い技術や豊富な経験を持った美容スタッフさんが、全身脱毛の施術を行っています。シースリーでは、初回カウンセリングの時に、一人一人の毛質や毛量、肌質、年齢に応じた脱毛機器を選んでくれます。

シースリーでは、使用する脱毛機器によっても、脱毛器の種類によって痛みが異なる可能性があります。皮膚が薄くて弱い部位、毛が密集している部位は、やや痛みが強く感じることがあります。

シースリーでは、日本製の高速脱毛機器を導入しているので、痛みを最小限に抑えた脱毛を心掛けています。ゴムで弾かれた程度の痛みなので、未成年者でも通院ができます。

シースリーのスタッフさんは全員が正社員って本当ですか?技術力が高いと脱毛効果も左右されますか?

シースリーでは、シースリーのスタッフさんは全員が正社員なので、高い技術や豊富な経験を持った美容スタッフさんが在籍をしています。

美容スタッフさんは、研修や実習に時間を掛けており、接客マナーが丁寧なのが特徴です。初回カウンセリングの時に、むだ毛の悩みを相談したり、美容スタッフさんに確認してもらうことができます。

シースリーのスタッフさんは全員が社員なので、資格を取得した美容スタッフさんだけが担当しています。口コミでも評価の高い脱毛サロンなので、全員が社員になっており、専門的な知識や技術を身に付けています。美肌、脱毛効果が高い施術を心掛けています。

シースリーでは生理当日でもVIOの施術はできますか?

シースリーに全身脱毛の予約を入れているけれど、当日に生理が始まったしまった人が少なくありません。基本的には生理中は、デリケートゾーンとヒップは脱毛ができないので注意が必要です。生理中は経血が出るので、施術用ベッドを汚してしまうことが多いため、衛生面を考慮して脱毛の施術を断っています。

生理中は、ホルモンバランスの乱れが原因で、普段よりも皮膚が敏感になっており、痛みを感じやすい傾向があります。シースリーでは、肌トラブルを未然に防いだり、体調面に配慮をしているため、VIO脱毛の施術を断っています。タンポンを挿入しても脱毛ができません。

シースリーのVIO脱毛の効果・範囲・痛みなどまとめ

シースリーは、全身脱毛専門サロンなので部位ごとの脱毛は行っていません。シースリーの全身脱毛プランには、VIO脱毛が含まれているので、お得な料金で脱毛ができるのが魅力です。

シースリーでは、デリケートゾーンは、日本製の高速脱毛機器を導入しているので、毛が密集している部位でも、きれいに処理できるのが魅力です。

性器周辺やお尻回り、ビキニラインなどのむだ毛を処理できます。一部の毛を残すことができますが、すべての毛を処理するハイジニーナ脱毛も行っています。生理中は、デリケートゾーンやヒップなどの部位は、脱毛の施術は断っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました