【ストラッシュのキャンペーン】全身脱毛無料!乗り換え割などの割引情報や脱毛器プレゼント情報まとめ

脱毛

ストラッシュの入会キャンペーンでは、当日割に加えて4万円相当の脱毛器が貰えるなど、様々なキャンペーンが実施されています。学生割引やペア割な、乗り換え割引なども充実しているのですが、当日持って行く必要がある書類や、2人セットでいかないと割引適用されない場合もあるので、カウンセリングに行く前によく確認しておく必要があります。

キャンペーンが適用されて、最大限の割引が適用されるよう現在のキャンペーン情報をお届けします。

ストラッシュの割引キャンペーン/割引額は?どのくらいお得になる?

ストラッシュの割引キャンペーン一覧(乗り換え割・学割・ペア割・紹介割)/全身STスタンダード脱毛

ストラッシュの全身STスタンダード脱毛は、初回カウンセリングを受けた後に契約をすると、ペア割引やリベンジ割引、紹介割引、学生割引などが利用できます。初回カウンセリング時だけの、特典になっているので契約に必要な物を準備しておきましょう。

全身STスタンダード脱毛を契約する時は、運転免許証などの身分証明書、学生証、クレジットカード、銀行口座通帳、印鑑などが必要なので、忘れずに準備をしておくことが大事です。

学生さんの場合は卒業が迫っていても、学生割引が利用できるので、在学中に申し込みをすると良いでしょう。全身STスタンダード脱毛は、他の割引と併用することができませんが、10パーセントオフから、30パーセントオフになるので大変お得です。

ストラッシュの割引キャンペーンはどれを利用しても割引率は同じ

ストラッシュでは、全身脱毛プランを契約するとペア割引、リベンジ割引、紹介割引、学生割引などが適用されます。一定の条件を満たしていると、お得な割引を利用することができます。他の割引と併用することができませんが、どれも同じ割引率になっています。全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限プランは、どの割引でも10パーセントから、最大で30パーセントオフになっています。初回カウンセリングを受けてから、全身脱毛コースを契約することで、通常料金よりもお得になります。現金一括払い、信販会社ローン、クレジットカード払いは割引が利用できます。

ストラッシュの割引は回数制コース(6回・10回・12回・18回)は全て10%オフ

ストラッシュの割引は回数制コース(6回・10回・12回・18回)は、どの割引を利用しても10パーセントオフになっています。ストラッシュでは、安全性が高く、効果的な脱毛をするために、必ず初回カウンセリングを受ける必要があります。契約したい店舗、コールセンターなどに電話を掛けておくと、初回カウンセリングの予約ができます。ストラッシュの回数パックプランは、ペア割引や学生割引、リベンジ割引などが適用されますが、どれも10パーセントオフになっています。ストラッシュでは、カウンセリングに契約をすると割引が利用できます。

コース総額割引率支払い額(割引後の金額)
6回コース125,000円10パーセント112,860円
10回コース200,000円10パーセント180,000円
12回コース238,000円10パーセント214,200円
18回コース348,000円10パーセント313,200円
完了コース490,000円30パーセント343,000円

ストラッシュの割引は完了コースは30%オフ

ストラッシュでは、全身脱毛無制限完了コースは、剛毛で悩んでいる人、薄い毛や細い毛もきれいに処理したい人にお勧めです。ストラッシュでは、18回の施術が完了しても、満足のいく仕上がりにならない場合は、回数に制限がなく通院ができるのが魅力です。全身脱毛無制限完了コースは、全身脱毛回数パックプランに比べると総額が高いので、割引率が高いのが魅力と言えます。ストラッシュでは、ペア割引、リベンジ割引、学生割引などが適用されると、最大で30パーセントオフになるので大変お得です。30パーセントオフなので、通常料金よりもかなりお得です。

脱毛サロンより安い全身医療脱毛じぶんクリニック

ストラッシュの割引キャンペーン一覧/割引の条件や注意点のまとめ

ストラッシュの割引キャンペーン一覧

他サロンからの乗り換えなら【リベンジ割】がおすすめ

一人一人毛質や毛量、毛周期のサイクルが違っているので、他の脱毛サロンに通っているけれど、脱毛効果が実感しにくいので悩んでいる人が少なくありません。定期的に通院をしているけれど、ストラッシュに乗り換えをしたい人が多いです。ストラッシュでは、他の脱毛サロンの会員証を持参すると、リベンジ割引が適用されます。他の脱毛サロンに通院をしている場合は、忘れずに会員証を持参する必要があります。すでに途中解約の手続きが完了している場合は、リベンジ割引が利用できないので注意が必要です。10パーセントから30パーセントオフの割引率です。

リベンジ割の利用条件1・他サロンの会員であること

ストラッシュでリベンジリベンジ割引を利用するためには、一定の条件を満たしている必要があります。他の脱毛サロンの会員である必要があります。ストラッシュで全身脱毛プランを契約する時は、他の脱毛サロンの会員証が必要になります。他の脱毛サロンに通っていたけれど、解約手続きが完了している場合は、リベンジリベンジ割引が利用できないので注意が必要です。ストラッシュでは、他の脱毛サロンの脱毛効果が感じられない時は、乗り換えができるので安心です。

リベンジ割の利用条件2・他サロンをすでに解約済みの方は利用できない

ストラッシュでは、他の脱毛サロンから乗り換えをする時は、リベンジリベンジ割引が適用されるので、10パーセントから30パーセントオフで、全身脱毛プランを契約することができます。剛毛で悩んでいる人は、通院を重ねても効果を実感しにくいケースがあります。乗り換え割引を利用するためには、他の脱毛サロンの会員であることが条件です。途中解約の手続きが終わっている場合は、リベンジ割引が利用できないので注意が必要です。事前に会員証を準備しておきましょう。

リベンジ割の利用条件3・回数パックまたは完了コースを契約する

ストラッシュでは、他の脱毛サロンから乗り換えをして、全身脱毛プランを申し込むことでお得なリベンジ割引が利用できます。全身脱毛月額制プランは、リベンジ割引が利用できないので注意が必要です。リベンジ割引は、全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限完了コースを申し込んだ時は、リベンジ割引が利用できます。リベンジ割引は、他の割引と同様に10パーセントから、30パーセントオフになるため、お得な料金で契約することができます。

リベンジ割の利用条件4・初回カウンセリング時に他サロンの会員書を提示すること(リベンジ割の利用を申告すること)

他の脱毛サロンに通院をしているけれど、様々な理由で途中解約をしたい人が少なくありません。脱毛効果が得られない場合は、医療機関でも推奨をしているストラッシュに乗り換えを検討している人が増えています。ストラッシュでは、リベンジ割引を利用するためには、全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限プランを契約する時に、他の脱毛サロンの会員証を提示する必要があります。会員証を持っていないと、リベンジ割引が適用されないので注意が必要です。

リベンジ割の利用条件5・未成年者の場合は親権者同意書が必要

現代は容姿の悩みを持っている学生が増えているので、他の友人よりも剛毛で悩んでいる人は、他の脱毛サロンに通っている人が多いです。若い人は大人に比べると、毛周期のサイクルが早いので、脱毛効果を実感しにくいケースがあります。他の脱毛サロンから、未成年者がストラッシュに乗り換えをする場合は、リベンジが利用できます。リベンジ割引を利用するためには、未成年者は契約時に親権者同意書の提出が必要になります。親権者同意書を提出することで、リベンジ割引が利用できます。

リベンジ割の利用条件6・他のキャンペーンとの併用は不可

全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限完了プランは、他の脱毛サロンから乗り換えをする時は、ストラッシュでは契約時にリベンジ割引が利用できます。リベンジ割引は、10パーセントから30パーセントオフになるので、通常料金よりもお得になります。リベンジ割引は、他の割引と併用をすることができないので注意をしましょう。割引率は同じですが、最大で30パーセントオフになるので大変お得です。リベンジ割引を利用するためには、会員証の提示が必要です。

2人以上で契約するなら【ペア割】がおすすめ

ペア割の利用条件1・友達や家族など2人以上が同日に契約する

ストラッシュでは、全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限完了プランを契約すると、ペア割引が利用できます。友人や家族と同時に2人以上契約をすることで、10パーセントから30パーセントオフになるので大変お得です。全身脱毛月額制プランは、ペア割引は利用できないので注意が必要です。友人や家族も、一緒に通院をしたい場合は、同時契約をすることで、お得なペア割引が利用できます。全身脱毛無制限プランは、通常料金は高めですが、30パーセントオフになります。

ペア割の利用条件2・友達や家族と一緒にカウンセリングを受ける(必ず同じ日時に一緒に来店すること)

友人や家族とストラッシュに通院を考えている場合は、初回カウンセリングの後に全身脱毛プランを契約すると、ペア割引が利用できます。全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限プランは、現金一括払い、クレジットカード払いの場合は、ペア割引が利用できます。初回カウンセリングが終わった後に、二人以上同時に契約をすることで、10パーセントから、30パーセントオフになります。ペア割引は、一定の条件を満たしている場合は利用できます。

ペア割の利用条件3・回数パックまたは完了コースを契約する

ストラッシュでは、全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限完了プランを申し込むことで、友人や家族と一緒に同時契約をすると、ペア割引が利用できます。ペア割引は、初回カウンセリングの後に契約をした人の特典になっています。全身脱毛回数パックプランは、回数に関係がなく、10パーセントオフになるのが魅力です。全身脱毛無制限完了コースは、通常料金高めですが、ペア割引は30パーセントオフになるので、お得な料金で通院ができます。

ペア割の利用条件4・月額制プランの場合は初月無料となる

全身脱毛月額制プランは、友人や家族と同時に契約をしても、ペア割引が利用できないので注意が必要です。月額制プランは、毎月支払う方法なので、割引は利用できませんが、初回は料金が無料で脱毛の施術を受けることができます。初回料金無料のキャンペーンが利用できるので、1回分がお得になります。全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限完了コースの場合は、ペア割が利用できるので、最大で30パーセントオフになるのが魅力です。月額制プランは、初回無料になるのが特徴です。

ペア割の利用条件5・3人が同時に回数パックプランを同日に契約した場合は30%オフになる

全身脱毛回数パックプランは、自分だけで契約をする時は、回数に関係なく10パーセントオフになっています。友人や家族と一緒に3人以上で、同時契約をする時は割引率が高くなるのでお得になります。3人以上で同時契約をする時は、全身脱毛回数パックプランは、30パーセントオフになります。全身脱毛回数パックプランは、他の脱毛サロンに比べるとリーズナブルな料金です。さらに30パーセントオフが利用できるので、経済的な負担を減らすことができます。

ペア割の利用条件6・他のキャンペーンとの併用は不可

ペア割引は、友人や家族と一緒に同時契約をすることで、10パーセントから30パーセントオフになるのが特徴です。全身脱毛回数パックプランは、ペア割引は10パーセントオフですが、3人以上で同時契約をすることで、30パーセントオフになるので大変お得です。全身脱毛プランは、ペア割引を利用したい場合は、他のキャンぺーンや割引と併用することができないので、仕組みを理解しておきましょう。他の割引も割引率は変わらないのが特徴です。

学生なら【学割】がおすすめ

高校生や大学生、専門学校生などは、容姿が気になる年齢ですし、お洒落に関心を持つようになるので、ストラッシュに通って全身脱毛の施術を受けたい人が増えています。未成年の場合は、親権者同意書を提出することで、全身脱毛プランを申し込むことができます。未成年者の場合は、初回カウンセリングの後に契約をすることで、お得な学生割引が利用できます。学生割引を利用するためには、学生証や身分証明書を忘れずに準備をしておきましょう。高校生以上の場合は、美容スタッフさんに希望を伝えることができるので、親権者が同伴しなくても学生割引が利用できます。

学割の利用条件1・現在学生である(学生証などで身分を証明できること)

全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限完了プランは、未成年者の場合は学生割引が利用できます。学生割引を利用するためには、一定の条件を満たしている必要があります。学生割引は、学校に在学中であることが大事です。大学生や専門学校生の場合は、卒業が迫っていても在学中であれば、学生割引が利用できるので、早めに申し込みをすることが大事です。学校に在学中の場合は、学生証や身分証明書を提示することで、学生割引が利用できます。

学割の利用条件2・未成年の場合は親権者同意書が必要

ストラッシュでは、最新の脱毛機器を導入しているので、痛みをほとんど感じず、安全性の高いSHR脱毛を行っています。医療機関が推奨している脱毛サロンなので、10歳以上の小学生、中学生も通院ができます。未成年者が学生割引を利用するためには、親権者同意書が必要になります。小学生、中学生が通院をしたい場合は、初回カウンセリングの時に、親権者が同伴をして同意書を提出する必要があります。親権者同意書の提出がある場合は、学生割引が利用できます。

学割の利用条件3・卒業後も契約時の料金で利用できる

ストラッシュでは、大学生や専門学校生などは、卒業が近づいていても、在学中であれば全身脱毛コースを契約すると、お得な学生割引が利用できます。全身脱毛プランによっては、10パーセントから30パーセントオフになるので、通常料金よりもお得な金額で通院ができるのが魅力です。在学期間中に全身脱毛コースを契約すると、社会人になってからでも、お得な料金で通院ができるので安心です。若い人は毛周期のサイクルが早いので、全身脱毛無制限完了コースが人気があります。

学割の利用条件4・回数パックまたは完了コースを契約する

ストラッシュでは、未成年の場合は在学期間中に全身脱毛コースを契約すると、学生割引が利用できるので大変お得です。全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限完了プランを契約することで、10パーセントから、30パーセントオフが適用されます。未成年者の場合は、毛周期のサイクルが活発なので、大人に比べると脱毛効果を得にくいケースがあります。全身脱毛無制限完了コースは、30パーセントオフになるので、剛毛で悩んでいる人にはお得です。

学割の利用条件5・初回カウンセリング時に学生証の提示をすること(学割の利用を申告すること)

高校生や大学生などの学生は、お洒落に関心を持つ年齢なので、むだ毛の悩みを持っている人が少なくありません。ストラッシュでは、全身脱毛コースを申し込むことで、お得な学生割引が利用できます。脱毛効果を高めたり、肌荒れを未然に防ぐためには、初回カウンセリングを必ず受けておくことが大事です。親権者同意書が必要なので、なるべく親権者に同伴をしてもらうと良いでしょう。全身脱毛コースを契約する時は、学生証の提示がないと学生割引が利用できないので気を付けて下さい。

関連ページ:【ストラッシュの学割】全身脱毛の学割料金はいくら?学生割引はいつまで?

子供に安心な脱毛なら【キッズ割】がおすすめ

小学校高学年になると、友人に比べて体毛が濃い場合は、強いコンプレックスを感じている人が多いです。親御さんも子供のむだ毛が濃いことを、気にしている人が少なくありません。ストラッシュでは、年齢制限などがないので小学生、中学生でも全身脱毛プランを契約することができます。未成年者は、大人に比べると皮膚が弱くデリケートなので、必ず初回カウンセリングを受ける必要があります。親権者同意書の提出がある場合は、お得なキッズ割引が適用されます。

キッズ割の利用条件1・満10歳以上であること

ストラッシュでは、基本的には小学生にも安全性の高い脱毛を行っています。10歳未満の子供は、皮膚がとても弱くデリケートなので、肌トラブルが発生する可能性があります。ストラッシュでは、皮膚に疾患などがなく、健康状態も問題ない場合は、全身脱毛プランを契約することができます。キッズ割引を利用するためには、親権者同意書、身分証明書などが必要なので、忘れずに準備をしておきます。キッズ割引は最大で30パーセントオフになるので大変お得です。

キッズ割の利用条件2・SHR式脱毛を利用すること

ストラッシュでは、10歳以上の小学生、中学生などの子供でも、低刺激で痛みが少なく、美肌効果の高いSHR脱毛の施術を受けることができます。従来の光脱毛とは違って、毛包に熱をこもらせることで、むだ毛を毛根から処理する方法です。皮膚への刺激が少ないので、色黒の肌や日焼け肌でも脱毛ができるのが魅力です。SHR脱毛を行っている全身脱毛プランを契約することで、お得なキッズ割引が利用できます。10パーセントオフから30パーセントオフになるのが特徴です。

キッズ割の利用条件3・親権者同意書が必要

小学生や中学生などの子供は、体がまだ未発達なので毛周期のサイクルが早く、大人に比べると皮膚が弱くデリケートです。初回カウンセリングの時は、安全性の高い脱毛をするために、親権者に同伴をしてもらうことが大事です。親権者にむだ毛の状態、皮膚の健康状態などを聞くことができるので安心です。未成年者は、親権者同意書の提出がない場合は、全身脱毛プランを契約することはできません。カウンセリングの後に、親権者同意書を提出するとキッズ割引が利用できます。

キッズ割の利用条件4・初回カウンセリングは親権者も同席すること

ストラッシュでは、全身脱毛プランを契約する前に、初回カウンセリングを受ける必要があります。未成年者の脱毛を希望する場合は、契約したい店舗、コールセンターに予約を入れておくと良いでしょう。ストラッシュでは、小学生、中学生などの未成年者が脱毛をしたい場合は、初回カウンセリングに親権者が同伴する必要があります。美容スタッフさんと親権者が話をすることで、脱毛効果の高い施術ができます。親権者同意書があれば、キッズ割引が利用できます。

キッズ割の利用条件5・回数パックまたは完了コースを契約する

小学生や中学生などの未成年者は、親権者の同意があると全身脱毛プランを契約することができます。キッズ割引が利用できると、最大で30パーセントオフになるのが魅力です。全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限完了プランを申し込んでおくと、10パーセントから30パーセントオフになります。キッズ割引を利用すると、通常料金よりもかなりお得になります。全身脱毛月額制プランは、キッズ割引が利用できないので気を付けて下さい。

ストラッシュの割引キャンペーンの注意点まとめ

ストラッシュ割引の注意点1・キャンペーンの併用は基本的に不可

ストラッシュでは、全身脱毛プランを契約することで、ペア割引、学生割引、乗り換え割引、キッズ割引などが利用できます。多くの種類がありますが、基本的にはどれも割引率が変わらないのが特徴です。ストラッシュは、口コミでも評価の高い脱毛サロンなので、全身脱毛料金がリーズナブルです。割引を利用すると10パーセントから30パーセントオフになります。ストラッシュでは、割引を利用する時は他のキャンペーンと併用をすることはできないので注意をしましょう。初回カウンセリングの時に、美容スタッフさんが説明をしているので、きちんと理解しておきましょう。

ストラッシュ割引の注意点2・初回カウンセリング時の契約のみ適応される

ストラッシュでは、トラブルを未然に防いで効果的な脱毛をするために、必ず初回カウンセリングを行っています。全身脱毛プランを契約したい場合は、事前に電話で予約を入れておくことが大事です。ストラッシュでは、初回カウンセリングの後に、全身脱毛コースを契約すると特典として、ペア割引、学生割引、乗り換え割引などが利用できます。初回カウンセリングを受けた後に、契約した人だけが利用できるので、後日契約をした場合は、10パーセントから30パーセントの割引が受けられなくなります。契約の時に必要な物を忘れずに準備をしておきましょう。

初回カウンセリング時の持ち物一覧


カウンセリングに必要な持ち物は次の通りです。

【契約しない場合にも必要】

  • 身分証明書


【契約に進む場合に必要】

  • 印鑑
  • 通帳など銀行口座がわかるもの(ローンを組む場合)
  • (未成年者の場合)親権者の同意書

【割引キャンペーンを利用する場合に必要】

  • のりかえ割:他サロンの会員証、契約書など
  • 学割:学生証

ストラッシュ割引の注意点3・契約期限(有効期限)を過ぎると返金ができない

ストラッシュでは全身脱毛月額制プラン、都度払い以外は、契約期限があるので理解しておくことが大事です。全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限プランでは、契約期限が違っているので、美容スタッフさんにきちんと説明を受けておくことが大事です。十分な脱毛効果が得られなかったり、別の理由で途中解約をする時は、解約期限内に美容スタッフさんに申し込んでおくことが大事です。全身脱毛無制限プランは、通院回数が6回を超えてしまうと、返金をしてもらえないので注意をしましょう。全身脱毛回数パックプランは、解約期間内であれば返金をしてもらえます。

関連ページ:【ストラッシュの解約】やめたい!返金や違約金はある?クーリングオフの方法

ストラッシュの有効期限の一覧

回数コース有効期限
6回10か月
10回1年3か月
12回1年6か月
18回2年
完了コース5年

ストラッシュ割引の注意点4・キャンペーン内容は頻繁に変更される(気になるキャンペーンは早めの申し込みがおすすめ)

ストラッシュでは、全身脱毛プランを契約するとお得なキャンペーンが適用されます。キャンペーンの内容は、定期的に更新をしたり、変更をしています。キャンペーンを利用したい場合は、インターネットの公式サイト、店頭などで申し込み期限を聞いておくことが大事です。キャンペーン期間中に、全身脱毛プランを申し込むことで、通常よりもお得なサービスが利用できたり、家庭用脱毛器をプレゼントしてもらえます。仕事や家事、育児などの合間を利用して、スマートフォンやタブレットなどで確認してから、早めに契約をすることでキャンペーンが利用できます。

ストラッシュの最新キャンペーン情報【2022年5月最新】

最新キャンペーン1・HOME STLASSH(家庭用脱毛器)をプレゼント

ストラッシュでは、最新キャンペーンが適用されるとHOME STLASSH(家庭用脱毛器)をプレゼントしてもらうことができます。HOME STLASSH(家庭用脱毛器)は、市販の家庭用脱毛器に比べると、高出力で脱毛効果が高いのが特徴です。脱毛したい部位に応じて、出力を調整することができるため、太くて固い毛でもきれいに脱毛ができるのが魅力です。HOME STLASSH(家庭用脱毛器)は、家事や育児の合間を利用して、自宅で自己処理ができるので便利です。安全性に優れており、痛みが少ないのでお肌が弱く敏感な人でも安心して使用できます。

116,500円相当の家庭用脱毛器をプレゼント!自宅ケアに最適

ストラッシュでは、初回カウンセリングを受けた後に契約をすることで、お得なキャンペーンが利用できます。116,500円相当の家庭用脱毛器をプレゼントしてもらえるので、自宅での自己処理が楽になり、毛が生えてくるスピードが遅くなります。16,500円相当の家庭用脱毛器なので、除毛クリームや電気シェーバーに比べると毛根からきれいに処理ができるのが魅力です。優れた冷却装置を搭載しているので、痛みを抑えた脱毛ができるのが特徴です。

ストラッシュ家庭用脱毛器のメリット1・回転ヘッドで使いやすい

ストラッシュの家庭用脱毛器は、初回カウンセリングを受けた後のキャンペーンでプレゼントしてもらえます。安価な家庭用脱毛器に比べると、回転ヘッドが付いているので、毛が密集している部位、デリケートゾーンなどもきれいにむだ毛の処理ができます。回転ヘッドが搭載しているので、スピーディーにむだ毛の処理ができるのが魅力です。仕事や家事、育児などで忙しい人でも、短時間で自己処理ができます。回転ヘッドは使いやすく衛生的なのが特徴です。

ストラッシュ家庭用脱毛器のメリット2・冷却機能で痛みが少ない

ストラッシュの家庭用脱毛器は、本体価格が10万円を超えているので、高性能で安全性に優れています。初回カウンセリングの後に契約をすると、キャンペーンでプレゼントしてもらえます。痛みに敏感な人が多いですが、ストラッシュの家庭用脱毛器は、痛みが少なく、皮膚への負担が少ないので美肌効果が高くなっています。家庭用脱毛器には、冷却機能が搭載しているので、痛みを最小限に抑えることができます。クールダウンをすることで肌荒れを防げます。

ストラッシュ家庭用脱毛器のメリット3・脱毛しながら美肌ケアができる

ストラッシュの家庭用脱毛器は、最先端の脱毛機器なので、安全性に優れており、脱毛効果が高いのが特徴です。特殊な光を使用しているので、従来の光脱毛に比べると皮膚に優しく、美肌効果が高いのが魅力と言えます。ストラッシュの家庭用脱毛器は、フラッシュを照射することで、皮膚の新陳代謝を促進する働きがあります。黒ずみなどの色素沈着を防いだり、埋没毛になりにくいので、美肌を維持しながらきれいに脱毛ができます。自宅で気軽に自己処理ができる商品です。

最新キャンペーン2・無料肌診断

ストラッシュでは、熟練した技術を持った美容スタッフさんが担当するので、皮膚が弱く敏感な人でも、肌荒れを防いで美肌効果の高い脱毛を心掛けています。キャンペーンの特典には、無料肌診断を行っています。皮膚が乾燥しやすく、敏感な人、色黒や日焼け肌の人でも、皮膚の状態が悪くない場合は、全身脱毛プランを契約することができます。無料肌診断を受けることで、一人一人の肌質やむだ毛の状態、毛周期などに応じた脱毛ができるので、安心して通院ができます。無料肌診断を受けることで、脱毛効果を高めたり、肌トラブルを未然に防ぐことができます。

最新キャンペーン3・両うでの脱毛

ストラッシュでは、最先端の脱毛機器を導入しているので、脱毛効果が高く、皮膚への負担を軽減できるエレクトロポーション脱毛を行っています。ストラッシュのキャンペーンでは、エレクトロポーションによる、両腕脱毛の施術を受けることができます。エレクトロポーションの効果を実感することができるので、幅広い年代に人気があります。春から夏に掛けての時期は、水着やノースリーブ、半袖などの洋服を着用する機会が増えるので、両腕脱毛ができるのが魅力です。ストラッシュでは、短期間で脱毛効果を得ることができますし、透明感のある美肌を維持できます。

最新キャンペーン4・フェイスマスクプレゼント

顔は産毛が多く生えているので、皮膚がくすんでみえたり、化粧のりが悪くなる原因になります。ピーチスキンの人は、ストラッシュの全身脱毛プランに顔脱毛が含まれているので申し込む人が多いです。顔脱毛の施術をした後は、皮膚がとても敏感になっているので、基礎化粧品を使ってお手入れをしましょう。ストラッシュのお得なキャンペーンには、保湿効果の高いフェイスマスクをプレゼントしてもらえます。フェイスマスクは、1860円前後なので、保湿、美白、美容効果に優れています。自宅でホームケアができるので、フェイスマスクは大変便利です。

最新キャンペーン5・顔・VIO含む全身脱毛が2カ月無料

顔やデリケートゾーンは、むだ毛の量が多く、皮膚が薄くてデリケートな部位なので、自己処理が難しいと感じる人が多いです。全身脱毛プランを契約すると、お得なキャンペーンが利用できるのが魅力です。顔・VIO含む全身脱毛が2カ月無料になるので、費用の面でも大変お得になります。顔やデリケートゾーンは、他の部位に比べると脱毛効果が出にくく、通院期間が長くなりがちです。顔やデリケートゾーンの施術を受けることで、どれぐらいの脱毛効果があるか、痛みはどの程度なのか知ることができるので安心です。安全性が高く、美肌効果の高い脱毛をしてくれます。

ストラッシュのおすすめポイント1・最短6か月で全身脱毛が完了!

従来の光脱毛は、毛周期のサイクルに応じて施術を行う必要があるため、2か月から3か月に1回の通院になりいます。ストラッシュでは、安全性が高く、皮膚への負担を抑えているので、最短で2週間から1か月に1回の通院ができるのが魅力です。全身脱毛プランを早く完了させたい場合は、2週間に1回の通院をすることで、最短で6か月で終わらせることが可能です。比較的むだ毛の量が少なかったり、自己処理の負担を減らしたい人は6か月の通院で満足のいく仕上がりになります。剛毛で悩んで切る人は、6か月では全身脱毛を完了するのは難しくなります。

ストラッシュのおすすめポイント2・最短2週間に1回通える

ストラッシュでは、独自の脱毛方法を実践しているので、従来の光脱毛に比べると痛みが少なく、皮膚への負担を最小限に抑えることができます。SHR脱毛は従来の脱毛方法に比べると、痛みをほとんど感じないので未成年者も安心して通院ができます。ストラッシュでは、SHR脱毛は毛周期のサイクルに関係なく、通院をすることができます。最短で2週間に1回の通院ができるので、全身脱毛コースを6か月で完了させることができます。仕事や育児などで忙しい人は、2週間に1回の予約をすることで、短期間で通院を終わらせることができるのが魅力です。

ストラッシュのおすすめポイント3・最新脱毛器で痛みが少ない

ストラッシュでは、最先端の日本製の脱毛器を導入しているので、衛生的で安全性の高い脱毛の施術を行っています。ストラッシュのSHR脱毛は、従来の光脱毛に比べると美肌を維持しながら、高い脱毛効果を得られるので医療機関でも推奨されています。ストラッシュでは、最先端の脱毛機器を導入しているので、優れた冷却装置を搭載しており、痛みや肌荒れを未然に防ぐ効果があります。脱毛後に冷却などのクールダウンをすることで、皮膚の痒み、赤み、ひりひりなどを防いで、美肌を保つことができます。特殊な光を使用しているので、皮膚のターンオーバーを促進します。

医療関係者が選ぶ脱毛サロン7年連続No.1のストラッシュがおすすめです

ストラッシュは、医療機関が推奨している脱毛サロンなので、美肌効果が高く、短期間で脱毛ができるSHR脱毛の施術を行っています。一度に広範囲に照射ができるので、全身脱毛1回の施術時間が60分と短いのが特徴です。1回の施術時間が短いので、仕事やアルバイト、育児などで忙しい人でも、通院しやすい環境が整っています。医療機関でもSHR脱毛の安全性、脱毛効果の高さは認められているので、ストラッシュに通院をしている人が増えています。全身脱毛は顔やデリケートゾーンが含まれており、基本の体の部位はきれいに処理ができるのが魅力です。

ストラッシュの割引キャンペーンのまとめ

ストラッシュでは、初回カウンセリングの後に契約をした人の特典として、お得な割引が利用できます。学生割引、キッズ割引、乗り換え割引、ペア割引などがあるので、10%から30%オフになるのが特徴です。通常料金に比べると、割引率の高い全身脱毛プランを選んでおくと、かなりお財布の負担を減らすことができます。契約をする時は運転免許証や学生証、未成年者の場合は親権者同意書などが必要です。全身脱毛回数パックプラン、全身脱毛無制限完了コースは、お得な割引が利用できるので、幅広い年代に人気があります。どれも割引率は同じになっています。

トップに戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました