【キレイモの解約】返金額と違約金はいくら?退会時のローンや月額は?

脱毛

キレイモの解約で返金されないというトラブルが昨年終わりごろから発生しています。「知らずに申し込んでしまったけど、どうしよう!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。もし、申込より7日以内ならクーリングオフ制度によって、負担なしで返金してもらえるかもしれません。その場合の通知の書き方につきましては、本記事にサンプルがありますので、ご参照いただけたら嬉しいです。

申込から日時がたってしまった場合は、そのまま回数を消化するのか、返金を待つのかどちらがよいのでしょうか?現時点で分かっていることと類似のパターンについてもご紹介します。

また、キレイモを解約する時には所定の手数料がかかりますので計算方法と返金額についてもご紹介させていただきます。

キレイモ解約で返金はされる?/キレイモの返金保証期間(解約期限)について

キレイモの経営不安による返金状況と乗り換えまでの対応について

なお、2022年5月現在、解約から返金まで時間がかかっており、3カ月以上待っても返金されないといった口コミも散見されます。キレイモの告知では順次、先着順に返金を行っているが、従業員の給与すら支払いが止まっているということから、現在の状況でスムーズに返金が行われることは期待できない情勢です。このため、残り回数が少ない方は施術を受けて回数を消化するのが一番オトクではあります。

今後、キレイモの運営が他社に引き継がれた場合は、残回数に対して何らかの保証(例えば一定金額を追加負担すれば施術が受けられる等)が行われる可能性もあるため、現在の残回数や契約書については、必ず手元で保管して控えておきましょう。

施術を受けたくても受けられない方、別の脱毛サロンへ引っ越すのに、お金に余裕がない方はセルフ脱毛器の使用がおすすめです。当サイトでは、複数の女性に直接使用してもらった上で一番おすすめできる脱毛器1種類のみを紹介しています。解約金が返ってくるまで、または乗り換え先が決まるまでの間はこちらの脱毛器でしのぐのも1つの方法として有効です。

全身脱毛プランの返金保証期間(解約期限)

脱毛サロンのキレイモは、部位ごとの施術は行っておらず、全身脱毛のプランのみになっています。脱毛サロンのキレイモでは、痛みが少なく、脱毛効果の高いIPL脱毛の施術を行っています。

キレイモに通院をしているけれど、あまり脱毛効果が実感できず、解約を検討している人が存在します。キレイモでは、契約をしてから1か月以内であれば、脱毛効果が得られない場合は解約をすることができます。

全身脱毛のコースによっても、返金保証期間が違ってくるので、契約をする時に説明を受けておくことが大事です。クーリングオフは、契約してから8日以内であれば、契約を解約することができます。脱毛サロンのキレイモでは、返金保証期間内であれば、途中解約に対応をしてくれます。

全身脱毛の月額制プランの解約期限はなし

キレイモの全身脱毛月額制プランは、通院をする時に毎月料金を支払うので、基本的には返金保証期限はありません。全身脱毛月額制プランは、契約をしてから2か月後であれば、いつでも解約をすることができます。

全身脱毛のコースは、30日間以上で5万円以上の場合は、いつでも解約ができるので安心です。キレイモでは、通院をした時に次回の分の支払いをする仕組みなので、現金で一括払い、クレジットカード払いとは違い、返金はしていません。

全身脱毛月額制プランは、解約をする時は、1か月前に申し込んでおくこと大事です。解約をする時は違約金は発生しないので、安心して申し込みができます。キレイモの美容スタッフさんは、迅速で丁寧な応対を心掛けています。

脱毛サロンより安い全身医療脱毛じぶんクリニック

全身脱毛6回プランの解約期限は2年間

全身脱毛6回コースは、比較的むだ毛が少ない人、毛量を減らして自己処理を楽にしたい人に向いています。転職や引っ越し、結婚、体調不良などが原因で、途中解約をしたい人が少なくありません。

キレイモの全身脱毛6回コースは、返金保証期間は2年になっています。契約をしてから、2年以内であれば、電話や店頭で途中解約をすることができます。消化していない回数が残っている場合は、回数分の90パーセントが返金されます。

解約をする時は手数料が必要なので、手数料を差し引いた金額を受け取ることができます。キレイモでは、違約金は発生しませんが、解約手数料が必要なので知っておくことが大事です。やむおえない事情で解約をしたい場合は、早めに美容スタッフさんに相談しましょう。

全身脱毛10回プランの解約期限は3年間

キレイモの全身脱毛10回コースは、比較的むだ毛の少ない人、普通の量の人が向いているプランです。定期的に通院をしているけれど、様々な事情で途中解約を検討している人が多いです。

キレイモでは、電話や店頭で途中解約に対応をしてくれます。全身脱毛10回プランの解約期限は3年間なので、契約をしてから3年以内であれば、途中解約に対応をしてもらえます。店頭で解約をする場合は、書類に必要事項を記入して提出をすることが大事です。

電話の場合は、解約に必要な書類を郵送してくれます。全身脱毛10回プランは、消化していない回数がある場合は、返金をしてもらえるので安心です。解約手数料は必要ですが、違約金などは発生しないのが特徴です。

脱毛器ランキング2553日連続1位!真似できない実績「ケノン」

全身脱毛12回プランの解約期限は4年間

キレイモでは、むだ毛が薄い人、普通の量の場合は10回から12回の通院をすることで、少しずつ毛量が減ってきます。

若い人は毛周期のサイクルが活発ですし、ホルモンバランスの乱れなどが原因で、脱毛効果が出にくいことがあります。十分な脱毛効果を得られない場合は、途中解約に対応をしてくれます。

全身脱毛12回プランの解約期限は4年間なので、契約をしてから4年以内であれば解約ができます。消化していない回数が残っている場合は、残っている金額の90パーセントぐらいが戻ってきます。途中解約をする時は、印鑑と返金をするための銀行口座が必要なので、忘れずに準備をしておくことが大事です。脱毛効果が出にくい場合は、解約に対応してくれます。

全身脱毛18回プランの解約期限は5年間

むだ毛の量が普通よりも濃い人、剛毛で悩んでいる人は、キレイモの全身脱毛18回コースを申し込んでいる人が多いです。毛量が多い人でも、18回通院をすることで毛を細くしたり、毛量を減らすことができます。

キレイモでは、十分な脱毛効果が得られない時は、途中解約に対応をしてくれます。全身脱毛18回プランの解約期限は5年間なので、契約をしてから5年以内であれば、いつでも解約をすることができます。

全身脱毛18回プランは、料金が高めですが、脱毛効果があるので人気が高いです。10回から12回を過ぎても、十分な脱毛効果が得られない場合は、店頭や電話で解約手続きをしてくれます。消化していない回数分は、返金してもらえますし、違約金が発生しないので安心です。

全身脱毛スペシャルプラン(通い放題)の解約期限は5年間

剛毛で悩んでいる人は、全身脱毛通い放題プランを申し込んでおくと、18回の施術が終わった後でも、回数に制限がなく通うことができます。

毛量が多く、太くてかたい毛質の人は、脱毛効果が得にくい傾向があります。普通よりも毛量が多いと、18回を過ぎても、すぐに毛が生えてきたり、肌荒れがしやすくなります。

全身脱毛通い放題プランは、料金は高めですが、多くのメリットがあるのが特徴です。全身脱毛スペシャルプラン(通い放題)の解約期限は5年間なので、契約をしてから5年以内に解約ができます。キレイモの美容スタッフさんは、解約したい理由は聞きますが、無理に引き留めることはなく、迅速に対応をしてくれます。電話や店頭などで解約ができます。

全身脱毛スペシャルプランは解約期限後でも永久に通うことができる

キレイモの全身脱毛通い放題プランは、18回の施術が完了しても、また毛が生えてきた時、むだ毛が残っている時は回数に制限がなく、通うことができます。

全身脱毛スペシャルプランは解約期限後でも永久に通うことができるので、他の脱毛プランに比べるとメリットが大きいです。

全身脱毛スペシャルプランは、解約期限が5年ですが、5年を過ぎても通うことができるのが魅力です。全身脱毛スペシャルプランは、20回以上の通院ができるので、産毛や細い毛、白い毛もきれいに処理をすることができます。

顔は面積が狭いですが、産毛や細い毛、白い毛が多いので時間が掛かります。キレイモの全身脱毛は、顔脱毛がコースに入っているので、回数に制限がなく通うことができます。

キレイモの返金額はいくら?違約金・手数料の有無や返金額の計算方法

キレイモの解約は違約金は0円だが解約手数料(最大2万円)が必要

キレイモでは、自分の毛質や毛量、肌質に応じた全身脱毛のプランを選ぶことができます。全身脱毛のプランを契約する時は、カウンセリングの時に疑問点や不安などがある場合は、美容スタッフさんに説明を受けておくことが大事です。全身脱毛プランを契約したけれど、様々な事情で解約を検討することが少なくありません。

キレイモの解約は違約金は0円だが解約手数料(最大2万円)が必要です。基本的には違約金は発生しませんが、脱毛プランによって、解約手数料が違ってきます。

最大で2万円手数料が必要なので、消化していない回数分から差し引いた金額を受け取ることができます。解約手数料が発生するので、やむおえない事情でない場合は途中解約をすると損になります。

キレイモ月額制プランは違約金・手数料ともに0円

キレイモ全身脱毛月額制プランは、現金で一括払い、クレジットカード払いとは違い、通院をするたびに支払いをする方法です。キレイモ月額制プランは違約金・手数料ともに0円なので、いつでも途中解約に対応をしてくれます。

キレイモでは、予約を入れている日に次回の分を支払うので、違約金、手数料は発生しないのが特徴です。全身脱毛月額制プランは、一括払いをするのが難しい若い人に人気です。若い人は結婚や妊娠、転職、引っ越しなどが原因で、通院ができなくなることがあります。

キレイモでは、様々な事情で解約をしたい場合は、電話や店頭などで申し込みをすると良いでしょう。店頭の場合は、美容スタッフさんが担当するので迅速で丁寧な応対です。

キレイモ全身脱毛プランの解約手数料は返金額の10%(最大2万円まで)

キレイモ全身脱毛プランの解約手数料は、返金額の10%(最大2万円まで)になっています。キレイモ全身脱毛プランは、回数によっても解約制限期限には違いがあります。

キレイモで全身脱毛のプランを申し込む時は、解約制限期限について理解しておくことが大事です。キレイモの全身脱毛プランは、契約期限が2年から5年になっています。契約をしてから、5年以内であればいつでも途中解約ができます。

キレイモ全身脱毛プランの解約手数料は返金額の10%(最大2万円まで)必要です。消化していない回数分が残っている場合は、解約手数料を差し引いた金額を払い戻してもらえます。解約手続きをする時は、印鑑と返金用の銀行口座が必要です。忘れずに持参をしましょう。

平日とく得プランの解約手数料は返金額の10%(最大2万円まで)

平日得々プランは、平日の昼間に通院をすることで、お得な料金で脱毛ができるのが特徴です。キレイモでは、夕方や夜間、週末などは混雑して予約が入れにくい場合があります。

平日得々プランは、専業主婦や家事手伝い、平日が休日の人は予約が入れやすいです。平日の昼間限定のプランなので、リーズナブルな料金が魅力です。平日とく得プランの解約手数料は返金額の10%(最大2万円まで)です。

紹介していない回数が残っている場合は、残っている金額に、解約手数料を差し引いた金額を返してもらえます。平日の昼間は、比較的空いているので、予約が入れやすいのが魅力です。様々な事情で解約を検討している場合は、店頭や電話などで手続きができます。

U-19応援プランの解約手数料は0円

キレイモは口コミでも評価の高い脱毛サロンなので、お得な月額制プランのU-19応援プランがあります。U-19応援プランは、月額料金が8600円前後とリーズナブルなのが魅力です。

キレイモでは、U-19応援プランの解約手数料は0円なので、幅広い年代に人気があります。キレイモでは、月額制プランは、解約手数料や違約金が発生しないので安心して解約ができます。

月額制プランは、現金一括払い、クレジットカード分割払いとは違って、通院をする時に次回の分を支払うのが特徴です。

基本的には、U-19応援プランの解約手数料は必要なく、返金などもないのが特徴です。脱毛効果が十分に得られない時、結婚や出産、引っ越しなどで通えなくなった時は途中解約に対応してくれます。

全身脱毛10回の返金額

現在の照射回数未消化分の残金解約手数料返金額
1回196,020円19,602円176,418円
2回174,240円17,424円156,816円
3回152,460円15,246円137,214円
4回130,680円13,068円117,612円
5回108,900円10,890円98,010円
6回87,120円8,712円78,408円
7回65,340円6,534円58,806円
8回43,560円4,356円39,204円
9回21,780円2,178円19,602円
10回0円0円0円
返金保証期間は450日
1回当たりの照射料金は21,780円

全身脱毛18回プランの返金額

現在の照射回数未消化分の残金解約手数料返金額
1回374,000円20,000円354,000円
2回352,000円20,000円332,000円
3回330,000円20,000円310,000円
4回308,000円20,000円288,000円
5回286,000円20,000円266,000円
6回264,000円20,000円244,000円
7回242,000円20,000円222,000円
8回220,000円20,000円200,000円
9回198,000円19,800円178,200円
10回176,000円17,600円158,400円
11回154,000円15,400円138,600円
12回132,000円13,200円118,800円
13回110,000円11,000円99,000円
14回88,000円8,800円79,200円
15回66,000円6,600円59,400円
16回44,000円4,400円39,600円
17回22,000円2,200円19,800円
18回~0円0円0円
返金保証期間は900日
1回当たりの照射料金は22,000円

キレイモをローンやクレジットで契約した場合の返金について

分割の回数によっては返金がない(ローンが残る)場合もある

キレイモの全身脱毛プランは、全身脱毛スペシャルプランは総額が44万円前後です。脱毛プランによっては、費用がかさむので、クレジットカードの後払い、分割払いを利用することができます。

キレイモに通院をしているけれど、様々な事情で解約をしたい場合は、解約期限内に申し込んでおくことが大事です。キレイモの全身脱毛プランは、2年から5年が解約期限になっているため、期限内に申し込みをすることが大事です。クレジットカードの分割払いを利用している場合は、分割の回数によっては返金がない(ローンが残る)場合もあるので注意が必要です。

返金がないだけでなく、ローンが残ってしまうことがあるので注意が必要です。や無負えない事情で解約をすることはできます。

解約手数料は契約のクレジット会社・ローン会社によって異なる

キレイモの全身脱毛プランは、プランによっては費用がかさむので、現金で一括払いをするのが難しいケースがあります。途中解約をする時は、現金払いの場合は、返金手続きがスムーズです。キレイモの全身脱毛プランは、クレジットカードの分割払いを利用している人が多いです。

さまざまな事情で解約をしたい場合は、利用しているクレジットカード会社に連絡をしておくことが大事です。クレジットカードの分割払いを解約する時は、解約手数料は契約のクレジット会社・ローン会社によって異なるので、電話できちんと説明を受けておくことが大事です。

やむおえない事情で脱毛プランを解約する時は、解約手数料が発生するので注意が必要です。どれぐらいの金額が必要なのか、理解しておきましょう。

キレイモローンの解約はコールセンターに連絡する

キレイモの全身脱毛プランは、施術内容によっては費用が高額になることがあります。現金で一括払いをするのが難しい場合は、キレイモローンの分割払いを利用できます。

定期的に通院をしており、脱毛完了まで通院をする場合は、特に問題はありません。毎月の支払いを延滞したり、遅延などがない場合は、定期的に脱毛の施術が受けられます。様々な事情で全身脱毛プランを途中解約をする場合は、キレイモのコールセンターに連絡をしておく必要があります。

コールセンターの美容スタッフさんは、キレイモローンの途中解約にも迅速に対応をしてくれます。コールセンターの美容スタッフさんは、途中解約をするデメリットを説明してくれます。デメリットを理解した上で解約をしましょう。

クレジットカード契約の解約はクレジットカード会社に連絡する

キレイモの全身脱毛プランは、剛毛で悩んでいる場合は全身脱毛スペシャルプランを申し込む人が多いです。

18回の施術が終わった後でも、むだ毛が残っている場合は、回数に制限がなく通うことができます。キレイモ全身脱毛スペシャルプランは、割引を利用しない場合は、40万円を超えるのでまとまったお金が必要です。

キレイモでは、クレジットカードによる分割払いに対応をしています。脱毛コース完了まで、通院をする場合は問題ないですが、途中解約をする時は注意が必要です。キレイモのコールセンターは、もちろんですが、クレジットカード契約の解約はクレジットカード会社に連絡する必要があります。クレジットカード会社によっても、解約手数料が違ってくるので注意しましょう。

最初に戻る

コメント

タイトルとURLをコピーしました