【キレイモの効果】毛がなくならない?何回で脱毛効果が出る?

脱毛

キレイモは何回目で脱毛効果が出る?

キレイモは1回目でも毛が抜ける?

一言に「脱毛」と言っても、脱毛サロンでの「光脱毛」、医療脱毛での「レーザー脱毛」「ニードル脱毛」など複数の種類があります。キレイモは脱毛サロンなので光脱毛の施術を受けることができます。

脱毛サロンで行われる「光脱毛」では、残念ながら即効性は感じられません。
1周間〜2周間経過してから効果を実感する方が多く、施術を受けた1回目の施術で効果を実感することは難しいとされています。
稀に1回目の施術で毛が抜けたと感じる方がいるようですが、毛周期の関係でそのように見えることもあるようです。

1回目の施術で想定より効果が感じられなくてがっかりする方がいるかもしれませんが、ほとんどの場合は1度では効果が実感できないので、不安に思わなくても大丈夫です。

キレイモは脱毛効果を実感するまで3~6回の施術が必要

それでは、何回通えば効果が実感できるのかと疑問に思う方も多いのではないでしょうか。
目に見える効果を実感するには、部位にもよりますが、だいたい3回〜6回が目安となっています。
3回〜6回目ともなると、最終目標のつるんとしたお肌には届きませんが、脱毛前よりも毛量が減ってきます。
脱毛前の自己処理が楽になる程度で、サロンに通うモチベーションを維持できます。

ただし、当日のお肌の状態や体調により、効果に差が出てしまう点には注意が必要です。
人によって毛周期も異なるため、口コミや周りの友人よりも回数がかかってしまうなんてこともあり得ます。

キレイモの脱毛効果・顔脱毛の脱毛回数について

脇やVIOと違い、顔の毛はうぶ毛のような細かくて細い毛が多いです。
毛が目立つわけではないですが、うぶ毛を処理することでお肌をトーンアップして、美白に近づけることができます。
うぶ毛がなくなることで肌がつるつるになり、化粧ノリも良くなり、良いことづくしです。
顔脱毛できる部位としては、鼻下、ほほ、あご、おでこなど、ほぼ全顔を脱毛できます。

うぶ毛の脱毛は、1周間〜2周間程度で効果を実感できます。
他の毛が濃くて太い部位に比べて、効果がでるまでに時間がかかるとされています。
回数にすると、12回程度施術すると、満足いく方が多いようです。

キレイモの脱毛効果・上半身(背中、わき、うなじ、胸など)の脱毛回数について

うなじや背中、脇などのことを上半身脱毛の対象としています。
特に人気がある脇の脱毛に関しては、1周間〜2周間程度の期間、4回〜6回程度で効果が出始めるようです。
腕は6回〜15回程度が目安のようですが、背中やお腹はうぶ毛のような細かい毛が生えているため、最大で18回程度でやっと効果が見え始める方もいるようです。

かなり回数を重ねる印象がありますが、背中やうなじは自分では見えなく、自己処理が難しい部分でもあります。
自分では気にならないかもしれませんが、指摘しにくい箇所ではあります。
見えない部分まで脱毛できるのはありがたいですよね。

キレイモの脱毛効果・下半身(腰、足指、ひざ、太もも、ふくらはぎなど)の脱毛回数について

キレイモでは、腰から脚の足の指までの脱毛を下半身と定義しています。
下半身の部位は多数あり、部位により毛の太さに相違があります。
ひざや足の指に関しては、毛が太い箇所となっているので、3回〜6回の比較的少なめの照射で効果を実感できる方も多いです。
期間にすると上半身などと同じように、1周間〜2周間程度です。

12回〜18回と考えておけば、理想のお肌に近づけるようです。
ヒップや太ももなど、細い毛が生えている部位でも、18回を目安につるつるのお肌になれるのは嬉しいですよね。
とくに足の指はついつい忘れがちですが、サンダルを履くと見えてしまうので、忘れないうちに脱毛しておきたい箇所のひとつです。

キレイモの脱毛効果・VIOの脱毛回数について

VIOは毛が太い部分なので、他の部位よりもとくに効果を実感するのが早いとされています。
初回から効果が目に見えて実感できるという方もいるくらいです。

目安としては、3回〜6回という少ない回数で効果が現われるようです。
VIOも他の部位と同じく、より回数を重ねることで、つるつるのお肌に近づけます。
他の部位よりも即効性があり、サロンに通うのが楽しみになるくらいです。

自分でVIOを処理するのは難しい上に、皮膚がデリケートな部分でもあります。
傷をつけないためにも、サロンで脱毛して清潔な状態を維持できるのはありがたいですね。

キレイモの脱毛効果は?キレイモの脱毛方法や脱毛器について

キレイモの脱毛方法1・IPL脱毛の特徴について

キレイモでは、独自のフラッシュを使用したIPL脱毛の施術を行っています。IPL脱毛は、従来の光脱毛に比べると一度に広範囲に照射ができます。皮膚のメラニンの黒い部分に、フラッシュが反応するので、毛根からきれいに処理ができます。IPL脱毛は、一回では十分な効果は期待できませんが、3回から6回ぐらい通院をすることで、毛を細くしたり、量を減らすことができます。従来の光脱毛に比べると、低刺激で皮膚への負担が少なく、美肌効果が高いのが特徴です。定期的に通院をすることで、皮膚が乾燥しにくくなり、肌質が改善してきます。

IPL脱毛のメリット1・美肌効果がある

キレイモのIPL脱毛は、従来の光脱毛に比べると美肌効果が高いのが特徴です。独自のフラッシュを照射するので、皮膚の新陳代謝を促進して、しみやそばかす、くすみなどを改善します。キレイモの脱毛機器は、優れた冷却装置を搭載しているので、クールダウンをすることで、皮膚の赤み、痒み、肌荒れなどを予防することができます。IPL脱毛の施術を受けた後は、保湿効果の高い基礎化粧品を使って、スキンケアをすると良いでしょう。IPL脱毛のメリットは、黒ずみや色素沈着を防いで、透明感のある素肌になれます。皮膚への刺激が少ないので、乾燥肌の人も安心です。

IPL脱毛のメリット2・痛みが少ない

キレイモでは、IPL脱毛の施術を行っているので、剛毛で悩んでいる人も、回数を重ねるごとに毛量が減ってきます。IPL脱毛は、従来の光脱毛に比べると痛みが少ないのが特徴です。ゴムで弾かれた程度の痛みなので、体に負担が少なく、痛みに敏感な人でも安心です。キレイモの美容スタッフさんは、皮膚が乾燥すると痛みを感じやすいので、自宅でのスキンケアを推奨しています。自宅で保湿効果の高い、基礎化粧品を使ってお手入れをすることで、痛みを軽減することができます。キレイモでは、最先端の脱毛機器を導入しているので、冷却をすることで痛みを軽減します。

IPL脱毛のメリット3・産毛に効果的

従来の光脱毛は、細い毛や白い毛、産毛などに反応しにくかったですが、キレイモのIPL脱毛は、一般的な光脱毛に比べると、細い毛や白い毛、産毛などにフラッシュが反応しやすいです。定期的に通院をすることで、きれいに処理することができます。キレイモでは、顔脱毛のプランはありませんが、全身脱毛のコースに顔脱毛が含まれているので、産毛や細い毛を処理したい人にお勧めです。ピーチスキンで悩んでおり、化粧の利が良くない場合はIPL脱毛を受けてみると良いでしょう。IPL脱毛は、産毛に反応しやすく、6回から12回ぐらいの通院をすることで、透明感のある白い肌になれます。

キレイモの脱毛方法2・SHR脱毛の特徴について

キレイモでは、IPL脱毛とSHR脱毛の2種類を行っており、脱毛したい部位や皮膚の状態に応じて、SHR脱毛の施術をしてくれます。SHR脱毛の特徴は、毛包に熱をこもらせて、毛根から処理をすることができます。SHR脱毛の特徴は、日焼けをしていたり、色黒の人でも施術を受けることができます。キレイモでは、一人一人の毛量や毛質、肌質、年齢に応じた脱毛の施術を行っています。皮膚の状態に応じて、IPL脱毛とSHR脱毛を併用をすることで、脱毛効果を高めることができます。SHR脱毛は、最短で2週間に1回通院ができるので、忙しい人に向いています。

SHR脱毛のメリット1・痛みが少ない

キレイモのSHR脱毛は、従来の光脱毛に比べると痛みが少ないのが特徴です。痛みに敏感な人でも、体に負担の少ない施術を行っているので、安心して通院ができます。SHR脱毛は、安全性に優れており、痛みが少ないので乾燥肌の人にも向いています。自宅できちんとスキンケアをすることで、皮膚が乾燥しにくくなり、痛みを感じにくくなります。キレイモでは、高い技術や豊富な経験を持った美容スタッフさんが担当します。脱毛したい部位に合わせて出力を調整してくれます。毛が密集をしている脇やデリケートゾーンなども、痛みが少なく、一度に広範囲に照射ができます。

SHR脱毛のメリット2・産毛に効果的

キレイモのSHR脱毛は、従来の光脱毛に比べると細い毛や白い毛、産毛などもきれいに処理ができます。顔は面積は狭いですが、産毛や細い毛が多く生えているので、化粧のりが悪くなったり、くすみなどの原因になってしまいます。キレイモでは、全身脱毛のプランに、顔脱毛が含まれているので、6回から12回ぐらいの通院をすることで、産毛を減らしてきれいな素肌になれます。毛量が普通よりも、多い場合は15回から18回の通院をすることで、ほとんど目立たなくなります。むだ毛が濃いことで悩んでいる場合は、回数無制限プランを利用すると良いでしょう。

SHR脱毛のメリット3・最短2週間に1回の施術ができる

従来の光脱毛は、毛周期のサイクルに合わせて2、3か月に1回の通院をするのが一般的です。仕事や家事、育児などで忙しい人は、なるべく通い詰めて通院期間を短くしたい人が多いです。キレイモのSHR脱毛は、最短で2週間に1回の通院ができます。皮膚が弱くて敏感な人でも、皮膚への刺激が少ないのが特徴です。剛毛で悩んでおり、毛周期のサイクルが早い人に人気があります。キレイモのSHR脱毛は、2週間に1回の通院ができるので、幅広い年代にお勧めです。従来の光脱毛に比べると、痛みが少なく、日焼けをしている人も施術を受けることができます。

キレイモでは肌状態に合わせてIPL・SHRを組み合わせて施術できる

キレイモは、口コミでも評価の高い脱毛サロンなので、安全性に優れており、痛みの少ない脱毛を心掛けています。キレイモでは、美肌効果の高いIPL脱毛とSHR脱毛の2種類を行っているので、一人一人の皮膚の状態、毛量、肌質などに応じて併用をしています。脇やデリケートゾーンは、毛が密集している部位なので、色素沈着や黒ずみなどが発生しやすいです。IPL脱毛とSHR脱毛を併用することで、美肌効果の高い脱毛ができます。色素沈着や黒ずみを防ぐことができるため、美肌を維持しながら、むだ毛を減らしたい人に向いています。カウンセリングに時間を掛けてくれるので安心です。

キレイモは脱毛効果なし!?悪い口コミの理由を解説

キレイモ効果なしと言われる理由1・1回の施術で効果があると思っている

よくあるキレイモの口コミに「1回施術を受けたけど、期待した効果が得られなかった」というものがあります。多くの方がお気づきの通り、脱毛サロンにしろ、医療脱毛にしろ、1回で得られる効果は限定的です。ここのところを誤解されている口コミが、キレイモに限らずたくさんあります。
脱毛自体が、ある程度期間をかけて続けていかないと効果が得られにくいものですので、理解して取り組むことが重要と言えると思います。

キレイモ効果なしと言われる理由2・肌が乾燥していて脱毛効果が得にくい

意外と落とし穴になるのが保湿です。関係ないと思われがちですが、施術後の保湿は超重要。これによって発毛するかしないかがだいぶ変わってきます。特にお肌が乾燥しやすい冬場などは、施術後に乾燥した状態になりがち。そのまま放っておくとせっかくの施術効果が得られなくなりやすいのです。

サロン施術後の保湿方法については、カウンセリングの時や施術時のスタッフさんに聞いたらとても親切に教えてくれます。どういうケアが良いかぜひ質問してみましょう。

キレイモ効果なしと言われる理由3・紫外線対策が徹底できていない

保湿と並んで、施術後のケアで大切なのが、日々の紫外線対策。紫外線を浴びると日焼けをして施術を受けにくくなるばかりか、脱毛効果も薄れてしまうんです。紫外線の肌へのダメージは目に見えないものもありますが影響は甚大。肌の奥深くにダメージが与えられてしまう事もよくあります。特に春から夏の強い紫外線の時期は日焼け止めはもちろん、日傘を使用したり、なるべく袖付きの服にするなど、日常からの意識がとっても大事です。

紫外線は脱毛だけでなく、シミなどの肌トラブルや老化につながってしまいます。特に肌の中のコラーゲンまで破壊してしまうUV-Aという波長の長い紫外線は家の中にも届いてしまいます。部屋にいるからと油断せず紫外線の対策は常時行うことが大事です。

キレイモ効果なしと言われる理由4・毛周期に合わせて施術をしていない

キレイモのIPL脱毛では毛周期に合わせた施術が大事。成長期の毛根にしか効果が期待できないからです。脱毛の周期が短すぎると、休止中の毛根が成長期になるまでに施術が終わって、効果が無いし、周期が長すぎると、成長期が終わった毛根が休止状態になってしまうので効果が得られなくなってしまうのです。キレイモの口コミには1年に1度しか施術を受けていなくて、効果が出ないというものもあります。毛周期を考慮し、2~3カ月の毛周期に合わせた施術を長期間受け続けることで脱毛の効果が出ることを正しく知っておくことが大事です。

キレイモ効果なしと言われる理由5・部位により脱毛回数が異なる事を理解していない

キレイモに限らず脱毛サロンの口コミにあるのが「VIOには効果が無い」「VIOは1年したら元通りになった」というもの。これは部位による脱毛回数の違いを知っていれば防げる間違った認識です。VIOの毛はもともと丈夫なうえに毛周期が長い。特に休止期が1年半もあるから、施術を受けて綺麗になっても、休止期が終わった毛根からまた毛が生えてしまうんです。なので脱毛サロンの問題というよりは毛周期の期間が長いことが原因。数年間はサロンの施術を受け続けないと十分な効果を得られないことを理解しておきましょう。

キレイモの脱毛効果とプラン/どのプランを選べばいい?

キレイモの料金プランの種類/プラン内容と料金

キレイモは、テレビCMや雑誌などで数多く紹介されており、リーズナブルな料金で全身脱毛を受けることができます。
全身脱毛のコースには、10回、12回、15回、18回、回数無制限プランなどがあります。
比較的むだ毛が少ない場合は、10回コースを申し込んでおくと費用を抑えることができます。
キレイモの美容スタッフさんは、一人一人の毛質や毛量、肌質に応じた全身脱毛のプランを提案してくれます。
むだ毛の量が普通程度、やや多めの場合は、15回ぐらいの施術を受けることで、むだ毛が減ってきて目立たなくなることが多いです。
剛毛で悩んでいる人は、18回の施術を終えた後もむだ毛が残っているので、悩んでいる人が少なくありません。
回数無制限のコースはお得な料金プランです。

キレイモの脱毛効果が気になる方はお試しプラン(4回)がおすすめ

キレイモで全身脱毛の施術を受けたいけれど、どれぐらいの効果があるか試したい場合は、全身脱毛お試しコースがお勧めです。全4回の施術を受けることができるため、IPL脱毛の効果がわかりやすいです。全身脱毛のコースを申し込む前に、お試しコースの利用を検討すると良いでしょう。キレイモの美容スタッフさんは、完全個室で脱毛の施術を行うので、衛生的な環境なので安心です。キレイモでは、熟練した技術を持った美容スタッフさんが担当するので、美肌効果の高い施術を心掛けています。脱毛したい部位に合わせて、出力の調整を行っているため、薄い毛や白い毛、産毛などもきれいに処理できます。全身脱毛お試しコースは、料金がリーズナブルなのが魅力です。

毛量を減らしたい方はキレイモ10回プランがおすすめ

比較的むだ毛が少なかったり、普通の量の場合は、全身脱毛10回コースを申し込んでみると良いでしょう。
全身脱毛10回コースは、毛周期のサイクルに応じて定期的に通院をすると、少しずつむだ毛を減らすことができます。キレイモのIPL脱毛は、医療レーザー脱毛、ニードル脱毛とは違って、永久的な効果はありません。永久的な効果はないですが、回数を重ねるごとに、毛が細くなって量が減少してくるので、10回の施術を受けることで自己処理がとても楽になります。全身脱毛10回コースは、月額制の支払いができるので、毎月の負担を減らすことができます。月額制の料金にしておくと、シェービングは有料になるので注意が必要です。剃り残しをしないことが大事です。

ムダ毛の量が普通~濃い人はキレイモ15回プランがおすすめ

キレイモは、口コミでも評価の高い脱毛サロンなので、毛質や毛量、肌質、年齢に応じた脱毛プランを提案しています。
普通~濃い人はキレイモ15回プランを申し込んでおくと、10回から12回の施術が終わるとむだ毛が減ってきて、自宅でのお手入れがとても楽になります。
全身脱毛15回プランは、定期的に通院をすることでむだ毛が細くなってきて、毛量が減ってくるのが特徴です。
キレイモでは、IPL脱毛とSHR脱毛の2種類の施術を行っているので、皮膚の状態や毛量、部位によっても、使い分けてくれるのが魅力です。
日焼けをしている人や、色黒の人はSHR脱毛の施術をすることで、皮膚への負担が少なくなります。
毛包に熱をこもらせることで、脱毛効果が得られます。

ムダ毛が濃い人はキレイモ18回プランがおすすめ

普通よりもむだ毛が濃いと感じていたり、剛毛で悩んでいる人は、キレイモ18回プランがおすすめです。全身脱毛18回コースは、12回から15回の通院をすることで、表面に出ているむだ毛はほとんど目立たなくなります。10代、20代の若い人は毛周期のサイクルが早いので、12回から15回の通院では、また毛が生えてくる可能性があります。15回以上の通院をすることで、むだ毛が細くなってきて、量が減ってきます。キレイモでは、専門的な知識を持った美容スタッフさんが担当するので、まずは不安や悩みを聞いてもらいましょう。全身脱毛18回コースは、回数が多いので料金は高めですが、月額制にしておくと毎月の負担が少ないです。回数を重ねるごとに美肌になれます。

産毛もツルツルになりたい人はキレイモ無制限プランがおすすめ

剛毛で悩んでいる人、顔の産毛や細い毛、白い毛もきれいに処理したい場合は、全身脱毛無制限プランがお勧めです。全身脱毛無制限プランは、通院の回数に制限がないので、むだ毛が残っている場合はいつでも施術を受けることができます。全身脱毛無制限プランは、料金が適正になっており、大変お得なのが魅力です。剃り残しがあった時でも、無料シェービングサービスが利用できます。背中やうなじ、Oラインなどの、自己処理が難しい部位は、無料でシェービングサービスを行っています。シェービングの補助を行っているので、自己処理をしていない状態でも、美容スタッフさんが担当します。全身脱毛無制限コースは、納得のいく仕上がりになるのが魅力と言えます。

キレイモの脱毛効果はどう?ユーザーの口コミを紹介します

キレイモの脱毛効果の口コミ1・VIOは他の部位より回数が必要

キレイモは、口コミでも評価の高い脱毛サロンなので、短時間でスピーディーにむだ毛の処理ができます。キレイモのIPL脱毛、SHR脱毛の2種類の施術を行っているので、脱毛したい部位に合わせてくれます。美肌効果が高く、痛みの少ない脱毛を心掛けています。デリケートゾーンは、毛が密集しており、太くて濃いのが特徴です。他の部位に比べると、通院期間が長くなる傾向があります。Oラインは、自己処理が難しい部位なので、美容スタッフさんがシェービングを担当します。キレイモでは、剛毛で悩んでいる人には、15回以上の通院を提案しています。デリケートゾーンは、ビキニライン、Iライン、Oラインの施術を行う必要があるので、他の部位に比べると時間が掛かります。

キレイモの脱毛効果の口コミ2・回数を重ねると毛が細く柔らかくなっていく

キレイモでは、最短で2週間に1回の通院ができるので、仕事や家事で忙しい人に人気があります。回数を重ねると毛が細く柔らかくなっていくので、むだ毛が少しずつ減ってきます。キレイモのIPL脱毛は、医療レーザー脱毛、ニードル脱毛とは違って、永久的な効果を得ることはできません。回数を重ねると毛が細く柔らかくなっていくので、自宅での自己処理がとても楽になります。キレイモのIPL脱毛は、むだ毛が生えてくる原因になっている毛母細胞を破壊することはできません。皮膚のメラニンの部分に、フラッシュを照射するので、毛根にダメージを与えることができます。施術を受けてから、数日を経過すると毛が抜け落ちてきます。根気よく続けることで、むだ毛が目立たなくなります。

キレイモの脱毛効果の口コミ3・18回完了後に毛が生えてきた・・・

キレイモは、信頼できる脱毛サロンなので、接客マナーの丁寧な美容スタッフさんが担当します。カウンセリングに時間を掛けてくれるので、自分の毛質や毛量に応じた全身脱毛のコースを選ぶことができます。18回完了後に毛が生えてきたので、悩んでいる人が少なくありません。毛周期のサイクルが早い若い人、剛毛で悩んでいる人、ホルモンバランスが乱れている人などは、18回の施術を受けた後も、むだ毛が生えてくることがあります。全身脱毛18回コースでは、十分な効果が得られないと感じている場合は、全身脱毛無制限コースがお勧めです。全身脱毛無制限コースは、18回の施術が終わった後も、回数には制限がないのが魅力です。納得が行くまで通院ができます。

キレイモの脱毛効果の口コミ4・20回以上で産毛もほとんどなくなった

普通の人に比べると、むだ毛の量が多かったり、剛毛で悩んでいる人は18回のコースでは、十分な効果が得られないことがあります。毛周期のサイクルが活発になったり、毛量が多い場合は、18回コースが終わっても、むだ毛が残っていることがあります。剛毛で悩んでいる人は、キレイモの回数無制限コースを申し込むと良いでしょう。回数無制限のコースは、18回以降でも回数の制限がないのが魅力です。毛が太くて濃い人は、20回以上の通院をすることで、むだ毛を減らすことができます。キレイモのIPL脱毛は、優れた抑毛、減毛効果があるので、毛が細くなって量が減ってきます。永久的な効果は得られませんが、毛の生えてくるスピードが遅くなったり、毛量を減らすことができます。

キレイモの脱毛効果の口コミ5・回数を重ねるごとに肌質が良くなった

キレイモでは、IPL脱毛とSHR脱毛の2種類を行っているので、脱毛したい部位によっては併用をすることができます。IPL脱毛は、優れた美肌効果があるため、回数を重ねるごとに肌質が良くなってきます。皮膚が乾燥していると、痛みを感じたり、脱毛効果が下がることがあります。キレイモのIPL脱毛は、皮膚が乾燥していると肌荒れがしやすくなるので、保湿効果の高い基礎化粧品を使ってお手入れをしましょう。IPL脱毛は、特殊な光を使用しているので、皮膚のターンオーバーを促進する働きがあります。皮膚のターンオーバーを促進するため、しみやそばかす、くすみなどが目立たなくなります。回数を重ねるごとに、美肌効果が上がるのが魅力です。

キレイモの脱毛効果に関するQ&A

キレイモの光脱毛では永久脱毛はできない?

医療レーザー脱毛、ニードル脱毛は、むだ毛の原因になっている毛母細胞に熱ダメージを与えることができます。1回の通院では効果が期待できませんが、回数を重ねるごとにむだ毛が減ってきます。3回から6回ぐらいの通院をした後に、むだ毛が3分の1ぐらい減っていると永久脱毛と言えます。キレイモの光脱毛は、毛母細胞を破壊することはできないので、永久脱毛をすることはできません。キレイモのIPL脱毛は、通院を重ねると毛根にダメージを与えることができます。定期的に通院をすることで、優れた抑毛、減毛効果があるのが特徴です。永久脱毛はできませんが、20回以上の通院をすることで、剛毛の人でもきれいな素肌になれます。全身脱毛を受けることで、きれいな素肌になれます。

キレイモの光スキンケアについて教えてください

キレイモの全身脱毛のコースは、顔脱毛と光スキンケアのどちらかを選ぶことができます。加齢と共にしわやしみ、そばかす、くすみなどが目立ってくるので悩んでいる人が増えています。キレイモの光スキンケアは、お肌に独自のフラッシュを照射することで、しみやそばかす、くすみなどを改善します。キレイモの光スキンケアは、皮膚のターンオーバーを促進して、お肌の調子を整える効果があります。年齢を重ねると、お肌の悩みが増えてくるので、光スキンケアの施術を受けてみると良いでしょう。キレイモでは、最先端の脱毛機器を導入しているので、低刺激でお肌に負担の少ない施術を行っています。自宅では、保湿効果の高い基礎化粧品でお手入れをすると良いでしょう。

キレイモの無制限プランの保証期間は?

キレイモの全身脱毛無制限プランは、保証期間がどれぐらいなのか知っておきたい人が増えています。全身脱毛無制限プランは、18回の施術が終わった後でも、むだ毛が気になる場合は回数に制限がなく通うことができます。剛毛で悩んでいる人、産毛や細い毛、白い毛もきれいに処理したい場合は、全身脱毛無制限コースがお勧めです。全身脱毛無制限コースは、月額料金プランの場合は、保証期間には制限がないのが特徴です。キレイモでは、全身脱毛無制限コースは、5年以内であれば途中解約をすることができます。5年を過ぎてしまうと、途中解約ができなくなるので注意が必要です。5年以内であれば、途中解約をすることができますが、解約手数料が発生するので知っておきましょう。

脱毛効果がない場合は返金・解約はできますか?

毛周期のサイクルが早い20代の人、剛毛で悩んでいる人、産毛や細い毛を脱毛したい人が増えています。キレイモの全身脱毛コースは、数多くのプランがあるので、じっくりと時間を掛けて検討することが大事です。6回から10回ぐらいの通院をしているけれど、あまり効果が実感できないことがあります。キレイモでは、途中解約に対応をしているので、まずは電話やメールで問い合わせをすると良いでしょう。全身脱毛のコースによっても、解約できる期間には多少の違いがあります。途中解約をする時は、違約金は発生しませんが、解約手数料が必要になります。消化していない回数がある場合は、返金をしてもらえるので安心です。解約手数料を差し引いた金額を受け取れます。

キレイモのIPL脱毛の効果は他の脱毛方法と比較してどうですか?

キレイモのIPL脱毛は、従来の光脱毛に比べると、皮膚に負担が少なく、美肌効果の高い施術を行っています。IPL脱毛は、独自のフラッシュを使用しているので、皮膚のターンオーバーを促進する効果があります。定期的に通院をすることで、皮膚のくすみやしわ、たるみなどを改善する効果があります。キレイモのIPL脱毛は、医療レーザー脱毛、ニードル脱毛とは違って、永久脱毛ではありません。18回以上の通院をすることで、剛毛の人でも毛量を減らすことができます。回数を重ねるごとに、むだ毛が細くなってくるので、少しずつ目立たなくなります。キレイモは、口コミでも評価の高い脱毛サロンなので、最先端の脱毛機器を導入しています。一度に広範囲に照射ができます。

キレイモの脱毛効果についてまとめ

キレイモは、独自のフラッシュを使用したIPL脱毛、SHR脱毛の施術を行っています。脱毛したい部位や毛量、毛質に応じて2種類の脱毛方法を併用しています。一人一人のお肌の状態、毛周期のサイクルに応じた脱毛を心掛けています。キレイモでは、お得な全身脱毛プランがあるので、じっくりと時間を掛けて検討すると良いでしょう。むだ毛があまり多くはなく、全体の量を減らしたい場合は、10回から12回の通院をすると良いでしょう。3回から6回ぐらいの施術を受けることで、少しずつ毛が細くなって量が減少してきます。剛毛で悩んでいる人、産毛をきれいに処理したい人は、全身脱毛無制限コースがお勧めです。回数に制限がないので納得できる仕上がりになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました