【キレイモの乗り換え割】割引の併用はできる?いくら安くなる?他の脱毛サロンと比較

脱毛

キレイモの割引キャンペーンはお得?いくら安くなる?

キレイモの割引1・おともだち紹介割は最大50,000円安くなる

キレイモでは脱毛サロンでおなじみの特典である「おともだち紹介割」が利用できます。このキャンペーンでは友人や知人をキレイモに紹介して、その友達がキレイモと契約すると割引や現金プレゼントが受けられます。
このキャンペーンで適用される割引額は契約するプランによって変わります。人気の高い全身脱毛15回プランだと10,000円引きとなり298,000円で利用可能です。その他には、リーズナブルな平日とく得15回プランは5000円引きになり、完璧な処理を目指せる全身脱毛無制限プランは20,000円引きです。キャンペーンを利用することで3%~5%引きの料金で契約できるようになります。
キャンペーンを利用する場合は、公式サイトの専用申し込みページから行ってください。

紹介者(キレイモ会員)にはキャッシュバンクあり

おともだち紹介割は紹介された友人だけでなく、すでにキレイモに加入している会員の方もお得な特典を受けることができます。紹介した側が受けられる特典は最大2万円の現金です。受け取れる現金の金額は紹介した友人・知人が契約したプランの種類によって大きく変わります。完全脱毛無制限プランのような高額なプランを契約したなら限度額である2万円を渡される可能性が高いです。逆に安価な平日とく得15回プランを選んだなら5,000円以下しか受け取れません。
紹介者がこのキャンペーンの特典を受けるには所定のプロセスを行う必要があります。キャンペーンを利用する際は必ずキレイモから提示された専用URLを友達に知らせて、そこから申し込んでもらいましょう。

キレイモの割引2・のりかえ割は最大50,000円安くなる

のりかえ割は他のサロンからキレイモに移って来た場合に利用できるお得なキャンペーンです。どのサロンでも提供しているため、内容についてよく知っている人も多いでしょう。キレイモのプランを契約する際に他のサロンを利用中であることを証明できれば最大50,000円の割引が受けられます。
おともだち紹介割と同様に適用される割引は契約するプランによって異なります。全身脱毛プランであれば10,000円が割引になり、全身脱毛無制限プランの場合は20,000円も値引きしてくれます。このキャンペーンの使いどころは他社でリーズナブルな短期プランを利用していて、次にもっと本格的な脱毛プランを選びたいと考えている場合です。キレイモで完全脱毛無制限は徹底的にムダ毛を処理するプランですが料金が高額です。このキャンペーンを利用すれば完全脱毛無制限プランをよりお得に利用できます。

キレイモの割引3・学割は最大50,000円安くなる

キレイモで利用できるお得なキャンペーンの3つ目は学割です。脱毛サロンに限らず、あらゆるサロンで提供されているキャンペーンで、その名が示すとおり学生さんであれば誰でも利用できます。年々、学生さんの脱毛ニーズが高くなっていますから各社ともに、このタイプのキャンペーンに力を入れており特典内容はかなり魅力的です。キャンペーンを適用できれば、学生さんの利用が多い平日とく得15回プランが5,000円引きで使えます。元々リーズナブルな平日プランですが、このキャンペーンを使うとさらに安くなるので、かなりお得感があります。
学割を利用する場合はキレイモが定める所定の形式で申し込む必要があるので必ず確認しておきましょう。といっても申し込み方法は簡単です。20歳以上の学生さんであれば申し込みの際に学生証を持っていくだけです。未成年の場合は親権者の同意書が必要になります。キレイモのサイトで同意書のPDF等をダウンロードしてプリントアウトしたものを使ってください。

卒業後も割増料金・追加料金は一切なし!

キレイモの学割を利用する上で多くの人が心配することは、在学中に学割キャンペーンを適用させて契約したプランを卒業後も同じ料金で利用できるのかどうかです。公式サイトをよく読めば記載がありますが、分かりにくい書かれ方がされているので気づけず不安になる人も多いでしょう。結論から言うと、キレイモの学割は学校を卒業した後も適用され続けます。そのため卒業後に料金がアップしたり、追加料金を請求されることはありません。キレイモとの契約は、契約を結んだ時点で有効であり、契約期間中に内容が変更されることはないので安心してください。
そのため卒業後に就職した場合でも学割価格が適用されたままになります。収入が少ない学生のための割引キャンペーンを社会人になってまで使えることに、どこか後ろめたさを感じる人もいるでしょうが、あくまで契約内容に従っているだけなので、非難される点は何一つありません。胸を張ってキレイモのサービスを利用しましょう。

キレイモの割引4・ペア割は最大50,000円安くなる

キレイモにはお友達紹介・学割・乗り換えといった脱毛サロンの3大定番キャンペーン以外にも、利用可能なお得なキャンペーンがあります。そのひとつがペア割です。利用条件はシンプルで、友人・知人・家族のいずれかと一緒に初回のカウンセリングを受けるだけ。これだけで対象プランの料金が割引になります。プランごとの割引額は全身脱毛15回プランが10,000円引き、全身脱毛無制限プランが20,000円など定番キャンペーンとほぼ同じ内容になっています。
ペア割はおともだち紹介割と組み合わせるとよりお得です。まず最初に友人を連れてカウンセリングを受けます。カウンセリングの後に契約すればペア割が適用されて割引が受けられます。そして、その後におともだい紹介割を使って、友人がキレイモと契約することで2つのキャンペーンが適用されます。

2人のうち1人のみの契約でも割引が適用される

ペア割を利用する場合は契約人数に気をつけましょう。ペア割だから一緒に契約する必要があると考える人が多いですが、実際は1人だけでも問題ありません。友達を連れてカウンセリングを受け、自分だけ契約する場合でもキチンとキャンペーンが適用されます。
ただし、連れていく友人知人はキレイモに一度も加入していない人を選んでください。キレイモの利用者を増やすためのキャンペーンですから、すでに加入している人を連れて行っても何の意味もありません。友人を誘う場合は過去にキレイモに加入した経験がないことを確認しましょう。嘘をついてもデータベースで調べれば簡単にバレるため、信頼できる人以外は誘わないことも大切です。
なお、一緒に来てもらった友人・知人に対する特典はとくにありません。キレイモのサービス内容についてスタッフさんから詳しい話を聞けるだけです。

キレイモの割引5・母娘割は最大50,000円安くなる

母娘割はペア割の家族版と考えてもらうと分かりやすいキャンペーンです。カウンセリングにお母さん、もしくは娘さんを連れていくことで適用されます。ペア割よりも連れていける人が限定的になるため、使いにくいところがあるでしょう。とくに親元を離れて暮らしている大学生には利用しにくいです。
このキャンペーンがおすすめなのは初めて脱毛体験をする高校生の方です。両親と一緒に暮らしているケースがほとんどなため、気軽に誘えて、スケジューリングに困ることもありません。加えて、お母さんを同伴して契約するため、親権者の同意書が不要になるメリットもあります。
キャンペーンの内容もペア割とまったく一緒です。5,000円以上の割引を確実に受けられますから、積極的に活用してください。

母・娘のいずれか1人のみの契約でも割引が適用される

母娘割はペア割と利用条件がほとんど一緒で、契約者数が1人でも適用してもらえます。母親または娘さんのどちらか1人だけが契約する場合でも問題なく割引が受けられます。もちろん2人同時に対象となる脱毛プランを契約することも可能です。最初は興味がなかったけれどカウンセリングで話を聞いているうちに自分もやってみたくなった場合は、カウンセリングの最後に追加で契約を申し込むこともできます。もし、加入するかどうか迷っている場合は「誘われただけ」もしくは「同伴しただけ」とスタッフさんに伝えて、詳しい話を聞くのもいいでしょう。契約すると明言してしまうと裏で契約の準備を進められる可能性もありますので、契約しないスタンスでいたほうが気持ちが楽です。

キレイモの乗り換え割など割引キャンペーンのQ&A

キレイモの割引は併用できますか?

キレイモの割引は基本的に併用ができません。学割と乗り換え割を同時に利用して、安い価格で契約したいと考える方は大勢いますが、キレイモでは不可能です。キレイモの各種割引キャンペーンはそれぞれ単独で利用することを前提にしています。割引限度額も他社と比較して十分に高額ですし、見劣りすることはありません。
併用はできませんが、時間をずらして複数のキャンペーンを利用することは可能です。たとえば契約時に乗り換え割を使い割引価格でプランを契約し、それからしばらくしておともだち紹介割を利用すれば、どちらのキャンペーンも問題無く適用されるでしょう。ただし、キャンペーンの性質上どうやっても併用できないものもあります。たとえば乗り換え割とペア割は初回契約時にしか適用されないため、絶対に併用できません。

キレイモの割引キャンペーンは期間限定ですか?

キレイモには色々なタイプのキャンペーンがあり、そのなかには期間が設けられているものもあります。キレイモの会員だけが利用できる限定キャンペーンのひとつ「キレイモプラス」では、旅行や週末レジャー、近場のファミレスなどで利用できるお得なクーポンを配布していますが、その多くは期間限定です。
一方、乗り換え割やペア割といった定番キャンペーンは1年中開催されており、事実上期間は設けられていません。しかし、期間が設けられていないキャンペーンは利用条件が厳しいため、期間が限定されているものに比べて使いやすいとは限りません。利用しようと考えていたキャンペーンが実は使えないものだったとならないよう、キャンペーンを見つけたら適用条件をしっかり確認しておきましょう。

キレイモの過去の割引キャンペーンはどのようなものがありましたか?

キレイモは会員を増やすために積極的なキャンペーンを実施することで知られているサロンです。これまでにも数多くのユニークで魅力的なキャンペーンを展開してきました。どんなキャンペーンがあったのか少し振り返って見ましょう。キャンペーンの復習をすることで、今後のキャンペーンを予想する手助けにもなります。
最初に紹介するのは「キレイへ、進め!カリブ海へ、進め!プレゼントキャンペーン」です。お金に換算すれば歴代でもトップクラスに高額なキャンペーンで、受け取れる特典はカリブ海旅行でした。
季節限定のキャンペーンもありました。バレンタインデーにちなんだキャンペーンで、1月30日~3月15日の間に新規契約するとプランが5万円引きになり、さらに抽選でガーナチョコレートがもらえました。

おともだち紹介割のキャッシュバックの方法やタイミングは?

おともだち紹介割は友人知人をキレイモに紹介した人も特典を受け取れる魅力的なキャンペーンです。キレイモを利用しているなら積極的に狙っていきたいキャンペーンのひとつでしょう。そんなおともだち紹介割を利用する上で知っておきたいのがキャッシュバックを受け取るタイミングです。ネットを見ると友人をキレイモに紹介したのにキャッシュバックが受け取れないと不満を述べる書き込みをたまに目にします。
おともだち紹介割のキャッシュバックを受け取れるのは紹介した人がキレイモと契約して2ヶ月後とされています。しかし厳密な日時は決まっていません。
キャッシュバックの受け取りは銀行振込で行われます。キャッシュバックが振り込まれたら分かるように、振込情報をメールで通知できる場合はキチンと設定しておきましょう。

キレイモ会員限定の割引キャンペーンって何?

キレイモには会員だけが利用できる特別なキャンペーンが複数用意されています。残念ながら利用している脱毛サービスや追加オプションが安くなるキャンペーンはありません。しかし、普段利用しているエンタメ施設の料金が安くなったり、キレイモが提供している美容家電を割引価格で購入できる特典を受けられます。脱毛にだけ集中していると見落としがちなキレイモ会員限定のキャンペーンですが、かなりお得なので必ずチェックしましょう。国内のホテル利用料が10%安くなったり、レンタカーが半額になるなど見逃せない内容になっています。
さらに自宅でも脱毛ができる家庭用脱毛器を特別価格で購入できる特典もあるなど、キレイモの会員限定キャンペーンは幅広く利用できます。

おともだち紹介割は紹介者の契約プランによって割引額が異なりますか?

キレイモが提供しているおともだち紹介割は適用される割引額が契約するプランによって大きく変わります。契約するプランの料金が高くなるほど割引額が大きくなる仕組みになっています。
このような割引システムを採用するのは、キレイモが利用者に高額なプランを選んで欲しいからです。高額プランのほうが得られる利益が大きくなります。
割引額が大きいほどお得に感じますが、実際はそうでもありません。おともだち紹介割が適用されるとプラン料金が安くなりますが、割引率は契約するプランによらず2%~3%ほどです。
おともだち紹介割を利用する際は、割引額に惑わされず、自分に適したプランを契約することが大切です。カウンセリングで高額なプランをすすめられても冷静に判断しましょう。

他サロンを解約後から2カ月以上過ぎたらのりかえ割引は受けられない?

キレイモの乗り換え割は他サロンを利用している人なら誰でも適用されるため、比較的使いやすいキャンペーンです。しかし、利用中のサロンを契約したままキレイモとも契約するとサービス提供期間が被るため、なにか損したような気持ちになるでしょう。どうせなら利用中のサロンをやめてからキレイモと契約したいところです。その場合はキレイモと契約するタイミングに注意してください。他サロンを解約してから2ヶ月以上過ぎると乗り換え割が適用できなくなります。
どうして2ヶ月という制限が設けられているかハッキリしたことは分かりませんが、2ヶ月以上経つと利用者の脱毛に対するモチベーションが下がり、途中解約しやすくなるためと思われます。
乗り換え割を利用するつもりなら、他サロンを利用中に申し込むのが確実です。

キレイモの再契約の場合は割引キャンペーンは利用できない?

キレイモの脱毛プランを契約してからプランを完了せずに解約した場合、再契約の際に一部の割引キャンペーンが利用できなくなります。一度の契約で利用できるキャンペーンは1つまでですから、利用していないキャンペーンを使って再契約できると思えますが、キレイモでは認められていません。
3大キャンペーンのうち、学割とペア割を利用できるのは1度だけです。2つのうち1つを利用したら、残りの1つは利用できなくなります。学割とペア割は初回契約でしか利用できないと覚えておきましょう。
一方、3大キャンペーンの残りのひとつ、おともだち紹介割は何度でも申し込めます。顧客拡大に貢献してくれるキャンペーンなのでキレイモにとってもメリットがあり、回数制限はありません。紹介した側にもメリットがあるため可能な限り活用しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました