ミュゼは本当に100円だけ?嘘?脱毛キャンペーンのからくり(仕組み)を徹底分析!

脱毛

ミュゼの100円脱毛キャンペーンのからくりについて

ミュゼ100円のからくり1・新規顧客の獲得

ミュゼの100円キャンペーン、例えば2022年の3月は「全身脱毛2回と両ワキ+Vゾーンで100円」。これ本当に大丈夫なの?って不安になってしまう値段だという方も多いのではないでしょうか?普通に考えたら施術を受ける方の人件費とか、使用する紙パンツやジェルなどの料金、どう考えても赤字。カウンセリングに行ったら高いコースを契約させられるんじゃないかな?と思われる方もいると思います。でも、最大手の脱毛サロンであるミュゼの場合は、「解約した場合は残回数の全額返金」をうたっているだけあり、強引な勧誘を受けたという口コミはほとんどないんです。じゃあミュゼはなんでこんなキャンペーンをしているのでしょうか?

最大手のミュゼが狙っているのは「脱毛の新規顧客」です。まだ脱毛サロンに行ったことのない人はどうやって脱毛サロンを選んでよいか分からない人が多い。最初の脱毛の体験が嫌にならないように、できるだけ安く、早く効果を感じられる「ワキ脱毛+Vゾーン」の脱毛を激安で提供しているのです。いきなり全身脱毛だけのメニューでは敷居が高すぎる。ミュゼでは部分脱毛からも徐々になじめるようにとことん初心者に優しく

ミュゼ100円のからくり2・ミュゼコースの体験

たくさんの数がある脱毛コースから、どの部位を選べばよいか分からない。そんな脱毛初心者の方に選びやすいミュゼの100円コースは、ミュゼのコース選びを体験してもらうことも目的にしています。ショッピングで悩むのと同じ。予算の範囲でどこの部位の脱毛をしたいのかは、人や状況で変わります。カウンセリングでスタッフさんと相談しながら必要な脱毛部位についてのコース選びをする経験をしながら、脱毛への不安を徐々に無くしていこうとしてくれてます。

ミュゼの100円のコースは、初めての脱毛体験の方に、脱毛サロンの効果を実感してもらいながら、不安を無くしてもらい、ミュゼの良さを知ってもらおうという思いが込められています。

ミュゼ100円のカラクリ3・リピーター客の獲得

もちろん100円コースだけだとミュゼも大赤字。でもなんで100円コースをやっているかというと、はじめて脱毛を始めた人の一定割合の人が、満足度の高いミュゼのファンになるからです。

脱毛の効果を実感し始めると、次は腕や足もやりたいとか、手の届かない背中も綺麗にしたいとか思うようになるもの。そうすると、リピーターになる人もいるんです。
スーパーの試食のフルーツが美味しかったから、袋入りのフルーツを買うイメージ。わざわざ試食にまずい食べ物を出すスーパーはありません。「あなたにミュゼや脱毛サロンがあってるかどうか、自分の目で確かめてね」ってことなので安心してお試しでお得な100円コースを受けるのが正解です。

どうして安いの?ミュゼの100円脱毛は嘘ではなかった

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由1・追加料金が一切かからないから

ミュゼの100円コースを体験した人が口をそろえて言うのが「追加料金がかからない」こと。体毛の濃さや量、施術時のベッドやジェルなど、一切追加料金はかからないんです。

ミュゼの100円コースのワキ+Vゾーンは完了のコースになることが多いんです。脱毛完了コースでは頻度、回数などによっての追加料金がかからないから、あなたが脱毛に必要な回数の目安を知ることができるのでオススメです。個人差の大きい脱毛だから「6回で良いのか、12回必要なのか」などと悩む心配なし。思ってた以上に回数が必要だとしても追加料金が掛からないコースの良さを体感できるんです。

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由2・ミュゼが初めての人が限定だから

100円コースに申し込めるのはミュゼが初めての人が限定で1回限り。多くの人にミュゼの良さを知ってもらうためのコースだから当然といえば当然。すでにミュゼに通われてミュゼの良さを知っている人に何度も100円キャンペーンで部位が変わるたびに新規で通い続けられるとミュゼも困ってしまいます。

あくまでも幅広い人に1度体験してもらいたいというキャンペーンなので、まだ脱毛が未体験の人はミュゼの脱毛を体験してみても損はないはず。本当に予約が取れるのかとか、しつこい勧誘が無いかとかそういう噂が嘘か本当か自分で確かめて、納得してから他のコースに契約するのもありです。

ミュゼの100円脱毛が嘘ではない理由3・期間限定のキャンペーンだから

ミュゼのキャンペーンは期間限定。つまり時期によってお得度は変わります。実は50円とかになっていると一見お得なように見えるけど、こういう時は受けられる部位が減ってたりするので注意が必要。例えばハイシーズンの夏場だと部位がワキだけになっちゃうとか。

現在の100円キャンペーンは2022年の3月末まで限定で全身脱毛2回に加えてワキ+Vゾーンの完了保障。過去最大級にお得なキャンペーン中。新学期に入って夏が近づくと新たに脱毛を始める人が増えて予約が取りにくくなるからキャンペーンも控えめになりやすい。一足先に予約してしまうのがおすすめ。申込みは3/31までだけど、来店は4/30までで良いから、ゴールデンウイーク前半までに時間を作れそうなあなたは先に予約しておけば絶対にお得。

顔+VIO+全身《2回》両ワキ+Vライン《回数無制限》大人気脱毛【総額100円】

キャンペーンだけで脱毛完了する!?ミュゼ100円脱毛について

ミュゼの100円脱毛について1・100円脱毛の脱毛範囲は?

ミュゼの100円キャンペーンで脱毛完了できる範囲は広告でおなじみのこちらの部位。

100円キャンペーン脱毛箇所回数
標準の部位両ワキ、Vライン回数制限なし

なんと2022年3月からのキャンペーンでこれに追加されたのがこちらの全身脱毛2回。なんと顔とVIO込みでお値段これまでどおりの100円。他のサロンでは1回2万円以上する全身脱毛が2回で100円なら絶対に元が取れちゃうのに、従来の両ワキ+Vラインの完了保証はそのままというお得さは凄すぎます。

現在の100円
キャンペーンの
【追加部位】
脱毛箇所回数
3月中
キャンペーン
追加部位
全身(VIO含む)
①胸
②乳輪周り
③お腹
④へそ周り
⑤背中(上)⑥背中(下)
⑦両ヒジ上⑧両ヒジ下
⑨両手の甲と指
⑩両ヒザ
⑪腰
⑫ヒップ
⑬両足の甲と指
⑭トライアングル上⑮トライアングル下
⑯額⑰ほほ⑱もみあげ
⑲鼻⑳鼻下
㉑あご㉒あご下
㉓Iゾーン㉔Oゾーン
2回

実は、ミュゼは最近、脱毛器を入れ替えて「SSC IPS Care」という方式になって、施術が高速化されて、お手入れ感覚も2週間まで短くなったところ。その良さを多くの人に体感してもらえる最新キャンペーン。医療脱毛を考えているあなたにもオススメです。

 ニードル式レーザー式S.S.C. iPS care 方式
脱毛方法毛穴に電子針を通して
毛根を焼いて破壊
レーザー光を肌表面に当て
毛と毛根を処理
美容液とライトの効果で
お手入れ
時間約15秒で1本ずつ
両ワキ約90~120分
一秒で約10本
両ワキ約10分
1秒で約200本
両ワキ3分
肌へのダメージ一時的にはれたり
発疹ができることも
やけどやシミが
できることも
ほとんどなし
料金高額高額低額
ミュゼ公式サイトから引用

ミュゼの100円脱毛について2・100円脱毛はいつまで通える?

ミュゼの100円脱毛コースの契約期間は他のコースと全く同じで3年間。これに加えて、最終お手入れ日から1年が延長されて、最大5年間まで通えます。この期間にあなたが満足するまで「両ワキ」「Vゾーン」のお手入れが可能。期間中に全身脱毛2回も受けてしまえばOK。

全身脱毛の予約は3ヶ月先まで取れる。混み合う夏までに、早めに2回の全身脱毛を予約して、それから満足行くまでVゾーンと両ワキの脱毛を続けていくのがオススメです。

ミュゼの100円脱毛について3・100円脱毛は何回まで通える?

両ワキ+Vラインは回数無制限だけど、予約間隔が最初が1ヶ月。お手入れがほとんどいらない時期になると3ヶ月に1回まで通い続けることができます。このプランが基本になって、2回分の全身脱毛をあなたのタイミングで受けることができます。予約は別々に行えるのですが、両ワキとVラインは1週間前からの予約になるから、まずは全身脱毛から予約するのがおすすめです。

ミュゼの100円脱毛について4・キャンペーンだけで脱毛完了できる?

完了保証コースになっている両ワキ+Vラインは回数無制限だから、脱毛が完了できます。効果の実感には個人差がありますが、一般的に6回程度の施術でお手入れが楽になり、完全脱毛を目指すには12~18回の施術が必要な方が多いです。予約の頻度にもよるけど期間にすれば2~3年ぐらい。十分に両脇とVラインの脱毛は完了できる方が多いといえます。

キャンペーンについてくる全身脱毛については、2回で脱毛が完了することはありません。でも、おでこから足の指まで施術を受けてみて、続けて、予算の範囲で受けたいと感じた部位のみ後から追加すれば、あなたの満足のいく脱毛が行いやすい。部分脱毛が安いミュゼだからこそ、あなたに合わせた脱毛ができます。

ミュゼの100円脱毛は本当だった!本コースと条件は変わりません

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じくSSC iPS Care施術ができる

ミュゼでの100円コースって制約が大きいんでしょって思われがち。でも本当に、他の部位の脱毛コースと同じ基準の施術を受けることができるんです。もちろん使用するマシンやジェルなども同じです。最近入った最新の脱毛「S.S.C iPS care方式」の施術が受けられるんです。

これまでの脱毛器では長時間かかっていたワキの脱毛はなんと3分で終わってしまうこの方式、お肌にもとっても優しいんです。iPSという人工幹細胞の培養上製清液というヒト由来細胞を培養する際に得られる溶液を化粧品原料化した最新のオリジナル美容液。美容脱毛では最大級のレベルの施術が可能になったミュゼ。最新の脱毛で更なる効果を実感できるようになりました。

ミュゼ公式サイトより転載

この最新の脱毛方式と美容ケアが100円で体験できるなんて凄すぎです。

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく予約ができる

100円のコースだと予約が取れないんじゃないのって心配される方も多いと思います。でもご安心を。他の部分脱毛のコースと予約のルールは全く同じ。しかもキャンセルをした時の回数保証のルールもそのままなんだ。もし当日キャンセルしたって施術回数が減ったりもしない。

でも、ミュゼの部分脱毛のコースで、処置範囲の少ない部位の予約は直前1週間前から予約開始。これで予約を取れるの?って心配な方もいるかもしれません。これについても、他のコースと同じようにミュゼのアプリ「ミュゼパスポート」を使用可能。簡単に空きのあるお店を探せるし、キャンセル発生時の通知機能も使用できるので、有料コースと全く同じように予約ができます。

→ミュゼの予約方法について詳しくはこちら

ミュゼの100円脱毛は本当?/本コースと同じく解約ができる

どんな理由でも、未施術分の解約は返礼するのがミュゼ。なんと100円のコースも対象です。

仮に1回も施術を受けずに解約したら100円が返金されます。とはいえ、1回でも受けたら元を何倍にも取れているはずなので解約するのはもったいなくておすすめしません。厳密に言うと、返金保証回数は他の部位のプランと一緒で施術8回以下。

100円のキャンペーンはミュゼが初めての人が人生で1度だけしか使えないプランなのでぜひ回数を消化して満足したほうが賢いと言えるでしょう。

ミュゼの100円脱毛は本当?/無理な勧誘はありませんでした

100円のプランで釣って、カウンセリングに行ったら高額なコースをしつこく勧められるって思われる方も多いんじゃないでしょうか。確かにそれに近いサロンは多い。当日契約しないと何万円引きにならないとか。でも、最大手の脱毛サロンのミュゼなら心配は無用です。

ミュゼの公式サイトには「無理な勧誘はしません」と書かれており、そんな口コミもほとんどありません。あくまで、ミュゼのスタッフさんがあなたの予算に応じたベストのプランを提案はします。でも、断ったら深追いはされません。だから100円プランだけ申し込んで通ってる人はかなりの数いらっしゃるんです。

かくいう私もミュゼのカウンセリングを受けたことがあるんですが、本当に紳士的。「うちのおすすめはこちらのコースですが、いかがでしょうか」って言われただけ。お断りしても終始笑顔で応対してもらえました。勧誘が苦手な方にも安心しておすすめできるのがミュゼのカウンセリングです。

ミュゼの100円脱毛でちゃんと効果はあるの?

ミュゼの100円脱毛は4~6回ほどで自己処理が楽になる

ミュゼの脱毛方式は最新型のSSC脱毛。他の多くのサロンでは毛周期のサイクルごとにしか受けられないサロンが大半。ミュゼも昨年まではそうでしたが、今はなんと最短で2週間間隔(入会金3万円のスター会員限定)で受けられるようになりました。一般会員でも1か月間隔に変更になったから、毎月お手入れを行うことができるんです。

ミュゼの100円脱毛は10回ほどでムダ毛が目立ちにくくなる

脱毛の効果を感じるのは個人差はありますが、ミュゼの場合、4~6回ぐらい。10回目ぐらいになるとお手入れ自体が楽になって、太い毛はあまり生えなくなってきます。このころになると自分でのムダ毛処理は2週間に1回ぐらいまで減らすことができる人もいます。処理の回数が減るだけではなく、生えてくる本数自体が減るので、肌のトーンが明るく見えたり、処理にかかる時間も大幅に短縮されるようになります。剃刀を使う回数も減るので肌へのダメージも少なくなって、肌質が改善したり、蒸れにくくなることも実感できるようになります。産毛まで完全になくなるようになるために脱毛を続けられる人もいますが15回~18回でほとんどお手入れが必要ない状態になる方が多いです。

ミュゼの100円脱毛は本コースの脱毛効果と変わりなし!

ミュゼの100円脱毛は本コースの脱毛と同じ内容です。使用する脱毛器もスタッフさんも施術方法もみんな同じ。100円だからサービスが悪くなるということはありません。かつてのミュゼは毛周期に合わせて3カ月に1回の施術を推奨していましたが、今は脱毛方式が進化して、毛周期は関係なくなりました。このため、ひと月間隔(有料の上級会員になれば2週間間隔)でも施術が行えるようになりました。

施術後の肌ケアもiPS成分を使用した最新のオリジナル溶液でケアしてもらえるし、これまでよりバージョンアップしたミュゼの最新サービスを100円で受けられるので今が大変お得です。

ミュゼの100円脱毛のキャンペーン内容

ミュゼの100円脱毛・メディカルプラスキャンペーン1/全身脱毛2回

ミュゼで受けられる全身脱毛2回は首から下の部分、VIOを含む全身です。顔とうなじ、首は含まれていない点だけ注意が必要です。でも100円でこれだけ受けられるクリニックは他にありません。

ミュゼ公式サイトより引用
現在の100円
キャンペーンの
【追加部位】
脱毛箇所回数
3月中
キャンペーン
全身脱毛部位
全身(VIO含む、顔除く)
①胸
②乳輪周り
③お腹
④へそ周り
⑤背中(上)⑥背中(下)
⑦両ヒジ上⑧両ヒジ下
⑨両手の甲と指
⑩両ヒザ
⑪腰
⑫ヒップ
⑬両足の甲と指
⑭トライアングル上⑮トライアングル下
⑯額⑰ほほ⑱もみあげ
⑲鼻⑳鼻下
㉑あご㉒あご下
㉓Iゾーン㉔Oゾーン
2回

ミュゼの100円脱毛・メディカルプラスキャンペーン2/顔脱毛2回

あれ、全身だけど顔はやってくれないの?と思われたあなたも心配ご無用。今回のキャンペーンでは顔脱毛2回もプラスしてくれています。これでまさに全身脱毛です。

顔と一言で言っても、額、ほほ、鼻、鼻下、あごに加えて、もみあげとあご下も行ってくれます。化粧乗りもよくなってツヤツヤ肌になれる顔脱毛も100円で2回も体感できるなんて嬉しいですよね。

注意点として、顔脱毛に眉と目元は含まれないこと。この部分は光脱毛ができない部位なのです。

この2回を行って気に入ったら追加で6回コースを契約すれば8回も処理を行えるので実はおすすめです。さすがに100円コースだけだと気が引けるという方もいますよね。
そういう方は回数が2回分おまけで追加されると思えばOK。「体感してみて良かったら顔脱毛を6回受けます」とカウンセリング予約の際に伝えれば大丈夫。

ミュゼ公式サイトより引用

ミュゼの100円脱毛・メディカルプラスキャンペーン3/両わき+人気部位(一生涯通える)

ミュゼの100円脱毛のメインはこの両ワキ+Vラインの一生涯通える完了保障コース。100円で一番人気の脱毛部位の両わきとVラインが完全にお手入れできてしまいます。ノースリーブや水着を着る時に一番大事な部位だから絶対に脱毛しておきたい2部位。あまり体毛が濃くない人なら、この2部位だけでも大丈夫という方もいらっしゃると思います。

ミュゼ公式サイトより引用

回数の制限が無いから、期間無制限であなたの納得がいくまで両わきとVゾーンの脱毛ができるんです。

ミュゼの100円脱毛・メディカルプラスキャンペーン4/メディカルプラス

以前はプラセンタ美容液を売りにしていましたが、2022年3月からはメディカルプラスにバージョンアップしました。これはミュゼのお手入れの方法が新しいお手入れ方法になった事を意味します。皮膚科専門医の慣習により、従来のSSC脱毛から、新方式、SSC iPS Careになり、脱毛スピードや施術間隔が短縮されました。痛みのほとんどない脱毛になり、薬液もiPS培養液由来の成分を使用するなど最新の脱毛を体験できます。これによりお手入れ時間は20%短縮したのに、脱毛パワーが30%アップ。同じ回数でもより多くの効果が期待できるようになりました。

ミュゼ公式サイトより引用

実際にミュゼの100円キャンペーンを契約した人の口コミ

ミュゼの100円脱毛の口コミ1・追加料金はなく本当に100円だけでした

本当に100円のコースだけで契約できるの?って思われる方も多いと思いますが、2022年のツイッターでも契約できているので問題なく契約できていることが分かります。やはりほかのコース、特に全身脱毛をお勧めされることもあるようですが、特に嫌な顔をされることはありません。

ミュゼでは強引な勧誘をしないことを売りにしています。気が引けるなと思ったら「体験してみて、きちんと予約も取れたり、総合的に満足すれば他のコースを申し込みます」ときっぱりと伝えるのがおすすめです。そのための100円コースの訳ですから。

ミュゼの100円脱毛の口コミ2・他のコースへの無理な勧誘はありませんでした

100円コースだけど強引な勧誘は無いんでしょうか?ミュゼのWEBサイトには強引な勧誘は一切なしと明記されている通り、強引な勧誘は無いことが分かります。安心してカウンセリングで100円キャンペーンに申し込まれている口コミをご紹介します。

昨年のキャンペーンでは全身脱毛は1回だけだったので、今はもっとお得になっていますが、100円でも施術は受けられているので安心です。

ミュゼの100円脱毛の口コミ3・100円だけで両わきの脱毛が完了しました

100円プランだけで通い続けている人もきちんといます。予約が全く取れないという噂もありましたが、実際にはそんなことは無いようです。ほとんど毛がなくなるまで通われたという事なので10回以上は行っているはず。100円でここまでできるのは凄いですね。また、脱毛サロンでは脱毛できないという書き込みもよく見ますが、きちんと回数を受ければ効果があることが分かりますね。

ミュゼの100円脱毛の口コミ4・本コースと同じくちゃんと予約が取れました

予約が取れないという口コミもありましたが、ここにあるように、ミュゼ公式アプリの通知機能を駆使するなど予約方法をきちんと知っていればキャンペーンであっても予約はきちんと取れます。対応もとても丁寧でスタッフさんも優しく対応してくれるので安心ですね。

ミュゼの100円脱毛の口コミ5・ストレスなく一生涯通えます

カウンセリングの時に時間がかかることは丁寧に説明してくれるようです。100円キャンペーンは100円でストレスなく通い続けることができます。ミュゼの最新脱毛器では両わきの処理時間はなんと3分間。ちょっと寄って両わきとVゾーンだけさっと脱毛してもらうだけ。変な勧誘も無く通いやすいんです。

ミュゼ100円のまとめ

ミュゼの100円キャンペーンはミュゼの脱毛が初めての人に、ミュゼの良さを知ってもらうためのコース。100円だからといって他のコースと比べて制約があるわけではなく、同じように予約や最新脱毛器を使った施術設けられるし、予約も取れるんです。最大手の脱毛サロンのミュゼだからできる100円の脱毛体験。気になる方はカウンセリングの時に聞いてみましょう。もちろん単体でも申し込むことができます。まずは100円キャンペーンでミュゼを体験して、サービスに満足したら気になる部分から脱毛してみてはいかがでしょうか。

《ミュゼ》全身+顔+VIO脱毛2回【総額100円】 ミュゼ

コメント

タイトルとURLをコピーしました