【キレイモの口コミ】脱毛サロンの料金と値段と全身脱毛

脱毛

【脱毛サロン】キレイモの口コミ評判/おすすめの3つのポイント

現在キレイモは、返金や給与支払いが滞っている状態ですので、おすすめできる状態ではありません。
従って当サイトでも商品紹介のリンク等は外させていただいています。
おすすめできる脱毛サロンについてはこちらのおすすめ脱毛サロンのランキングをご参照下さい。

また、サロン通いが不安だと考えられる方にはこちらに家庭用セルフ脱毛器のおすすめもございますので、こちらも参照いただければと思います。

家庭用セルフ脱毛器のランキング

キレイモさんが別会社さんに引き継がれるなど、再建に道筋がたった場合には改めてご案内をさせて戴きます。カウンセリングやコースに申し込みをされる場合には重々確認と承知の上で行っていただきますよう注意喚起させていただきます。

なお、医療脱毛を考えられている方にはコスパの良い医療脱毛サロンもあります。

【業界最安値の医療脱毛】じぶんクリニック

キレイモのおすすめポイント1・全身脱毛が月々3000円から始められる

渡辺直美さんの広告でおなじみの大手サロンのキレイモ。全身脱毛の口コミでとても満足度が高いのが特徴です。全身脱毛が月々3000円から始められるので、2022年3月現在、全身の脱毛をするならイチオシ。

他のサロンとの違いは、1回お店に行くごとに全身の脱毛ができるので通う回数が少なくて助かること。他のサロンでは部位ごとにしか施術を受けられなくて通う回数が多くて大変だという声も多かったです。

しかも、キレイモの全身脱毛の部位は、普通は別料金になる顔や手指、VIOまで入っているのでとってもお得。他ではオプションで追加料金になることが多いのです。部分だけだったらミュゼとかの方が安いけど、後から結局追加していくなら、最初からキレイモで全身綺麗にする方が時間もお金も無駄にしません。

キレイモのおすすめポイント2・医師が脱毛効果が高いと思う脱毛サロンNO1

キレイモは脱毛効果が高いので有名です。これは、黒くて太い毛に強い脱毛機(IPL脱毛)と、産毛に強い脱毛機(SHR脱毛)を使い分けてるから。濃い毛と薄い毛の両方に脱毛効果を発揮することができます。

他のサロンでおなじみのIPL脱毛は黒くて太い毛など、メラニン色素が濃い部分に反応する光を使った脱毛方式。

キレイモのSHRはバルジ領域と呼ばれる、発毛をコントロールする領域にアプローチできるから、薄い産毛にも効果を発揮します。そして、キレイモのオープン当時からのこだわりは単発照射。連続照射式の脱毛器だと、効果が薄かったり、うち漏れや剃り残しが出てしまいがち。単発照射だと剃り残しが少なく、顔からつま先まで全身ツルツルにすることができるんです。「医師が脱毛効果が高いと思う脱毛サロンNo1」に選ばれたキレイモだと安心です。

関連記事:【キレイモの効果】毛がなくならない?何回で脱毛効果が出る?

キレイモのおすすめポイント3・予約が取りやすいと思う脱毛サロンNO1

せっかく契約しても予約できないサロンじゃ意味がない。キレイモの満足度を上げているのは次回の予約が取りやすいこと。全店が駅の近くにあって21時までだから通いやすい。

契約当日にサロンスタッフさんが初回の予約を取ってくれます。契約したけど初回の予約が取れないなんて心配はありません。それ以降も施術した店舗のスタッフさんと相談して、あなたにあったタイミングでの次回日程を予約できます。だから土日ばっかりで通ったり、平日の遅くに通ったりも行ないやすい。キレイモのメニューは全身脱毛のみで1人1回90分。これが決まってるから効率よく予約枠を案内できるのが予約を取りやすい秘訣。もちろん、店舗以外からも予約や変更は自由。コールセンターに電話を掛ける事もできるし、24時間Webから予約もできます。WEB予約は契約したその日から使えるマイページから可能。いつでも予約を取ったり、変更したり、キャンセルしたりが自由に行えます。「予約が取りやすいと思う脱毛サロンNo.1」に選ばれているキレイモはだてじゃないです。

脱毛サロンKIREIMO

【脱毛サロン】キレイモの良い口コミ・悪い口コミ

キレイモの良い口コミ・評判1

とにかくキレイモは予約が取りやすくて助かりました。他のサロンに通ってたけど本当に予約が取れなくて乗り換えました。キレイモでは他の店舗に行くこともできるしと思ったのですが、実際には1つの店舗で希望通り予約が取れちゃいました。以前は部分脱毛だったけど、通う回数を減らしたかったので、思い切って全身脱毛にしました。調べまくったけど全身脱毛ならキレイモが1番割安。最初は次の予約を取りやすい12回のプランにしておいて、終わる事に差額を払って無制限プランに変更しました。計画通りに脱毛を進める事ができてて満足してます。効果を実感できたのは、4回目が終わったころ。腕の産毛が減り始めました。他のサロンでは太い毛しか減らなかったのに。産毛にも効果のある機械を使ってくれてるので効果を実感できて嬉しかったです。キレイモの全身脱毛は、本当に全身をやってくれるのでオプションとかを考えることなく脱毛できて楽ちんです。処理が要らなくなるまでもう1年ぐらいは掛かりそうですが、後からでも回数を調整できるから融通が利いてとても助かりました。

関連記事:【キレイモの乗り換え割】割引の併用はできる?いくら安くなる?他の脱毛サロンと比較

キレイモの良い口コミ・評判2

私は最初に医療脱毛に行ったのですが、痛い思いをして5回通ってもまだ生えてきたので、キレイモに通うことにしました。医療脱毛は永久だと思ってたのに、量が減っただけで不満でした。他の方も書かれてますが、キレイモの脱毛は産毛にも効果があるのが凄い。顔の産毛は医療レーザーでもあまり減らなかったのですが、キレイモの脱毛機だと、5回ぐらいするとみるみる産毛が減りました。化粧乗りもよくなって、とても快適です。これなら最初からキレイモで全身脱毛しておけばよかったと思います。通い放題プランにしたのですが、予約が取りにくいこともなく、施術後にお店で予約するだけ。スタッフさんにお勧めされた2カ月弱に1回のペースで通っています。本当にストレスフリーで通えるキレイモはお勧めの脱毛サロンです。

キレイモの良い口コミ・評判3

キレイモが気になってカウンセリングに行きました。カウンセリングではその場で決めろという雰囲気ではなく、持ち帰って検討させてくれました。時間は1時間ぐらいで脱毛方法と、コース内容について丁寧に説明してくれました。キレイモはその日から脱毛をしてもらえるわけではなくてカウンセリングだけでした。カウンセリングだけ受けた友人のところにも何回かメールが届いたぐらいで電話がかかってきたりとかは無かったようです。私は初めての脱毛だったので、VIOとか恥ずかしいし、最初は全身にしなくても良いかなと思ってました。でもカウンセリングでスタッフさんが「絶対やった方が満足されます。恥ずかしい思いもさせません」って言われて申し込みました。最初の施術に入る時は恥ずかしさがいっぱいでした。でも、スタッフさんは手際よくタオルを掛けて、本当に照射するところだけタオルを外してくれていて、思ったより時間も短かく感じました。2回目にはもう全く平気とまではいかないけど、恥ずかしいのはほんの一瞬で、徐々に慣れてきました。VIOの脱毛をするとショーツが蒸れる事も無くなって本当に快適。生理のたびにVIOも脱毛してよかったと思うようになりました。私のように恥ずかしがりの人にもキレイモの全身脱毛は本当にお勧めです。18回コースで申し込んでいて、あと6回になりましたが、お手入れの回数も減って予定通りに完了できそうです。毎回、次の予約も美容院のように大体好きなタイミングで予約させてもらえるので、スマホで変更したことは今のところ1回だけ。お店も駅前で通いやすくて助かっています。

キレイモの良い口コミ・評判まとめ

キレイモの口コミを総合すると、予約が取りやすくて、全身脱毛の満足度がとても高かったです。出展マップを見てみると、人が多そうなエリアに複数の店舗を構えているのが分かります。特定のお店が込み合って予約が取れなくならないよう、店舗数を調整されているのは本当に凄いと思います。脱毛機を使い分ける事で産毛も太い毛も両方に効果があるのが効果を実感しやすいポイントのようです。また、他のサロンではオプションになりやすい、顔やVIO等がオプションにならないので総合的にみると、全部脱毛したい人には1番お得なサロンと言えると思います。他のサロンや医療脱毛から移ってきた人が満足されているので、最初からキレイモで脱毛される方は無駄なお金を使うことなく、本当にラッキーだったと言えるのではないかと思います。

【業界最安値の医療脱毛】じぶんクリニック

キレイモの悪い口コミ・評判1

ワキとVIOが毛深くて水着になるのも恥ずかしかったので、キレイモに通いました。剛毛だと時間がかかるから通い放題がお勧めだと言われたけど、12回プランで契約。その結果、だいぶ薄くなったけどまた生えてくる。結局、差額を払って通い放題プランに変更しました。部位としてはヒザやワキ、背中は10回ぐらいでお手入れが要らないほどに減ったのですが、VIOはまだ生えてしまいます。それでも毛量は大幅に減ったので整理の時の蒸れなどは無くなったのが嬉しいです。毛深い人や完璧にツルツルを目指す人は回数制より最初から通い放題プランにするのがお勧めです。

キレイモの悪い口コミ・評判2

キレイモに通ってて困るのがドタキャンができないことです。前日までにキャンセルしないと回数が消化されてしまう。急な生理で、今日は行きたくないなと思っても、無理してお店に行かなきゃもったいないので我慢して通ってます。生理中はIOはやってくれないし1回分損した気持ちになります。私みたいに整理が不安定な人には辛いので当日キャンセルできたらいいのにって思います。でも1回で全身を施術してくれるので2カ月に1回だからなんとか我慢して通ってます。施術自体は1回90分ぐらいで終わるし、ジェルとかも塗られないので不快な思いをしたことは無いです。12回コースで申し込んだので6回通って1年。だいぶ薄くなったけどまだ生えてくるので、あと1年ぐらいは頑張りたasaいと思います。

その後、返金を希望して解約をしたけど3か月以上たっても返金されません。

asdf

キレイモの悪い口コミ・評判3

キレイモに通っています。私は先の予定が分からないので直近の予約は取りずらくて困っています。スタッフさんには2カ月後のこの日はと言われるのですが、先の予定を言われても正直困ります。とはいえ、直近だと予定変更ができなくなってしまうので仕方なく、仮の日程で予約していけそうなら行くし、無理そうなら3日前ぐらいに変更しています。キレイモは予約が取りやすいと言われたので申し込んだのに、1カ月以上先の予定の話ならカウンセリングで説明しておいてほしかったです。他のサロンに乗り換えようと思ったこともあります。でも、全身脱毛を他のところで受けると値段が上がってしまうため我慢してキレイモに通っています。

キレイモの悪い口コミ・評判まとめ

キレイモの悪い口コミは、予約が取りやすい反面、キャンセルの制約があるというものが多かったです。当日のキャンセルはできなくてプランによっては前日だったり3日前まで。急な生理の時も施術は受けられるけどVIOの部位は施術不可になってしまうので、生理が来そうだったり、少しでも体調に不安があれば早めのキャンセルや予約変更を行った方がよさそうです。それ以外には12回、2年間の脱毛で終わると思っていたけど、実際には終わらなくて、通い放題プランに差額を払って変更したという声もありました。キレイモの場合は途中で差額を追加するとプランを変更できるので、最初は最低限のプランにしておいて、徐々に長期のプランに変更するのがおすすめのケースもありそうです。

キレイモの脱毛プランについて

キレイモの全身脱毛プランと料金

キレイモは部分脱毛のプランはなく、全身脱毛コースにVIOや顔などが含まれています。なのでオプションのことは気にせずに、屋さんや状態に応じて、最適な回数を決めるだけだからシンプルで選びやすい。回数は後からでも変更ができるので、少なめの回数ではじめて、あとから回数を増やすこともできます。

プラン名総額月額料金
全身脱毛 
お試しプラン
88,400円1,800円
全身脱毛
10回プラン
232,000円4,000円
全身脱毛
15回プラン
322,000円5,000円
U-19
応援プラン

(19歳以下の方限定)
8,690円
全身脱毛
無制限プラン
390,000円6,000円

全身脱毛お試しプランは、お試しで通いたい人、平日・休日に通いたい人におすすめ!

主婦の方や、昼間に時間を作れる人は平日とく得プラン
平日の12時半~16時半までに通える人にお得なプラン!

U-19応援プラン
19歳以下の学生の人向けの月額の全身脱毛!ローン組めなくても安心!

関連記事:【キレイモの通い放題】無制限スペシャルプランってどう?料金やプラン

U19応援プラン(19歳以下の方限定)の脱毛範囲と料金

上記の全身脱毛が月額制で受けられるプランです。19歳までの未成年の方専用で、20歳になる月から料金が変わります。施術は2カ月に1回で、2回払って1回受けるイメージ。未成年で脱毛を始めるにはローンとか契約とかが難しいけど月額制なら安心ですね。注意点としては引き落とされるのが2カ月前になること。つまり20才になってパックプランに変更するときなどは前もって変更するよう手続きが必要。変更はお店のスタッフさんが提案してくれることが多いけど、もし言ってもらえなかった時は自分から言うようにしましょう。

プラン名月額(税込)      
U-19応援プラン    8,960円~

脱毛効果・痛みに関する口コミ・評判/キレイモの脱毛効果

キレイモの「IPL脱毛」では、さまざまな波長の光を照射するから脱毛効果が高いのが特徴。この方式は太い毛にも、産毛にも対応していて、部位や状態に合わせて施術してくれます。その効果は「医師がおすすめする脱毛サロン」として第1位を獲得するほど。最短で4回目以降から脱毛効果を実感できる人がいるほどです。ツルツルなお肌を目指している人は「18回か無制限」がおすすめ。もともと毛が薄い方、毛量を減らしたいだけの人は「12回」を選ばれる方が多いそうです。そしてキレイモの「IPL脱毛」は医療脱毛と違って麻酔もいらないし、痛みも少ない。日本製の脱毛器で、先端がマイナス4度に冷却する仕組みだから痛さを感じにくい。冷却ジェルも使用しないからふき取りも必要ないのです。
キレイモの施術部位は、他のサロンではオプションになる顔やVIOを含めた全身脱毛。1回で全部位の脱毛を行えるので、サロンに通う回数も最低限で済みます。
気になる「IPL脱毛」の効果を体感してみたい方は、2022/3/31まで限定で両ワキ脱毛を1回無料で体験でるので、この機会に試して見られてはいかがでしょうか?

キレイモの脱毛効果に関する口コミ1

18回コースで申し込んで2カ月半のペースで10回ほど通っています。まだ完璧とまでは言えないですが、通って1年、5回目の時に効果を感じました。最初はツルツルになるのではなくて毛が細くなったなと思いました。おかげでお手入れの回数を半分以下に減らすことができました。それからはどんどん毛が減っていき、半分以下になったかなという感じです。ちょうど半分の回数ぐらいですが、これだけ効果が出てくれると思った以上で嬉しいです。キレイモだと、途中からでも差額を払うだけで回数無制限への変更もできるんで、もしも終わりそうにない時にも安心できます。他の方も書かれていますが、VIOは最初はなぜかシマシマになって、打ち漏れじゃないかと心配しました。回数を重ねるときちんと抜けてきてほっとしました。

キレイモの脱毛効果に関する口コミ2

以前のコースで通い放題プランで契約して3年半ほど通いました。回数制をお勧めされましたが、もともと毛深かくて硬かったこともあって通い放題プランにしました。完璧にツルツルになるには時間はかかると思ってました。最初の半年ぐらいはほとんど効果は無かったですが、2年ぐらいすると足や腕などは明らかに生えにくくなりました。最初のうちは短い間隔で弱い光を当てて、10回目を過ぎたら長い間隔で強い光を当てていきました。3年たつとワキやVIOはほとんど生えてこなくなりました。顔の産毛の効果は少しずつしか出ないので、このあたりも完璧を求めるなら最初から通い放題プランにしたほうがよいと思います。

キレイモの脱毛効果に関する口コミ3

2年前から18回コースでキレイモに通っています。最初に通ってた大手サロンは全く予約が取れなくて解約しました。全身脱毛するならキレイモが一番良いと聞いて決めました。施術を受け始めて1年で腕や足は目立たなくなりました。お手入れはほとんどいらないレベル。他の部位は2年して薄くなったことを実感しました。VIOは少し毛が薄くなって減ったけどもうしばらくかかりそうです。最初に安い12回とかを勧められますが、強い光を当ててくれるのは10回目から。はっきりとした効果が実感できるのはそれ以降だから、長期間通う覚悟は必要です!部位によりますが今では顔の産毛もだいぶ減ってきていて顔のお手入れも楽になりました。なんだかんだ次回の予約も取りやすいところは安心です。

キレイモの施術の痛みに関する口コミ1

施術の痛みは少ないって聞いてたけど、本当に痛く無さ過ぎてびっくりでした。当てるときに痛みを選ばせてくれるので、痛みに弱い人も安心だと思います。事前に確認しておけば、カウンセリングのときにテスト照射も受けさせてもらえるので試してみるのがおすすめです。テスト照射は薬を飲んでたりすると断られるらしいという口コミを見て花粉症の薬を飲むのを我慢していきました。キレイモでは本当に1点1点丁寧に照射してくれるので物凄く心地よいです。

キレイモの施術の痛みに関する口コミ2

他の大手サロンでの痛みに耐えられず、キレイモに乗り換えたら全く痛くありません。こっそり痛み止め飲んで耐えてたあの痛みは何だったの…という感じです。すごく丁寧に打ってくれるし、無痛に近いレベル。痛みを感じないように機械で冷やしてくれるのがヒヤッとするのが気になるぐらい。さすがにVIOは痛いだろうって勝手に思ってたけど、こちらもピリッとするだけで全然平気でした。こんなので毛が抜けるのか心配だったけど半年ぐらいで薄くなって安心。打ち漏れとかもないし本当にお勧めできます。

キレイモの施術の痛みに関する口コミ3

はっきり言って痛くないです。静電気のバチっていうのが大丈夫なら多分大丈夫です。気にならなさ過ぎて寝ちゃったこともあります。機械で冷やしながら処理するからそちらがヒヤッとする方が気になるぐらい。VIOだけは最初に少しチクっとしたけど、すぐに薄くなってくれて3回目ぐらいには気にならなくなりました。しかもスタッフさんが親切にちょっと痛いかもしれませんって言ってくれる。不意打ちみたいなことは無くてとっても優しかったです。

予約の取りやすさは?キレイモの口コミ・評判

全店が駅の近くにあって21時までだから通いやすいキレイモ。なんと予約が取りやすいと思う脱毛サロンNo.1」に選ばれています。予約の取り方はコールセンター以外にも、24時間Webで予約ができます。契約したその日から使えるマイページから、いつでも予約を取ったり、変更したり、キャンセルしたりが自由に行えます。ほとんどのプランでは前日の20時がキャンセルの締め切り。マイページで変更すればいいから、電話がつながらないと焦る必要はありません。そして、キレイモでは契約当日にサロンスタッフさんが初回の予約を取ってくれます。契約したけど初回の予約が取れないなんて心配はありません。それ以降も施術した店舗のスタッフさんと相談して次の日程を予約できます。キレイモは全身脱毛のみで1人1回90分が決まってるから効率よく予約枠を案内できるのが満足度の秘密です。

キレイモの予約の取りやすさに関する口コミ1

コロナのはやり始めからキレイモで脱毛していますが、とても予約が取りやすくて助かっています。特定のエリアに何店舗もあるので、あまり混雑し過ぎないおかげだと思います。施術が終わった後で次回の予約を入れられるから、今のところあまりオンラインで予約することは無いです。美容室を予約するより楽ちんなのであまりストレスに思ったことはありません。21時まで空いているので、仕事が終わった後でも全身脱毛できてしまうので、貴重なお休みを使うことなくて助かっています。とはいえ、大きな駅前の店舗はそもそもベッドが少なくて予約は取りにくいらしいので、少し外れたところや駅から離れた店舗を選ぶのが大事だと思います。

キレイモの予約の取りやすさに関する口コミ2

予約が取りやすいって聞いてキレイモにしたけど、私はそうでもないかなって思いました。計画的に予約を取る分には取りやすかったけど、直前の変更をしようとすると結構埋まっていることがありました。急に生理が来たときに、前日までしかキャンセルできないからどうしようかと戸惑うこともありました。1回分の消化になるのがもったいなくて無理して受けましたがVIOはやってもらえず。それ以来は少しでも怪しかったら予約を変更するようにしてるのですが、夏とかは予約の変更がしにくかったです。結局、通ってたお店に相談したら空き日程をとってもらったけど希望より少し先になって残念でした。施術した日に次の予定を入れてそれを守れる人は予約楽勝だと思うけど、直前に好きなタイミングで行けるって訳では無かったです。

キレイモの予約の取りやすさに関する口コミ3

キレイモは良くも悪くも当日のドタキャンができないので、とりあえずで予約する人が少なくて予約が取りやすいってカウンセリングで聞きました。実際に受けてみると本当にその通りでした。施術後にスタッフさんに次はいつにしますかって聞いてもらえます。予定が空いてるところをその場で予約して帰れるので、予約はストレスフリーでした。通い放題プランだったので、急に生理になった時もVIOが1回飛ぶだけで、損した気持ちにならなくて済みました。3年間通ってるけど、マイページからの予約を取りにくいと思ったのは夏の時期の休日の昼間とか平日の遅い時間。休日でも遅めの時間は取りやすいように思います。通い続けるサロンだから、予約が取りやすいのは本当に助かりました。

サービスや接客は?キレイモの口コミ・評判

キレイモの接客は丁寧だけどフレンドリー過ぎずテキパキとした接客です。プライバシーに踏み入らないことなどをしっかり教育されたスタッフさんが接客するので、コミュニケーションが苦手な人でもキレイモは安心して施術を受けられます。施術中にも痛みが無いかの確認や声掛けがあり、施術も安心して受けられるし、清潔感があって言葉遣いも丁寧。どんな感じのスタッフさんがどのように接客するのか雰囲気を知りたければ、今なら無料カウンセリングの際に申し込むと「両ワキ脱毛」を体験できるので実際の施術を体験してみるのがおすすめです。

キレイモの接客に関する口コミ1

いろんなサロンを見てきたけどキレイモの接客はダントツでした。スタッフさんの接客はとても丁寧で、「寒くないですか?」「体勢がしんどくないですか?」ってこまめに聞いてくれるしタオルの掛け方もものすごく丁寧なのにテキパキ早い。施術も1点ずつ丁寧にやってくれて痛くないし、時間も早くて助かった。予約変更で電話したコールセンターの人はイラっとしたことあるけど、お店のスタッフさんの対応は本当に良かった。次回のお店の予約もスタッフさんが空いてる日程を提案してくれたり。プランの変更とかもお勧めしてくれるだけ。強い勧誘も無くて断っても笑顔で親切に対応してくれました。

キレイモの接客に関する口コミ2

キレイモのいろんなお店に行って施術を受けましたが、スタッフさんの質は店舗によってかなり違いがありました。特に新人さんが多いようなお店では施術が甘いことがあるから、ベテランの人が多い店舗を選ぶようにしていました。施術が甘いことを伝えるとスタッフさんを変えてくれたりきちんと対応してくれる店舗もあればそうでもない店舗もありました。納得できないことがあって店舗を変えたら最高のスタッフさんのお店に出会えてとっても満足しています。

キレイモの接客に関する口コミ3

体が硬くて、シェービングが苦手な私ですが、キレイモはシェービングの剃り残しを嫌な顔ひとつせず、無料(注:U19月額コースは1000円)で処理してくれていました。施術は正直言うとすごく上手な人と、そうでもない人がいたけど不快な思いをしたことはありませんでした。特に、毛が濃い部分に何度も当ててくれる人と1回しか当ててくれない人もいたのでレベルを一定に保ってくれたらよかったのにと思いました。でも、他のサロンみたいに施術中にスタッフさん同士がおしゃべりしてたり、笑ったりということは無かったので、スタッフさんの質は高い方だと思います。

関連記事:【キレイモのシェービング】シェービング代は?剃り残し・自己処理を忘れたら?

よくある質問・キレイモのQ&A

質問1・カウンセリングではしつこく勧誘されませんか?

キレイモのカウンセリングは口コミにもあるように、カウンセリングではその場で決めろという雰囲気ではなく、他のサロンにあるようなしつこい勧誘も無いようです。キレイモは全身脱毛専門で、オプションプランや部位の追加をごり押しされることが無いのも気が楽だと思います。カウンセリングの時間は1時間ぐらいで脱毛方法と、コース内容について丁寧に説明してくれます。痛みが心配な方は、事前に電話で確認しておけば試し打ちもさせてくれます。本当に予算に合わせたおすすめ回数を提案してくれるだけ。カウンセリングだけ受けた人にも何度かキャンペーン割引とかのメールが届くぐらいで電話がかかって来るようなことは無かったそうです。

関連記事:【キレイモの解約】返金はある?退会やクーリングオフの方法

質問2・予約はどのように取ればよいのですか?

キレイモの予約は、電話予約のほかマイページから24時間行うことができます。キレイモでは施術後にそのお店で次回の予約を取ることができます。スタッフさんが最適な周期をお勧めしてくれる店舗予約が一番のお勧めです。予約は変更できるので都合が悪くなったらマイページから24時間変更することができます。電話での変更もできるけど時間帯によっては繋がりにくいことがあります。予約が取りやすいと評判のキレイモでも人気の時間帯(平日の遅い時間、土日の朝から昼間)は3週間ぐらい前から埋まりやすいので早めに予約を入れることをお勧めします。

質問3・施術当日にキャンセルできますか?

キレイモでは当日のキャンセルは不可能で、キャンセルできる日時は月額制U-19プランを除き、前日の20時までです。(月額制U-19プランは3日前の20時までが変更期限)
下記の通り変更になっているので注意が必要です。これ以降にキャンセルすると施術1回分消化となるため注意が必要です。(2022年1月5日(水)以降の施術予約より変更となっています) 

プランキャンセルできる期限
月額制・U-19プラン予約日3日前の 20:00まで      
その他のプラン予約日前日の 20:00まで
キレイモプレミアムの痩身エステ    予約日前日の 20:00まで
キャンセルできる期限を過ぎると施術1回の消化となります

生理期間中での施術は行えるけど、デリケートゾーンの施術は行えない(後日この部分だけ受けることはできない)のと、お薬を飲んでいると施術を断られるので、生理が来そうなときは早めに予約を変更するのがおすすめです。

質問4・学生ですが未成年でも施術を受けられますか?

キレイモでは中学生や高校生、未成年の大学生の方の脱毛もできますが、「親権者同意書」の提出が必要です。キレイモに通われる方の35%は22歳以下で、10代の方もとても多いです。
親権者同意書はカウンセリングに保護者の方が同伴される場合にも事前に準備する必要があります。
書類はキレイモ公式サイトからダウンロードできます。パソコンやプリンターが無い方は、白紙や便箋などの用紙でも構わないので、必ず保護者の方に直筆で記入してもらって、カウンセリングの時にお持ちください。
キレイモでは19歳以下の方向けに「U-19応援プラン」があります。月額制のために通いやすく、初月無料なのでお得に全身脱毛を始められます。学生の方は「学割」も利用できて最大2万円引きで施術を受けられます。

質問5・安くお得に全身脱毛を受ける方法はありませんか?

キレイモの全身脱毛は人気サロンなので破格のキャンペーンは少なめです。他のサロンでは特定部位だけ激安とかセットでお得とかありますが、キレイモの全身脱毛は顔もVIOも入っているので全部含めると元々とても安くてお得なんです。未成年の方の月額プランや学生さん向きの学割などがあります。それでも季節によってお得なキャンペーンがあることがあります。例えば3月末まで限定で割引キャンペーンを実施しています。

株式会社ヴィエリスの会社概要

社名株式会社ヴィエリス
代表取締役  水沼 智博
所在地〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-8 Barbizon8 8F  
代表電話03-6747-7977
設立2012年11月
資本金3,000万円
決算期3月
事業内容全身脱毛サロン「キレイモ」の運営
メンズ脱毛専門サロン「メンズキレイモ」の運営
トータルビューティケア「キレイモプレミアム」の運営
美容品・化粧品の製造及び販売
従業員数1,200名 (2021年1月末現在)

キレイモの店舗一覧

58店舗(2022.02.09現在)
北海道・東北
札幌駅前店北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-27札幌北1条駅前通りビル3階
札幌大通駅前店北海道札幌市中央区北1条西3丁目3−14敷島プラザビル4階
仙台駅前店宮城県仙台市青葉区花京院1-2-15 ソララプラザ1階
盛岡大通店岩手県盛岡市大通2-1-23 サンクィンビル304号室
関東
新宿西口駅前店 (旧 新宿大ガード店)東京都新宿区西新宿7-10-1 O-GUARD SHINJUKU9階
渋谷宮益坂店東京都渋谷区渋谷1-12-7 CR-VITE 10階
渋谷ハチ公口店東京都渋谷区道玄坂2-3-1 渋谷駅前ビル5階
池袋東口店東京都豊島区南池袋1-19-12 山の手ビル東館7F
池袋西口駅前店東京都豊島区西池袋1-23-1 エル・クルーセ9階
有楽町店東京都中央区銀座1-3-13 The ORB Premiere 5階
銀座店東京都中央区銀座4-2-2 第一弥生ビル6階
銀座本店東京都中央区銀座2-3-1 Ray Ginza 7階
錦糸町マルイ店東京都墨田区江東橋3-9-10 丸井錦糸町店 3階
上野マルイ店東京都台東区上野6-15-1 上野マルイ 7階
北千住店東京都足立区千住2-62-9 うな源ビル4階
町田ターミナル口店東京都町田市原町田4-7-14 リンズワンビル2階
吉祥寺店東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-10 モトマチ8番館ビル5階
立川北口駅前店東京都立川市曙町2-7-20 カメヤビル3階
八王子駅前店東京都八王子市旭町11-5 CP6ビル4階
横浜ビブレ店神奈川県横浜市西区南幸2-15-13 横浜ビブレ3階
横浜駅前店神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 天理ビル13F
川崎店神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-4 ラウンドクロス川崎4階
藤沢南口店(旧 藤沢店)神奈川県藤沢市鵠沼石上1-2-2 ASCAビル4階
溝の口駅前店神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1 マルイファミリー溝口3階
大宮東口店埼玉県さいたま市大宮区仲町1-54-3 ビジョナリ―Ⅲ 2F
大宮マルイ店埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-3 7階
川越店埼玉県川越市新富町1-3-5 Actree Kawagoe 4階
千葉駅前店千葉県千葉市中央区富士見1-1-13 JS Bldg. 5階
柏店千葉県柏市柏1-4-26 第二藤川ビル7階
船橋駅前店千葉県船橋市本町4-2-9 菅野屋船橋ビル2階
宇都宮東武駅前店栃木県宇都宮市池上町4-2 アソルティ宇都宮6F
高崎駅前店群馬県高崎市旭町21-1 平和パーク旭町2階南西号室
中部・甲信越
新潟万代店新潟県新潟市中央区万代1-3-10 万代Jビルディング4F
名古屋駅前店愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7名駅UFビル 9階
名古屋栄店愛知県名古屋市中区栄3-32-9 アークロック栄ビル4-5F
名古屋桜通口店愛知県名古屋市中村区名駅3-25-3 大橋ビルディング3階
金山駅前店愛知県名古屋市中区金山4丁目2-11 Celena金山ビル2階
静岡Denbill店(旧 静岡店)静岡県静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 2階
浜松駅前店静岡県浜松市中区鍛冶町1-39 ピンストライプビル4階
香林坊アトリオ店石川県金沢市香林坊1-1-1 香林坊アトリオ3階
関西
梅田店大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル5F
阪急梅田駅前店大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル9階
なんば店大阪府大阪市中央区難波4-1-2 三信ビル7階・8階
あべの店大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目1-29 AITビル5階
四条河原町店京都府京都市下京区真町88 ユー・イッ・トゥ・池善ビル8階
烏丸駅前店京都府京都市中京区錦小路通烏丸西入占出山町315-3 日鴻ビル3階
神戸元町店兵庫県神戸市中央区三宮町3-3-2 三宮WESTビル4F
三宮駅前店兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-2-3 アルプスビル5階
姫路駅前店兵庫県姫路市白銀町20しらさぎビル4階
中国・四国
広島本通店(旧 広島店)広島県広島市中区本通7-29 アイビービル2F
岡山店岡山県岡山市北区大供2-1-1 HASPALI BL(ハスパリビル)2階
高松店香川県高松市鍛治屋町7-4 リモージュ京都6,7階
九州・沖縄
福岡天神店(旧 天神店)福岡県福岡市中央区大名2-1-53 BPRスクエア天神大名2F(旧名:天神吉田ビル)
博多駅前店福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-37 博多ニッコービル4階
小倉店福岡県北九州市小倉北区魚町2-3-20 第30エルザビル4階(旧百万両ビル)
熊本下通店(旧 熊本店)熊本県熊本市中央区手取本町5-17 マキノビル3階
鹿児島いづろ通店(旧 鹿児島店)鹿児島県鹿児島市中町5-17 藤田建設ビル1階
沖縄パルコシティ店沖縄県浦添市西洲3-1-1 サンエー浦添西海岸 PARCO CITY3階

キレイモの口コミ・評判のまとめ

全身脱毛専門のキレイモは普通はオプションになる部位も全部入り。キレイモで脱毛が完了したら脱毛を卒業できてしまいます。時間のかかる脱毛だからこそ、部分ごとにやると何年もかかります。部分ごとに施術するより、全身をいっぺんに終わらせてしまえるのは大きい。後から「顔もやっておけばよかった」とならないキレイモの全身脱毛は本当にオススメです。何回も通うサロンだからこそ予約が取りやすさが大事だけど、施術後に店舗で次の予約が行えるキレイモだと途中で行かなくなることは少ないはず。キレイモの施術はとても丁寧だから、1点ずつ照射してくれるし痛みも少ないのが特徴。スタッフさんのレベルも高い人が多くて、悪い口コミはあまりありませんでした。
毎回全ての部位の脱毛をしてくれるキレイモはとにかくオススメのサロンです。若いうちにキレイモで全身の脱毛を終わらせてしまえれば、長い目で見てコスパは最強と言えるのではないでしょうか。

【業界最安値の医療脱毛】じぶんクリニック

コメント

タイトルとURLをコピーしました